それからそれから、焚き火の煙が幻想的な写真をくれました。
{5C3F766C-5737-410A-BC89-20C5B8A5DD09}


キャンプ場を散歩してたら、天文台近くの楢の木に、スズメバチのわながありました。多分わなだと思います。
中にはスズメバチが一匹入ってまさた。
{8DBC8BF8-B7ED-49E3-A19B-78EB9CA50431}
下の左側がスズメバチです。

この前来た時は【水温が高くなったら釣りは出来なくなっちゃいますね】って言ってましたが、【池に流れ込む水の温度が低いので、まだ出来そうですね】と言ってました。今度はチャレンジしてみたいです。渓流釣りはしたこと無いので本当にチャレンジですけどね。
{A549334E-C2A1-425C-B76B-B4A24EA3C0E9}

あ、そう言えば、ティピーテントはこんな感じでした。ちょっと減ったかな?
{70EB53D5-D9DB-479E-9A00-E8D4ED11CF26}

そして残念な事に今回は急遽、日帰りでした。
夜のもう一つの楽しみ星天文台流れ星に行けませんでした。火星が地球に接近しているので、見れなくてちょっと残念でした。
{B6E8F73F-BDE6-413C-A7C7-0EBC94992697}

また来ますね
AD