6月17日に茨城県城里町の【ふれあいの里キャンプ場】に行ってきました。
約一カ月半ぶりのふれあいの里です。
今回は第一オートキャンプ場にしました。

まず受付するのに管理棟に来たら、本日のイベント紹介のボードがありました。
{B57D744C-9E49-4417-82E1-BD87505492CC}

毎回ピザ焼きに興味があるのですが、お昼は準備してあるので、焼き芋の窯を借りて【ビッグな焼き玉ねぎ】をやりました。
{A42686E3-13F0-4063-B238-8A6E1F38D4C6}
約一時間半でトロトロの焼き玉ねぎが完成しました。


お昼はピザパンに野菜とチキンをサンドして、サンドイッチ風にして食べました。
{226156D2-59D8-48FB-86B0-EB9AA76DE3AC}


そしてまたまた、色んなものが増えてました。
まずは大きなブランコ。一人乗りと仲良く乗れる二人乗りがありました。
{C9C8CD9B-B5FD-4DE0-ACFC-8BCDC0715087}

次は、これからの季節助かる日陰の休憩所。
{E3124F98-F227-44BA-A244-706FB4457F98}

{F129476D-394E-4371-A47C-C82587A0B766}
親切に【ご自由にご利用下さい】とテーブルの上に書いてありました。
やっぱり、ちょっとした優しい気遣いが良いですね。

入り口の所には、ティピーテントの紹介とハンモックがありました。
{1AB5A0D2-87BE-4BA4-9EC3-8F1633E03433}

{FD4EC98D-4D0C-4FF5-A260-5DB0C372A6C7}

ハンモックはこんな感じです。
{9A080ACE-6FDC-4D73-8EA0-0286A64018E1}
ハンモックに乗って見上げた空がすごくすごく綺麗でした。
{7FF91A18-682C-4F06-92AF-2C217FB67105}


それから6月と言えば☂紫陽花☂ですよね。
第一オートキャンプ場の入り口からホロルの湯に行く坂道に沢山咲いてました。
{23D8B5D9-63F3-40D0-BA89-83F4D3998D6D}

{0587719B-85FB-4DC8-9357-77C89E72777B}

それからそれから、キャンプ場の入り口にほたる袋が咲いてました。
{968E828F-47CB-47E6-B7CC-EFE2A7E51AA7}


そしてそして、キャンプと言えばメラメラ焚き火メラメラです。
{F8223346-20D5-420B-B8F3-000FBAA7C66B}
最初はこんな感じです。

{B80F0279-9BE5-4C4F-A9C5-61A89E7DEFF8}
それからこんな感じです。
AD