12月30日から茨城県城里町の【ふれあいの里キャンプ場】に行ってきました。
今回は二泊して、年越しキャンプです。


毎回恒例の管理棟のイベントチェックです。
{EB24515F-E1E9-4519-8A05-DF7E32DE56E5}
中央に地図が有ってイベントの場所が分かりやすいですね。

{CA1EC980-195A-45FF-8AFD-45E105296309}
こちらは年末年始のイベントです。
イベントが盛りだくさんですね。

管理棟の中に水槽がありました。
卵からサケを育ててるみたいです。
2月〜3月に、放流体験をするみたいですね。
{E9E1DE8E-F380-48A9-9E70-3CB6847E1636}


さすがにバーベキューしてる人はいませんでした。冬らしい天気で写真も寒くみえます。
{A65F6E9A-7F2A-4E50-A15F-C7BAFF5FB3D6}

天文台の上の空も、綺麗な青でした。
{41E51A4A-1534-4D4F-8949-0C680B726A92}


昼ごはんを食べひと段落したので🔥焚き火🔥を始めました。
{850A09E8-DAE9-4A70-9677-8C12FE17D7F8}

{E4D6B3E8-65B4-4271-BE70-FF44109E8B4A}

焚き木拾いに行ったら沢山枯れ枝がありました。

{1B310AB7-C503-482A-A7D6-9FE496259FED}
焚き木しやすいように切り揃えたら、沢山焚き木が出来ました。

ヤギさんを見に行ったら、🐐ヤギさん🐐元気な鳴き声で出迎えてくれました。



夜には🔥丸太🔥キャンドル🔥をやりました。
{9D601430-3A8E-406B-B3E9-C4F447D5D748}


次のに続きます。

AD