10月16日に日帰りで、茨城県城里町の【ふれあいの里キャンプ場】に行ってきました。

先週☔️土砂降りの雨☔️でキャンプを満喫出来なかったので、また来ちゃいました。

{8BBAA666-A2D5-42A8-AE60-73BE09DFEF38}
今日はこんなに良い天気です。
{1C0B67B0-4D88-4A5C-8D67-59E33E37CEF2}

今日のイベントはこれで〜す。
{38527311-31DD-492F-9CEB-A606D7354C47}
今日のは地図付きで、場所が分かりやすくなってました。

今回はテントサイトにしました。
{FD096BBD-64B1-47DF-8BA3-11738D8FF643}

{2D880673-C0BE-4F04-AC7D-9AD8B9E4ABB8}

日帰りなので早速🔥焚き火🔥を始めました。
{862AAA46-1D23-4089-9B49-52E504809D83}


お昼は、ご飯チーズにしました。
{2ED48918-F4E4-4561-876B-0D3A292BFEAF}
チーズに醤油が合いました。
それから今回も焼き窯をかりて🍠焼き芋🍠を作りました。
{7C131155-4D9A-40D1-ACFB-B87DEDE441AD}
ちょっと焼き過ぎかと思いましたが、大丈夫でした。
{1D1209C9-4634-4E81-A6B0-DC982A8BC5C4}

{57E1523F-1D72-477F-89D4-BBF512E1E4F2}
キャラメルとマシュマロが有ったので、トッピングしてみたした。

その2に続きます。
AD