11月5日のキャンプ、その3です。


📽ホロルの森の映画祭📽の紹介です。
{A5D9A8A8-6D79-494F-A49D-749492E86288}

広場の駐車場の入り口には、こんな案内がありました。
昼間からちょっとワクワクしました。
{466CDC3A-AD1A-4EDC-A02B-FCA354841AA4}

映画は、大スクリーンで『ベイブ』、
小スクリーンでは『ドナルドダック』と『ミッキーマウス』でした。

私たちは『ベイブ』にしました。
{2CE342D7-0D01-4E10-B629-43392CB518B2}

会場の入り口にはこんな素敵な飾り付けが、見に来る方を迎えてくれました。
{C94114A6-0371-452A-A1A3-DEC4DA4C430C}

それから、受け付けには可愛いお姉さん。ちょっと写真が暗くてすいません。
{EB23F0BE-6867-4C18-AC13-1826E8A1DF1F}

手に持っているのがパンフレットで、『ふれあいの里』と『ホロルの湯』の満喫方法が沢山紹介されてました。
{7FE5F67C-9F50-4F0E-BD5B-6C9C7D0AE1D3}

{E054FA90-E9AE-4D68-A91A-EE3250B6D707}

折り畳みが出来るようにレイアウトがされてました。さすがですね。

{BADE5EDB-3C0C-438A-977D-141AB7CFD578}


それから、暖かい飲み物や食べ物が売ってました。
{74D5A3FF-435E-4898-86D8-1DDEDC6A638C}

{DFE270A2-CB74-4C7B-BC07-193E918E5E7A}

{A382CE99-52C7-4697-B153-E586CF739521}

{42CE86F6-5324-488A-8122-82FFEA875E69}

ホッカイロが売っているあたり『ふれあいの里』の優しさですね😭👏

寒さ対策に、一斗缶の🔥焚き火🔥や🎪ティピーテント🎪も用意されていました。心も体も温まる気配りですね。

ちょっと寒い日でしたが、凄く楽しかっこので、これからも続けてもらいたいイベントの一つになりました。



それでは、また来ますね。

AD