チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪


テーマ:

こんにちは!

チームシロカ試食担当のハマグマですクマ

 

今日は、新製品のご紹介です!

 

なんと、あの大人気の(って自分で言っちゃう…)

全自動コーヒーメーカーに、

新しい仲間が加わりました!

 

siroca コーン式全自動コーヒーメーカー SC-C111

です(≧∇≦)

 

今までの全自動コーヒーメーカーと違うのは、

ミルに「コーン式ミル」を採用しているところ。

 

とうもろこしコーン じゃなくて、

コーンコーン です。

 

今までの全自動コーヒーメーカーの「プロペラ式」のミルを採用していますが、

こちらのモデルは「コーン式」のミルを採用。

 

 

これにより、コーヒー豆を粉にする時の摩擦熱が少なく、

より香り高いおいしいコーヒーが淹れられるようになりました。

また、細挽き~粗挽きまで、自由に選べる挽き方もできるように!

テイストもマイルドとリッチから選べます♪

 

さらに、面倒な豆の計量はなんと自動!

 

 

豆タンクに豆を入れておくだけで、

杯数に応じた最適な豆の量を自動で計量してくれるんです。

 

さらにさらに、

全自動コーヒーメーカーでは珍しい、

タイマー機能が付いてるんです(≧∇≦)

 

 

だから、たとえば夜セットしておけば、

朝起きた時には挽きたてのコーヒーができあがってる、

そんな夢のような生活もできちゃう。

 

真空二重ステンレスサーバーで、淹れたコーヒーが冷めにくい、

siroca コーン式全自動コーヒーメーカー SC-C121や、

 

ステンレスフィルターが付属した、

siroca コーン式全自動コーヒーメーカー SC-C122タイプもおすすめです♪

 

ぜひぜひご覧になってみてくださいね~(^v^)/

http://siroca.co.jp/kitchen/autocoffeecone/index.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

チームシロカ試食担当のハマグマです!クマ

 

新製品・・・えーっと、第4弾!

電気圧力鍋のシンプルVerが発売になります!

 

 

見てお分かりの通り、

時間経過のタイマーしかないのが特徴のこの電気圧力鍋。

使い方も至ってシンプル!

 

 

材料を入れる

  ↓

タイマーを回す

  ↓

できあがり!

 

スタートボタンも終了ボタンもないんです!

 

 

タイマーの右上に「加熱」「加圧」「保温」の表示があり、

加熱中はタイマーが動きません。

加圧に入ると、タイマーが減り始めます。

「切」になったら保温が点灯。

圧力表示ピンが下がったら取り出してOK!

 

シンプルです。とっても。

私も初めて見た時は、ここまで簡単にして、いいの?と思ったほど。

 

レシピブックに書いてある加圧時間だけセットすれば終了なので、

難しいことは一切なし!

 

電気圧力鍋が初めての方でも、

火の取り扱いが不安な高齢者の方でも、

安心してお使いいただけます(≧∇≦)

 

ぜひご覧になってみてくださいね♪

▼siroca 電気圧力鍋 SP-A111

https://siroca.co.jp/kitchen/autoclave/index.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

チームシロカ試食担当のハマグマですクマ

 

最近「サポートストア」って検索して、

うちのサポートストアが検索の一番上にくるのを見て、

ちょっと恐縮しております。私だけでしょうか?

 

今日、やっとみなさまにご案内できることになりました、

シロカの電気圧力鍋がリニューアルします!

 

 

デザイン一新です(≧∇≦)

siroca 電気圧力鍋 SP-D131

http://siroca.co.jp/kitchen/autoclave/index.html

 

 

<新しい電気圧力鍋は何ができるの?>

・圧力値が上がりました(パワーアップ!)

・レシピが増えました

・LEDが、でっかく見やすくなりました

・ボタンもでっかく、押しやすくなりました

・1秒単位の圧力時間設定ができるようになりました(1~60秒まで)

 ※1分以降は1分単位です

 

全体的に、使い勝手よく改良されています。

 

今までのデザインは、レトロでかわいいという声と、

デザインが昭和でイマイチ、という声と、

色々頂いていましたが、これで平成っぽくなったでしょうか?(´_`。)

 

 

サイズはもちろんコンパクトなまま。

どうぞ出しっぱなしにして、毎日たっぷりお使いください。

 

毎年のことながらの秋の新製品ラッシュなうで、

今年はまた色々と、この後も出てきますので、

どうぞご期待くださいね。

 

この季節、ハマグマがいないなー、と思ったら、

「また何か作ってるんだな」と思ってくださるとうれしいです。

 

製品以外にも、レシピ関連で新しい取り組み準備中です。

近日公開予定ですのでお楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。