夜になって明かりをバンガローに吊るしいましたが、明るく無かったので篠竹で三脚スタンドを作りました。
{620C9011-61D5-439C-BE6B-51C8CBB59E6F}

{DB40BA9C-90A3-4CE9-8363-BBE71F62E55A}

そしてまたメラメラ焚き火メラメラです。
{1F6F524E-FF81-4A69-8D8D-673235E869B4}


そして昼間すごく良い天気だったので⭐️星空観察✨を楽しみにしていたのでしが、なんとなんと☁️で中止でした。残念。

仕方なく焚き火をして。


そして次の日朝起きて、まずは焚き火をチェック。火は残ってました。
{27608FBD-732B-420D-8882-154ED9ABFC97}

名残惜しいですが帰り仕度をして、チェックアウト。
『雨が降って残念でしたね。』、『星空観察会、残念でしたね。』などなど、優しい言葉をもらって、ふれあいの里をあとにしました。

また来ますね
AD