12月24日から茨城県城里町の【ふれあいの里キャンプ場】に日帰りで行ってきました。


恒例の管理棟のチェックです。

焚き火台を持ってない人、忘れたには有り難い『たき火セット』と『薪ストーブ』が入り口にありました。
{7482BB52-3329-40BE-A0A3-1871DC83CE32}

{8A1F754A-389D-4023-B06C-C0C264925BE5}
バーベキュー場の『薪ストーブ』は木枠に入ってました。
{FBD4908F-E1DC-4E2E-A9C6-D92D32E00C13}

それから管理棟の中には『焼き芋用の🍠お芋🍠』と『お米』などがありました。
{0327DB20-1B0F-4DA9-819F-9703C52DC0A8}

{5C1AEA4D-FC9A-4443-A78E-CC6FF8C14B8C}

それからそれから『鮭が孵化中』でした。
{55A8DB16-37C9-4C6D-A061-1CAF66CE1D86}

{9BA54BFE-DB29-450C-9E40-A08014B98265}
よぉ〜く見ると卵の中に『目』が見えました。
今年の春に放流体験がありましたが、来年はいつ頃でしょうか?楽しみです。


今回は日帰りキャンプなので『テントサイト』にしました。
{8E801B5D-A337-4B4D-B60D-0041D31D7276}


{AF7D6867-7E18-4362-866D-071913D5B137}

{DFF951B9-CFCB-4F1B-9E8C-83633D5F73A7}

誰もいな〜い貸し切りと思いましたが、後から何組も来ました。


お昼は家で準備して来た『お肉』メインでデザートは『フルーツケーキ』を食べました。
{59953DB1-4075-49A9-8779-A948E6BE7DC3}

{BD5B1B9A-FF7A-4244-BF82-A7FDBEF2416D}

{7B168C4F-E114-4709-92EE-EE37FD00643E}


次のページへ続きます。










AD