2011-09-28 23:25:19

北野たけしさんのポケットの中

テーマ:ブログ

現在発売されている「週刊文春」(929日号)に北野たけしさんの記事が載っています。

或る方と対談した時に、たけしさんのご両親のエピソードを語るとその人が涙を流したそうです。「このハンカチを使ってください。」とたけしさんは差し出したそうです。 カッコいい! 絵になります。

これを読んで、たけしさんのポケットにはいつもハンカチが在るんだなぁとたけしさんのダンディズムに感動しました。

たけしさんは子供の時からハンカチをポケットにいつも持って生活する躾を身に付けて来て、それを日常としている事がわかります。

これからもずっと、そのライフスタイルは変らないでしょう。



コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト