2009-05-30 11:47:26

がだらるくえすと。

テーマ:旅日記。
最近やっと、炎熾す鎌をやってきました。
アトルガン五蛇将のクエストです(ФωФ´)

実装されたのがわりと前なんですが
その当時、がだらるwが攫われてていない!とか
報酬で貰えるアイテムがかさばるからめんどい!
とか、そういう理由で放置していたような感じです。

五蛇将のクエストをすべてやってみて好感度が一番上がったのが
ルガジーンでした。

堅物男のイメージが、クエスト後、
ルガジーン<自分不器用ですから・・・。
(※なるとの呼び出すカエルじゃなくて、高倉健な感じでどうぞ。)
と言う、昭和のシャイボーイのイメージになりました。
そんな私は、このクエストをやった後、
ビシージではシャイボーイを守るべく、ルガジーンの後ろでだまダンスを踊っています(ФωФ´)

もちろん他のナジュ、ミリ、ザザーク将軍のもおもしろく、
よいお話だったのですが、
(※クエスト後、ますます五蛇将を好きになると思います!)
キャラ的に、ルガジーンがとっつき難い感じがあったので、
なんていうか、モロツボ?(ノ´∀`*)
それは私がスィーツ笑()だからかもしれない。


そんなわけで、期待に期待しまくったがだらるwのクエスト。
新しいがだらるwを押し出そうとしているのかもしれないですが、
残念。

屍は俺が拾ってやる。
ものども、安心して死ねッ!

や、

ものども、追撃戦にかかれ。
安住の地など無いことを
奴らに教えてやるのだッ!

などの、ロック魂溢れる熱いセリフの数々にすっかり洗脳されている為、
クエスト後もイメージが変わらないって言うε=(ФωФ*)


以下、がだらるwと私の思い出SS
(※文章はイメージです。ネタバレなしです。)

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

がだらるwは、極度のツンデレの為、
ひとと待ち合わせをしたい時ですら
指をさして相手を威嚇しようとします。
中身はかわいい子うさぎちゃんなので、みんな許してあげて下さい。
彼、強がりなんです><


そして、待ち合わせ先のアルザビ。
(※文章はイメージです。ネタバレなしです。)

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

がだらるw<この傭兵野郎!俺様を朝まで待たせやがって!
ここでデコピン。

やだ><
あたしにはルガジーンって言うレンガ男がいるのに><
萌えミスラって生きてるだけで罪><


ほんと、もうどうでもいいですよね。
すみません。
リアルに疲れていると、現実逃避が激しくなるっていうアレですよ。



そして、不定期開催の、リンバスクラブ。
部員3名でNE行っちゃうよ!

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

これはちょっと前のSS。
NEは、古銭稼ぎにもってこいっすε=(ФωФ*)
リンバスLSに居た頃は何とも思っていなかったのですが、
これ、少人数で行くにはNE小金稼げていい!

このリンバスクラブの部長が、何ていうか
リンバスについての豆知識(って言うのかしら?)を
よく知っていて、(知っていると言うか、ずっと前衛をやっているので
体感している部分があるんだろうって思うんだけれど。)
それを、合間あいまで教えてくれるのが、とても勉強になる(ФωФ´)

寝落ちしてたwとかいつも笑って言ってたから
そんなイメージが強かったけれども
そうじゃない一面を私は発見してしまった。部長すごいよ!
2年早くリンバスで遊んでいた経験と知識の差は半端じゃない。

そんな感じで、今回のリンバスクラブも、前回のリンバスクラブでも
赤も黒もナイトも忍者素材も出ず。
まあ、出ないように出来ているのさ。
古銭は、たくさんドロップしてホクホクしながら帰ってきました(ФωФ´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。