私のお片づけ日記

インテリア・収納・子供のこと
居心地良い家作りの奮闘記録


テーマ:

「私のお片づけ日記」に訪問いただき ありがとうございます。



先日 アルメダールス ニシンの魚のキッチンタオル

洗面所の棚 に取り付けようと購入しました(^^)


 




 キッチンなどで 一通り 掛けてみたりして
ほうほう・・ と堪能した後・・←やっぱり?!






洗面所の棚に 取り付けてみました。


 
棚は無印良品のスチールユニットシェルフです




 
ミシンで端を折り曲げて縫い タコ糸を通して くくりつけています。




ここに布を掛けたのは・・
洗濯機の配線を隠す為です(^^)



 
めくると こんな感じです ペラリ・・



以前より 洗面所には アルメダールスの魚を取り入れたいなと
思っており・・



キッチンタオルが ちょうどこの場所とサイズが合い
購入に至りました。



 

なかなか 気に入っております!


やっぱり水周りは ブルーや白がきれいに見えますね(^^)



少しづつ 洗面所の改善も進めており
また もう少し詳しく記事にできるように 
頑張ろうと思います・・



*****************



もうすぐ 楽天のスーパーセールですね。


私は今の所 絶対に買うものが決まっています。



それは 例の 


無洗米・・ ←誰も興味ないわッ





ああ・・ 自由にできる5万円があったら スーパーセールとやらで ←上から目線?!
何に使おうかしら・・

そんな幸せな夢を見ながら 今日も眠りにつきたいと思います。





★最後までお付き合いいただき ありがとうございました★
ご訪問の足跡代わりにクリックいただけると嬉しいです(^^)







つたないブログですが 暖かいコメントなど 本当にありがとうございます。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

トモタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。