その2です。

雨が降ったり止んだりだったので、ホットプレートで、🍖骨付きのお肉🍖を焼きました。
本当は🔥焚き火🔥で焼きたかったですが‥
{043E64E7-DEE1-4A97-AF51-5F6A96705857}

{8EB874A4-E78D-4F02-84EE-C5199AB60A22}


夜になったら雨が上がったので🔥焚き火🔥をしました。
明日も雨が降るかもしれないので、ちょっとだけにしました。
{2FA2B960-5E58-44E6-8087-731B29876A51}
丸太のキャンドルも最後に燃やしちゃいました。


次の日、朝起きたらなんとなんとまた☔️土砂降りの雨☔️。
{FB9FF8D5-4758-46CA-9123-B10BF7C149FA}

{8D118147-6A75-496A-8C83-4B39F7891523}

バーベキュー場したの広場も水浸しでした。
{DC935530-073C-4620-A14D-476F7E42CD59}
水はけは良いみたいで、あとで行ったら水たまりは無くなってました。

バーベキュー場もカーテンが閉まってました。
{DE374978-4148-4941-91D6-C2194344A72C}
カーテンがあるので屋根付きは雨でも安心ですね。


がっかりしていたら、以外に早く雨が止みました😅
早速、この前美味しく出来た🍠焼きいも🍠に、またまた挑戦しました。
{9D47AD9A-BA68-4E81-AA94-6E96DA3BF5DA}
手前のシェラカップは、拾った栗🌰です。
前回は一時間位で出来たので、タイマー⏲をセットして朝食。
タイマーがなったので焼き窯へお芋を確認しに行ったら、焼き窯が雨なのか?朝なのか?冷えてたのか?で、まだ硬かった😅
またタイマーをセットして、バンカーに戻りました。
やっと出来ました。
{462219A3-3C2F-4752-B789-0C086F7EEBF1}
手前はいい感じで、奥がちょっと早いかと思いましたが、両方美味しく出来ました👏


その1に紹介しました🍘せんべい焼き🍘を体験しました。
焼く前のせんべいはこれです。
{89A4EDC5-85CD-421E-B4D3-E5E537BEB941}
大きさは10センチ位でお店で売ってる位の大きです。奥に有るのがせんべいのタレです。
{C8D06290-F1EA-402B-8ABE-FA1247F06182}
まずはそのまま焼きます。
以外に難しい😅そう言えば、綿あめ作りも難しかったです。何事も体験しないと分からないですね。管理棟の方に教わりながらどうにか形になりました。

{2B2F33EA-FC08-4B7E-AFB3-B976339CD97A}
大体焼けたらタレを付けて、タレを乾かす程度にまた焼いて出来上がりです。
タレにバターが入っていて😁とっても😁美味しかったです。

こんなお客さんも来ました。
{7F9BF286-F7FA-4969-BD5A-F72AAFA401D9}
寒いからか元気が無かったです。



次に続きます。










AD