城里町 ふれあいの里キャンプ⑤その2です。

しばらく☂雨が多かった☂ので、天文台の下に小川が出来てました。ビックリです。
{75ABC300-0210-4C2D-B2F1-4729C9BA3A84}


それから『釣り堀り』は健在でした。
これで夏を乗り切ったので、一年中遊べる場所がまた一つ増えました👏
上手く撮れてませんが、草魚も健在でした。
{9CF0A048-75C3-473D-B6A5-93221143CAE3}
左下のちょっと上の横に長いのが🐟草魚🐟です。

それから毎回観察している『紫陽花』ですが、日陰はまだまだ綺麗でした。
{478D40BE-7E83-4ABF-9EA5-16E3C6AE008D}
ダム側からの道路の坂の途中はこんな感じです。紫陽花の上に『萩』が咲いてました。やっぱり秋ですね。
{5F756DD3-8A17-461D-9F95-2215B332A9D6}

日陰の紫陽花はこんなに綺麗です。
{8A897C1B-8BCF-4630-A5F6-2057452FB47D}


そして毎回楽しみの🔥焚き火🔥はこんな感じです。
{8515B039-8B55-4C45-9583-A907A1C63B28}
パンを焼いたのは、この焚き火から作った燠火です。


今回は日帰りでしたが、充実したキャンプが出来ました。
また来ますね🤗

AD