2011-03-22 09:25:21

手から手へと・・・

テーマ:独り言

3月22日




先日の物資補給お願いUPから何日か経ちましたね


あれからとゆうもの・・・・


ミクシィやスパ釣仲間やブログ繋がりの方々から色んな物資の援助を頂きました


ほぼ全ての人が釣り人です(笑)


突然知らない番号から携帯にかかってきて「物資を提供したい!」


とか・・・・・


はたまたイカ先生 を中心に病院のスタッフの方々や能登の方々達


それにエギZ さんや釣り太郎 さんが居る石川県の有志達


スパ釣仲間の富山県の人達などなど・・・


年齢も所在地もバラバラですが色々な方々からの熱い想い受け取りました




その中でも!?


一番驚いたのがこの方




気ままなルアーマンの暇つぶし!





生き別れ?と噂の熊本の兄夫婦のmiki義姉さんと兄さん です


ごっつい量の物資です


仙台のはやと さんが一番望んでた「モノ」を大量に入手されました



確かに〇〇〇がこちらに売って無い(制限有りや売り切れ)ので、そっちで探してもらえませんかね?




と、言いましたがね・・・





被災地では全く手に入らないとあるブツです



確かにそう言ったけどね・・・・



何も直接 「手から手へ」 へと渡さなくても(驚)




遙か彼方の熊本からわざわざ届けにきてくれました(感謝)



兄さん!   熱過ぎます!!





元はと言えば自分の一本の電話からなのですが色々な方々のご援助を頂きました


自分が直接頂いた方々です




気ままなルアーマンの暇つぶし!



ガクさんです


面識も無いのにご連絡頂きました





気ままなルアーマンの暇つぶし!


ゆーすけさんです


物資は「やっちゃんさん」からも一緒に頂きました


現在、被災地で他のボランティアで頑張っておられます







気ままなルアーマンの暇つぶし!


ともさんです


熱い気持ちと一緒に頂きました






気ままなルアーマンの暇つぶし!



左から9393兄さん


    シージョイジョイさん


    9393さん


    タップさん



ミクシィ繋がりで沢山の物資と熱い気持ちを頂きました




その結果は!?




自分だけで集めた物資はたったこれだけでしたが




気ままなルアーマンの暇つぶし!








これがみさなま方の熱い想いでこれだけに!







気ままなルアーマンの暇つぶし!




こんなに沢山の支援物資が集まりました




こっ  こんなに載るんかいっ!




・・・・滝汗です(;O;)





とりあえず気合いがあればなんとかなるかもと


カチ載せです(爆)






気ままなルアーマンの暇つぶし!





満載です(汗)




よこからのUPも







気ままなルアーマンの暇つぶし!



すでに満載とゆうか・・・・爆載(;O;)


なんとか運転に支障をきたさないようにうまく積み込み出発です







気ままなルアーマンの暇つぶし!




富山からドッキングポイントまで安全運転ですэээ


北陸道~磐越道と乗り換え通行制限のあるとこまで行って仙台から来てるはやとさんとドッキングです





気ままなルアーマンの暇つぶし!



イカ先生 のイカのサイン入りのお菓子箱です(笑)


ちゃんと「手から手へ」と渡ってます




状況など聞きつつ物資の移動積み込みです


もちろんカチ載せ(爆)





気ままなルアーマンの暇つぶし!






気ままなルアーマンの暇つぶし!




無理やりテンコ盛りです^^



と、このように



「手から手へ」と渡り被災地の方々に直接手渡しされました


後ははやとさんにお願いです!


託します!!





もっと早く気付いて被災後すぐに動ければよかったのですがね


少しでも役に立ってもらえるといいのですが・・・・


最後に・・・


今回の件で関係された方々


また気持ちを頂いた方々


直接ではないですがお気持ちや物資を頂いた方々達


ホントにホントに!


ありがとうございました!!


自分が釣りしてなければ・・・・・


ブログしてなければ・・・・・・・・・・・


ミクシィしてなければ・・・・・・・・・・・・・


有り得なかったミッションでした


ホントにありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

reonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■Re:そういえば!

>はやとさん

カッ飛んで行くとこ、見てましたよ~。
スピード&エロエロ違反で捕まらないか心配してましたが・・・良かったですね。

22 ■Re:無題

>がくさん

御家族の大変な時にありがとうございました

役立たせていただきましたよ

お気持ちは十分伝わりましたから!

21 ■無題

気合いの入った清水は場間違いでしたか…?

でも、ちょっと満足感があります

募金もしましたけど
手から手
良いですね


また、一声掛けて下さい
お金は無いですけど…

20 ■Re:そういえば!

>はやとさん

乗ってたそうです

真横を秋田ナンバーの白い車がブチ抜いていったって連絡ありました(笑)

ニアミスですなぁ(-。-)y-゜゜゜

寂しい夜には例のブツで癒されてください

19 ■Re:無題

>itto110さん

みんな思ってることは同じでした

被災者のほんの一部の方にしか渡りませんが(涙)

18 ■そういえば!

あの後
磐越道でゆーすけさんの職場の名前が入った車を見かけたけど

乗ってたのかな?

17 ■無題

救援活動ご苦労様です
手渡しでとはすごい事を考え
やり遂げましたね
釣り人の熱いハートが届くでしょう

16 ■無題

>TAROさん

みんな思いは一緒ですね(^^ゞ

15 ■無題

発起人お勤めご苦労さまです。

釣り仲間として皆さんの善意を誇りに思います。

14 ■無題

>おさぼリーマン釣り太郎さん

皆様方からの気持ちを無事届けれて良かったですよ

全然足りないみたいだけど

13 ■無題

組長お疲れさまでした♪
ダイレクトに届けて頂き、ありがとうございました(^-^)/

12 ■Re:無題

>makioさん

何とか任務完了しました

沢山の想いが渦をまいて届けられましたわ

11 ■Re:無題

>はやとさん

赤いブツがお役に立てて良かったです

20年物の細めはご自分でお探し下さい

10 ■Re:無題

>エギZさん

自分も自己マンですがスッキリです

っていっても現地ではまだまだ足りないみたいけどね

炎上ネタ・・・・出来なかったー。-。。

9 ■Re:無題

>mikiさん

義姉さん!

エロエロ御世話になりました

無事任務完了です^^

8 ■無題

凄いです^^

勝のスパイラル完成ですね^^

7 ■無題

お互い無事でよかったね~

しかし
この年になってガ○リ○抜くとは思いませんでした(笑)
おかげさまで赤い入れ物大活躍でしたよ!

次の援助は細めの20代を2万円くらいでお願いします(爆)

6 ■無題

本当に皆様のおかげで沢山集まりましたね♪

遠路お疲れ様でした!!
てっきり・・・  炎上!??? (* ̄m ̄) ププッ

ご無事で何より!!


目に見えて直接何か出来ないか!?とモヤモヤしてましたが、少しだけスッキリした気分です!!

5 ■無題

すんごい集まりましたね~

本当に良かったです!

はやとさんの エ○元気そうな顔が見れて

嬉しいです(笑)

4 ■Re:無題

>9393さん

御好意有り難うございました

道中ネタ的な事故もなく?無事帰って来ましたよ

次回の援助はreon家に松坂牛でもお願いしましょうか(笑)

3 ■無題

無事の生還よかったです。
そしてお疲れ様でした。
reonさんの車、シャコタンなってましたね^^v

今回協力で来てよかったです!
また次回あればいつでも声かけてください(^O^)/

2 ■Re:無題

>a8さん

初めまして

一応被災地に居る友人から必要なものは聞いてたので役に立ってくれてると思います

釣り仲間も捨てたもんじゃないですね

1 ■無題

救援物資配達お疲れ様でした。
みんなの気持ちが少しでも役立てばいいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。