チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪


テーマ:

こんにちは!

チームシロカ、試食担当のハマグマですクマ

 

シロカにも、新しくこの春から、

新入社員が3名加わりましたオカメインコオカメインコオカメインコ<ピヨッ

 

新しい感性で、どんなシロカ社員に成長してくれるか、

とっても楽しみです(*^▽^*)

 

ハマグマもこの春でシロカ入社12年半。

若い人たちに負けないように、がんばります!

 

さて、最近何をしているかというと、

ハイブリッドオーブントースターのレシピを考えています。

 

新しいトーストメニューがいいのか、

それともおつまみにするか、

いやいやノンフライ…

 

と悩んでおりまして。

 

以前みなさまにお話しした、電気圧力鍋の新しいレシピも、

まだご紹介できていないので、

これから夏にかけて「50レシピ作るぞ!」と、腕をまくっております。

 

そこで、

「ハイブリッドオーブントースターでこんなレシピあるといいな」

「ハイブリッドオーブントースターでこんな食材でできないかな」

「いや、電気圧力鍋のレシピ早く!」

など、みなさまのご意見をおうかがいできればと思います!

 

コメント欄にて、どしどしお寄せくださいませ(≧∇≦)

 

夏までに50レシピ・・・がんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

チームシロカ 試食担当のハマグマですクマ

 

春ですねぇ。

お花見の季節ですね。

 

東京ではそろそろ桜が満開桜**桜*桜**

シロカの本社がある東京神保町では、

まだ桜の気配はないのですが、

来週お花見をするそうです桜*桜**桜*

 

いいですね、お花見(/ω\)

 

シロカに入社したてのころ、

屋形船を貸し切って社員みんなと家族で、

お花見をしたことを思い出します。

 

さて先日、ハイブリッドオーブントースターの撮影会に行ってきました。

 

プロのカメラマンさんとフードコーディネーターさんと、

ハイブリッドオーブントースターで作れる、

 

いろいろなレシピの写真を撮ってきました。

 

このサングリアも、手作りなんですよ♪

ワインのいい香りが(〃∇〃)

 

レシピに合わせたドリンクは、

フードコーディネーターさんにお任せだったのですが、

個人的には、

こちらのデトックスウォーターが美味♪

 

レモン、グレープフルーツ、ミント、ブルーベリーなどの

フルーツがそのまま入っているのが爽やかなんです(*´艸`*)

 

今回撮影した写真は、色々な所でまたお披露目できると思いますので、

ぜひ「あの時の写真だ!」とご覧になって頂けると嬉しいです♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

チームシロカ 試食担当のハマグマですクマ

 

いよいよ明日、ハイブリッドオーブントースターが発売になります!

 

 

発売を記念して、明日、明後日は、

東急ハンズ新宿店さん、ロフト梅田店さんにて、

ハイブリッドオーブントースターの実演&試食会を開催します!

 

 

お近くへお越しの方は、ぜひお立ち寄りくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。