12月30日から茨城県城里町の【ふれあいの里キャンプ場】に行ってきました。
その3です。


ヤギのお母さんはダム側の崖にいました。
ちょっと小さいショットになってしまいました。
{7AAD79B8-7B5E-48EC-9283-BEE02AD0C4A8}

{53AC5557-873A-4D41-BFCF-E7B712B3C8A1}


それからまた🔥焚き火🔥をしました。
{ED484013-70D6-422C-A732-E7F484F4C696}
焚き火台では飽き足りず『一斗缶』も使って🔥焚き火🔥をしました。


夜は寒いのでけんちん汁にしました。
{6A16350E-86C6-4A6A-B709-4132245B159D}


天文台のイベントでキャンプファイヤーをしてました。
{1EE96539-D4AF-4FDA-AC55-9ED65E4D2D53}

{B19F1D06-9BF9-4583-B4F9-8641FD9FC8FF}

イベントを見に行こて思ってましたが、なんとなんと、お腹が一杯😴眠ってしまいました。


起きてからまた🔥焚き火🔥をしました。
{47A6A924-7A31-4AF6-847E-09976E5974D2}


次の日にキャンプファイヤーの後を見たらこんなでした。
{5C5825C6-B412-4F22-9853-2C2BA78EE607}
あんなに大きなキャンプファイヤーでしたが、綺麗に燃えてました。


今年最初の記念の支払いです。
{0443F489-7BF4-4D2F-A631-5C127782CEBE}


それではまた来ますね〜🤗。

AD