2009-06-24 15:34:30

この悲しみをどうすりゃいいの。

テーマ:デュナミス日記。
毎日ムシムシして、
不快指数がかなり上がっています(ФωФ´)

飼い猫のピロシ(仮名)もイライラするのか
寝ながら壁を蹴ったりしています。
そして、私もイライラするので、せめてブログだけでも
爽やかにしてみよう!なんて思って
色合いを若干薄くしてみました。
薄くしてみると、さらに不愉快な色合いになってしまったのですが
面倒なので、直しません。

見た瞬間、イラっとする色彩のブログ、
それが当ブログのチャームポイントですε=(ФωФ*)



こんにちは|・ё・)ノ

先日、私の、ううん、きっとみんなも大好きな裏バスへ行って来ました。
裏バスのメッカと言えばウーツ(ФωФ´)

ウーツがいっぱい流れてきたら大変なので
荷物の空きは20個用意しておきました。
裏バスは、入る前が一番ワクワクして楽しいです(ノ´∀`*)



突入人数 19名。
防具 13個。
ウーツ 11個。
30分残して殲滅完了って感じです。





とりあえず、ウーツは1個たりとも私の鞄に流れてこなかった。
きっと私の鞄にはファイアーウォールが実装されており、
ウーツは遮断されているんだと思った。

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

ウーツが1個も流れて来なかった不具合については
ガダラル将軍に報告しておいたε=(ФωФ*)
次の裏バスの時はきっとウーツがいっぱい流れてくるに違いない。
しめしめ。


ウーツは流れて来なかったのですが、
(※ひつこい。)
裏バスでの防具希望者は既におらず、全てフリー状態の中、
黒のトンバンをゲットして戻ってきました。
ウーツが流れて来なかった溜飲を下げることが出来、本当に良かった('ω')

ソーサラートンバン 防30 MP+13 INT+3 敵対心-2 曜日:精霊魔法効果アップ Lv73~
エラントスロップス 防38 STR-5 DEX-5 VIT-5 AGI-5 INT+7 MND+7 CHR+7 敵対心-3 Lv72
エ、エラントでいいんじゃないでしょうか。
私は、いずれの方も眉をひそめるスロップスが好きであります(ФωФ´)
ガテン系みたいで高い場所なら任せとけ!って感じで
なんか頼りがいありそうでいいじゃん。

あまり都会へ行かない私ですが
この前、アトルガンに行った時に競売を覗いてみると
このスロップスったら、もはや、いちまんぎるすらしていないんですね!
時代の流れは凄い!
いやーびっくりしたー驚いた。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■(ФωФ´)

コメントありがとうございます。

>ふらっしゅさん
な、なんですって!
ウーツの希望まで取っている裏LSが今どきはあるのですね!
すごいびっくりしました。
高額アイテムが気がついたら鞄に流れてた!
って言うのもなかなか楽しくていいのに!
何という最先端な裏LS(ФωФ´)


過去戦績NMでもウーツが出るのですね、
これまた、過去戦績がほとんどない私にとっては羨ましい話。
おかしい、ふらっしゅさんより遥かに位の高い
殊勲翼章を持っている私が過去戦績がほとんど
ないなんて、何かがおかしい(ФωФ´)

3 ■ウーツ鉱は

うちの裏LSでもとても希望者が多いですね。

AFのドロップ率が上がったために、
AF取得済み者がこぞってウーツ鉱希望になるし。

自分はこの前、過去戦績NMでゲットしたっす!

2 ■(ΦωΦ*)

コメントありがとうございます。

>naviさん
そうなんですよ!
今時はしっかり使い道のある、ウーツ!
私が以前所属していた裏では、素材は全てLS回収だったんで、小銭すら稼げてないです。
店売り出来ていただけ羨ましい!

今は、ザルカや氷河も防具のドロップが良くなっているんで、人気の赤なんかもフリーになる時があるんですよ。
信じられないでしょっ

1 ■ウーツ鉱・・・

ウーツ鉱・・・

(´・ω・`)

店売りしてましたさっ!wwww
俺が裏に行ってた頃は、2年以上前なんで・・・
ウーツ鉱は、問答無用のハズレアイテムでした!
取っておけば良かった!!!!!!!!!

最近の裏は、AF2もポコポコ出るみたいで、羨ましい限り・・・
シフトの休みを固定して貰って、裏LS探そうかしら(*´Д`*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。