11月5日に日帰りで、茨城県城里町の【ふれあいの里キャンプ場】に行ってきました。

まずは管理棟で受け付けです。
今日のイベントはこれでした。
{12914D1F-1662-4F64-BABE-8060DC184FEF}

イベントボードの裏に、新しい物を発見、発見⁉️
{8F51FD49-8241-44A5-8D6A-AA1D76FC04C6}

{5D0E0925-8CF6-481C-BF16-86083A820B57}

なんとなんと、焚き火用の一斗缶のレンタルがありました。
今まで🔥焚き火🔥をしたいけど道具くて出来なかった人や、大勢出来たので🔥焚き火🔥を増やしたい、焚き火台を忘れた人ナドナド、大助かりですね。
🔥焚き火🔥をやった事が無い人は是非この機会に焚き火を体験してみて下さい。🔥焚き火🔥のトリコになるの間違いなしですよ。

焚き火用一斗の紹介は下からアクセス出来ます。


それからそれから、写真を撮り忘れたんですが、薪ストーブの貸し出しもありました。
こんな感じのでした。

{9671A74A-9DCC-4C63-ACDA-5864673B2A10}


今回も🏕日帰りキャンプ🏕だったので、テントサイトにしました。
{E8EE8D86-19C9-4936-9232-DEDABB719C77}
テントサイトに余り人が居ないなぁ〜と思っていたら、夕方には沢山の人になってました。

バーベキューサイトには沢山の人で、貸し切りみたいでした。
{0EC22A00-4A73-4038-A0BF-CDBF993468AB}

それからそれから、ふれあいの里に来た目的の一つがこれです。
{2274A63C-D8CE-4178-B112-5862DA87C900}
広場で
🎦映画🎦を観れるイベントが有ったのです👏

スクリーンは二箇所有って、二箇所で別々の🎦映画🎦の上映がありました。
{5FC432E2-CBE1-4D0F-967D-46E46A8134E0}

{F56CAD4F-0742-4092-8FE9-E56FC98EB8C8}

{670FCDA9-EEE1-4D06-B3E0-9844495651EF}


一息付いて恒例の🔥焚き火🔥を始めました。
{32AFF74E-4EB9-4D4A-BE5B-E860797E25E5}

今回は焚き火で料理をしてみました。料理したと言っても下ごしらえは日帰りキャンプだったので家で済ませてきました。
{E63CBD31-E0AA-42D8-B650-19C438E59433}

{AB3E7570-A0E1-4578-929E-D512E433EDCD}


次のページに続きます。












AD