チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪


テーマ:

こんにちは!

チームシロカ試食担当のハマグマですクマ

 

本日2月25日(土)、あす26日(日) 11:00~18:00、

東京秋葉原のヨドバシカメラマルチメディアAkiba店5Fフロアにて、

ハイブリッドオーブントースターの試食イベントを開催しています♪

 

 

おいしいトーストをご用意して、

皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

チームシロカ試食担当のハマグマですクマ

 

今日は、今週末のイベントのお知らせです!

 

今週末、2月25日(土)、26日(日) 11:00~18:00、

東京秋葉原のヨドバシカメラマルチメディアAkiba店5Fフロアにて、

ハイブリッドオーブントースターの試食イベントを開催致します!

 

 

 ハイブリッドオーブントースターで焼いた、

おいしいトーストがご試食いただけます。

 

 

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

▼ヨドバシカメラマルチメディアAkiba店
http://www.yodobashi.com/ec/store/0018/index.html

▼ハイブリッドオーブントースター
http://siroca.co.jp/kitchen/hybridtoaster/index.html

 

私は今回は店頭には立ちませんが、

後輩たちが対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

 

もちろんわたしも、お客さんとして行ってみようと思ってます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

チームシロカ試食担当のハマグマですクマ

 

先日、社内でハイブリッドオーブントースターでトーストを、

大量に焼いていたので、

うずたかく積まれた焼き立てトーストを片っ端から食べる、

という人の群れができていた、平和なシロカです。

 

焼きたてトースト、おいしいですよねぇ(*´ω`*)

 

さて今日はバレンタインですね。

朝から社内では、渡すひと、貰うひと、

みんな不思議と笑顔笑顔で、とてもほほえましい光景が広がっていました。

 

この日のためにチョコを用意した人は、ワクワクしながら、

まさかもらえると思っていなかった人は、驚いたように、

この渡す瞬間、貰う瞬間が、なんともいえず楽しいバレンタインです。

 

今年、みなさんにとってはどんなバレンタインになったでしょうか。

 

 

どうぞ、素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。