11月5日のキャンプ、その2です。


それから、またまた🍠焼き芋🍠をしました。
何回やっても難しいですね〜😅
またそれが良いんですけれどね。
{923A793A-7310-4B49-BEC9-F04E00BCC61D}


それから夜の🔥焚き火🔥では、こんなのもやってみました。
{64FB5526-3BAB-47D0-A193-79F84A7AE96E}

スモーキィーで美味しかったです。簡単に美味しくなるので、皆さんにおすすめですよ。
小さいお子さんはスモーク嫌いかもしれませんが。

それからそれから、こんなのもやっちゃいました。
{1D5F6C69-8DBE-4EDA-879D-577B3FA92FAC}
後少しの所までは行くんですが、結局🔥火🔥は付きませでした😂残念😂


それから焚き火の火でこんなのも作ってみました。
{43F2AB02-B2D7-49CE-B386-40DA33A52ECA}
丸太を切って、焚き火で針金を焼いて、焼きゴテにして書いてみました。


そしてそしてやっぱり🔥焚き火🔥ですね。
{AF4A7C6E-937A-482C-B955-6ADAEE0D38EA}


{967825CE-0A94-4EC7-B606-CFE2AAA49535}

同じアングルでも🕯ライト無し💡ライト有り💡でこんなに写真の雰囲気が違いました。
{45D632EC-769B-4F76-B005-A09CD129E81E}

{62232032-8AFB-45A5-ADAF-420E8DC6C9EF}


また恒例の👀紫陽花👀チェックの結果はこれです。
{6B6A0BE1-A7E9-4DCC-B2C2-54F0655EECD4}

まだまだ綺麗でしたよ。


次に続きます。
AD