自分の真実と繋がりたいあなたへ。あなたの本気を応援します。私はあなたの創造の可能性を引き出すサポートガイドです。

あなたの『真実の自分』とつながるを応援し、あなたの創造の可能性を引き出すセラピスト。講師/ヒーラー/シャーマン/エネルギーの錬金術師がいる処。アルカディア・ホリスティックヒーリングサロン&スクール。


テーマ:
今年も色々な出来事がありました。
ビッグニュースもいっぱいありましたが、この一年を振り返ってノーブルサイエンス的に興味深かったのが「福山雅治さんと吹石一恵さんのご結婚」です。

注:ノーブルサイエンスは当て物ではないですし、対面でのコンサルテーションを重要視しています。
ですので、実際に対話を通してこのエネルギーの流れの真髄が見えてきます。
ここでの解析結果はあくまでも予想の範囲を超えません。 
また、調べた誕生データが正確なものかどうかも保証はありません。

まず、福山雅治さん。
とても賢くて、かつミステリアス&クールな方です。
生き方そのものが方向性であり影響力であり、
おそらく何をやってもたくさんの人へ影響するタイプじゃないかなと思います。

人生を通して得た経験という叡智が、
人々に知らず知らず方向性を提示していくような有様になると言ったらいいでしょうか・・・。

何をやっても福山雅治さん、何をしても福山雅治たる独特な芯は失われません。
独特の個性と方向性は時に他人に理解しがたいものがあるかもしれませんが、
ハートから溢れるエネルギーは説得力が強く、エネルギッシュ。 


周りはいつの間にかペースに乗らされてしまうようなところがあるかもしれません。

本人が意図せず、人知れず心にすっと入ってドキッっとさせる。
だからミステリアス。 

局所局所での感情移入が深い割にクールで冷たいようにも見えてしまう一面もあるかと。

あれだけの容姿ですから、これはもう罪深い(笑)

そして意識的よりもむしろ無意識的にたくさんのことを考えている方だと思います。
ちょっと神経質な細かさがあるかも。 

孤独にメランコリックになるところもあるでしょうが、
誰かと関わっていることでエネルギーを得てお仕事頑張れるのではないかと思います。 
あまり一人でいると健康面が心配。
あとは、誰と一緒にいるかですね。これ大事。

そして吹石一恵さん
面識は全くありませんが、イベントでテーブルの向かいに座ったことがあって(といってもほんの数分)。
テーブルに着く前にお姿拝見して、
とてもかわいらしくて品のある素敵な方だな~って感じて近づいていったら、 
かわいらしくて品のあるその内側から溢れ出るパワーをとても強く感じました。

たくさんの人へエネルギーを、元気を与えていくタイプです。
お世話好きなところがあるかもしれません。

一瞬一瞬の直感に素直になれると、直感即行動に出られるところがあります。
考えるよりも感じるタイプ。 
内なる衝動というか、湧き起こってくる感覚が行動の原動力です。

パワフルなんだけどふわっとした感じがするのは、激情ではなく、
至極クールなタイプだからなのかもしれません。
チャレンジ精神旺盛で、向上心も豊か。
ちょっと完璧主義なところがあるかも。

自分自身がそうだと感じられる美しさに囲まれていることで本領発揮できるタイプと見受けられるので、お友達など周りの近しい方たちも含めて吹石一恵さんのもつ美しさや魅力の相互関係を育んでいるかもしれません。
ただし周りに頼られすぎてしまうこともありそうなので、責任感が強くなりすぎないようにすることと線引きは重要です。

男性的な活力と女性的な感性とどちらもパワフルな感じがします。
細かいことを考えるよりも感じて行動に出ていく方が流れに乗りやすく、
そうすることで多くの人に力を与えていける影響力が活きていくんですね。

さてさて、そんなお二人のチャートが合わさったチャートがこれです(パートナーシップリーディングで使用)
ざっくり言うと、福山さんは吹石さんのセンタリングに、吹石さんは福山さんの活力を支えるような感じになります。

多次元チャートも含めてみると、お互いに支え合いになる点は随所にあると思います。
しかし仕事柄どれくらい一緒に居られるかはわかりませんね。
どの程度影響し合うかはどれくらい一つの空間に長く一緒にいるかも関係してきます。

パートナーシッップというと、相性の良し悪しをよく考えがちです。
しかし相性が良くてもダメな時はダメ。
相性が悪くても長続きするカップルもいるし、相性が良すぎて一緒に居られなくなるケースもあります。
つまりどれだけお互いのことを理解して適切な距離感を保てるかも鍵です。

このお二人の場合、細かいところに焦点を当てすぎて完璧主義に陥ったり、神経質になると良くありません
しかし、チャートを見る限りではお互いをうまく支えあうような点が多いです。

お二人にとって、適度な距離感は結構重要。

突然一人になりたがる時があったりしそうです。
特に感情面においては二人とも普段はクールで楽なんじゃないかな?と思います。

吹石さんは福山さんといることで言いたいことを言葉にしやすくなるでしょうし、
福山さんは吹石さんといることでモチベーションが上がりやすいかもしれません。
お互いにとって、自分が自分自身のリーダーシップを取っていくことが維持しやすい感じがするので、自立した関係をしっかり保てるそんなお二人だと思います。


執筆/文責
Noble Sciences® Japan 代表 武川


★一生に一回、ノーブルサイエンス・ベーシックセッションで自己探求をしてみませんか?

ノーブルサイエンスは一人一人異なる、生まれ持ったエネルギーの流れを解析していくリーディングセッション。
あなたの本質、人生のテーマを見ていく事が出来ます。 
過去お客様からは「アカシックレコードを解析している様だ」という感想もいただきました。
解析のご希望はアルカディアのホームページより
ノーブルサイエンス・ベーシックセッションをお申し込み下さい


※この記事はノーブルサイエンスの権利の元作成しており、ヒューマンデザインとは一切関係ありません。
またここにあげる記事の画像はヒューマンデザインのシステム基礎を創ったエレノア・ハスペルポートナー博士(ULS)がヒューマンデザイン創始者ラー・ウルフとの裁判によって勝ち取った正規の権利をもっているものです。
逆にヒューマンデザインがこれらのULSのシステム(マルチディメンショナル・チャート)、ならびにマンダラを含むNew Sun Wareにて作られたプログラムとそのデザインをを用いることは権利の侵害となります。

北品川にて営業中!!多くの方に愛されて14年♪

京浜急行新馬場駅から徒歩2分!
アルカディア パンフレット最新版 (pdfダウンロード)


★受講者募集中のセミナー/ワークショップ/イベント

詳細は各リンクをクリック!
エナジーワーク・アロマ講座サトルボディ・アロマ講座、春季日程決定!

トーラスエナジェティック講習 (ワンデイです。ご都合の良い日程でお申し込みください)
1月13日(火)、 2月22日(月)  、 日程アレンジ開講リクエスト受付しています。

1月20日(水)チャクラ講座【第5チャクラ編】(満席)
日程アレンジも受け付けています。 【第6チャクラ編】2月24日(水)

1月15日シャーマンワンド作り (満席)
1月17日(日)クリスタルボウル体験レッスン&ヒーリング瞑想会(満席)

土用アロマ~陰陽五行とエッセンシャルオイル~『火行と冬土用編』
1月23日土曜クラス、1月25日月曜クラス(受講者募集中)


2月10日(水)惑星の女神のお香作り(受講者募集中)

↓個人講習開講リクエスト、電話・Skypeでの個人講習も随時お問い合わせ受け付けています。

★シャーマン、錬金術ワーク
アルカディア姉妹サイト:エネルギーワーク、シャーマン・錬金術ワーク専門
GAIA-Phoenix (ガイア・フェニックス) http://gaiaphoenix.net/
シャーマンエンジェル伝授講習 大人気です。
ドラゴンフェニックス・コミュニオン 龍や不死鳥をガイドにシャーマンワーク!
ドラゴンフェニックス・エンライトメント 内なる龍性・不死鳥性を覚醒!
その他伝授講習各種こちらにて!
シャーマンワーク、錬金術のセッション各種
『制限』を解き放つ
古代文明の封印解除 
★ドラゴンフィード(セッション施術者伝授)はじめました

JR品川駅乗り換え、京浜急行:「新馬場駅」から徒歩2分。(JR品川駅からは徒歩15分)

お問い合わせは メール:「info★siriustribe.com」(←★を@にして送信してください)とさせていただきます。ご了承ください。
またはお問い合わせフォーム 、お電話 090-8518-9869
(施術中、セミナー中はお電話に出られません、留守番電話にメッセージを残していただければ折り返しお電話いたします。
*メールが一番確実です)。

■講座・セミナー、セッションのお支払いは銀行振込またはPayPalにてお願いしています。

◇ メールマガジン「アルカディア通信」
 アルカディアの最新情報やスピリチュアルコラムがご覧になれます。

            人気ブログランキングへ 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの有名人チャート解析です。
ふと思い立って、今回は「パートナーシップ」で見ていこうと思います。

本来、アルカディアでのパートナーシップ・リーディング(ベーシック・リーティングを受けられた方のアドバンスメニュー)は一緒に住んでいる家族とのパートナーシップを見ます。

これは相性診断をするのとは違うんですよ~。
人生の中でどれだけ近く、側に居てエネルギー的影響を与えあっているかも重要なポイントになってくるので、通常は夫婦や親子を見てきます。

さて、今回登場するのは1つ屋根の下に暮らしている家族ではありませんが、それぞれのご家族よりも付き合いが長いコンビ。
「とんねるず」の石橋貴明さん、木梨憲武さん。


一言で言うと「似た者同士」です。
夫婦のように一緒に暮らしていく過程でお互いのエネルギーがお互いに定着して似た者同士になっていくのとは違って。

これが男女だったらわかりませんが、もし、とんねるずのお二人が大人になってしばらくしてから知り合っていたら、恐らく一緒に仕事こそすれコンビにはならなかったかも? って思います。

お二人は学生時代からの仲で、良きにつけ悪しきにつけお互い分かってるし、似ている部分を持っているために分かりすぎてしまう所もあるかもしれません。

チャートを見ると、何となく似ているのが分かると思います。
ここから先はお二人を「タカさん」「ノリさん」で記述させていただきます。

タカさん

ノリさん


ただし、似ているとはいえ、土台になっているタイプや細かい部分は少々異なります。

それはテレビを見ていても伺い知る事が出来ると思います。

タカさんはアニキ肌で、責任感が旺盛です。 言葉より行動の方が早いところも。
ノリさんは自分の世界を探究するこだわりタイプ。人に対してはいいアドバイザー的な感じです。

お二人とも感情パワーが強いので、一緒になってパワーが爆発すると、無我夢中に暴走する感じが見て取れます。
実際昔はいろいろと問題を起こしたりもしましたから、何をやらかすか分からない危険をただよわせているのが昔からのとんねるずのイメージです。 まさにそんなキケンな二人。

それと、チャートを見る限りでは二人ともお腹がすくととても不機嫌になりやすいタイプかもしれません。

集中力が旺盛で、かつ色んな事に興味を持ちやすい傾向もありそう。

では二人で補いあっているのは何かと見てみると、比較的方向性はお互いにハッキリしている所があるのですが、

全体的にノリさんの方がアドバイザー的ポジションに立って、こうしたほうがいいんじゃないか? ああしたほうがいいんじゃないか?みたいな方向性を示すタイプかもしれません。

ただし、気分屋さんですし、激情型で怒らせると怖いタイプ。 そして何でも屋さん。
けっこう職人肌で一人でいる方が落ち着くかも。

タカさんは集中力が旺盛で人に囲まれて頼りにされているほうが本領発揮しやすいと思います。
逆に一度にたくさんの事をやったり、気乗りがしないけど急いで何かをなければならないとなると、混乱したり、ごねてしまうところがあるかも。 自分の考えとか感情を上手く言葉にできなくなりやすいかもしれません。

そういった所をタカさんを慕う後輩とか仲間だったりが上手くエネルギーを動かしていってるようなきがします。
そのかわりタカさんはみんなに底力を与えているような。 


お二人が長年コンビを組んでいるのはもちろんお仕事でもあるわけですが、この二人はお互いに「役割分担」がはっきりしているところがあって、それを尊重する・・・というかお互いに介入して欲しく無い領域を持っているのだと思います。
その反面、実験的な感情パワーを持っているので、わざと相手が怒るような事をしたりして、相手の反応を見る傾向もあるでしょう。

時に自分達が何をしているのか分からなくなっていた時もあったとおもいます。二人とも下の方にエネルギーがあって、上はオープンセンターが多いんですね。


二人とも好奇心旺盛で、タカさんはいつも何かに疑問を感じて葛藤して「納得がいかない!」 
ノリさんはこうすればああなるんじゃないか? ああすればこうなるんじゃないか?と答えを模索。
そのうち二人とも面倒くさくなって「もういいよ!めんどくせぇなぁ」「まいっか!しーらない」・・・。

気分が乗る乗らないはこの二人にとって相当重要。ただし乗りすぎると調子に乗ってしまうところも。

とまぁ色々書きましたが、実際にお会いして聞いてみなければ本当のところは分かりませんね。

しかし、ずいぶん感情的な衝突をしてきたお二人だと思います。
男同士だからといったら何ですが、幾度も衝突しあってはお互いの方向性や気持ちを確認して、適切な距離を築き上げていったんじゃないかな?と思います。

これ、夫婦だったら大変そう(^-^;

二人のチャートを合わせたものです(左右とも)
深緑色のラインがタカさん青のラインがノリさん。
二人とも「経験に飢えやすい」エネルギーを持っていて、二人一緒になるとそれが増幅されるため、気持ちが動けば古いものに固執せず新しい色々な事に挑戦していく好奇心とパワーがあります。

ただ、周りの人達の賛同や協力のエネルギーがそれぞれの目的の具現化に向けて重要になるタイプですので、お仕事では上下問わず周囲との調和を大切にされるといいともいますし、実際そうされていると思います。 


※この解析結果はインターネットで調べたお二人の誕生日時と場所から解析しています。
また、チャートのデザインは持って生まれた資質であり、一人一人の使用説明書のようなものです。


文責、著作権

Noble Sciences® Japan 代表 武川 実紗

★一生に一回、ノーブルサイエンス・ベーシックセッションで自己探求をしてみませんか?

ノーブルサイエンスは一人一人異なる、生まれ持ったエネルギーの流れを解析していくリーディングセッション。
あなたの本質、人生のテーマを見ていく事が出来ます。 
過去お客様からは「アカシックレコードを解析している様だ」という感想もいただきました。
解析のご希望はアルカディアのホームページより
ノーブルサイエンス・ベーシックセッションをお申し込み下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のノーブルサイエンス有名人チャート紹介は『安倍晋三内閣総理大臣』です。 あいうえお順でやっていたのにまた「あ」からって(^-^;ずっと前に出してあったチャートを見つけてしまったので、今なら解析できるかと思い引っ張り出してきました。

ノーブルサイエンスは性格診断とか占いではないのですが、実際にお会いした方ではない以上、カウンセリングもできませんし、そういう意味でここで紹介する内容はめっちゃ性格診断みたいになっています。

私の手元にある誕生データ(誕生日時と場所は一般公開されていますが、誕生時間は正確かどうかわかりませんので)が正しいという前提でちょっとリーディング。

さて、ぱっと見た瞬間に、「あぁ~」とと微妙ながらも頭を縦に振ってしまう自分と、「一国の首相としてはどうなのか・・・」という首を傾げたのと両方ありました。

ホロスコープで見た時に決して悪い星回りではないんです。今の生き方がまったく合ってないというわけではないし、でも首相という立場はどうなのかな・・・。

何が言いたいのかと言うと・・・強いリーダーシップは安部さん自身のみからでは出て来ない・・・んですね。
どのようなブレインが周りにいるかでかなり左右される部分が大きい気がします。

対外的にはとてもエネルギッシュですし、政治家に全く向いていないわけではありません。
社会的な成功が自己価値を高めていくタイプで、かつ勤勉家ですし堅実な所もあります。
人をビックリさせるような事を突然やったりするのはデフォルトです(笑)
しかしながら、実はとても平和主義で優しい人。 私個人の意見を言わせていただければ、個人個人のお世話をするような仕事の方が向いていたんじゃないかな?って思うんですねぇ・・・。

私は安倍首相がどのような環境で育ったのかの詳細は全く知りませんので勝手な事を言ってしまうと、政治家の多い家系に育ったのである程度必然的に政治家になったと思うんです。 

野心家ですしプライドも高い。しかしそのプライドの高さは大人になってから育った物ではなく生まれつきですから、家の中ではむしろ劣等感になって子供の頃から苦渋を感じていた事も多かったのではないだろうか?と推測します。

どちらかというと、コミュニケーションが上手くて、共感しやすかったりとか、抽象的な物の見方を言語化する事が出来るので、塾の教職とか弁護士、心理カウンセラーとかにも向いているんです。

物事の理解力もあるし、人に分かりやすく教える事もできるタイプ。
少人数を相手にたり、なにかを探究していく職業とかにも向いている気がします。

親しみやすいでしょうし、なんか温かい感じ(?)もすると思うんです。

ですが、残念ながら、「決断」という点でものすごく周囲の状況や人の意見、感情に振り回される傾向が強い。


安倍さんってこうしてチャート解析していると、野心家なんだけどお人好しでとっても優しい人っぽいです。
周りからはリーダーシップがあるように見える場合もあると思いますが、それが安倍首相の本質かと言ったらそうではないのです。

細かく目の前にある事をこつこつこなしたりするのには向いているのですが、国を動かすレベルとなると桁違い。
そして実はお人好しの上に気が小さいところもあります。 だから縁の下の力持ちとかの方が向いているんじゃないのかなぁと思ったりもするのです。今更ですけどね。 今なら『経済産業大臣』とかいいんじゃないかなぁ。 

安倍晋三という一人の人生が政治家ではなく、たとえばごくごく普通の家庭に生まれて会社員としてあるいは先述の通り、塾の教師とか弁護士みたいな職業(マンツーマンとかごく少人数を相手にする)についていたとしたら、自分の信念を貫き通すこともしやすいでしょうし、その方が上手くいきそうな気がします(ほんと、今更な感じですが)

相手の意見を受け入れて、価値観を認めつつ、自分の信念にも従う事も出来るでしょう。
動物的な直感が働きやすいので、外野が少ない方が自分として正しい直感で進んでいきやすいタイプ。 

『優柔不断』

人の感情を汲み取れる、あるいは影響を受けやすい。 
感情を汲み取れるという事は政治家としても、ある意味では向いていると思います。

ざっくり言ってしまうと、「国民の気持ちを感じ取る」ことができると思うんです。  しかし言うのは簡単。

民意は一つではありません。あの人はあのように感じている、この人はこのように感じている・・・みんなバラバラで、そのバラバラをバラバラなりに受け取って感じられるタイプです。 だからこそ、迷う。 よって「決断力」は自分の力ではなく、周囲のブレインの力の方が強いのではないか?とも思うんですね。 

どんなに人の心を汲み取れると言っても、党や自分の利益や保身はどうしても大切。 
結局いつも安倍さんは党の意見や周囲のブレインの意見や押しに根負けしてしまうんじゃないでしょうか?

野心の強さと理想の高さが噴出する事で、むしろ「がんばるぞ!」って決めたらがんばれる方なのですが、人の意見や状況、感情に流されたりしてしまう、あるいはそうしないと野心の達成に繋がらないとなるととても不安定になりがちなんですね。

いかに対外的な自分の「意思」を貫く事が出来るか・・・うーん、政治の世界は分かりませんけど、大変そうですね。

今更、政治家にはあまり向いていませんとか言ってもしかたありませんのでなんですが、多くの人達に囲まれて、重大な責任を負わされている立場で考えたときは、本来のパワーが出にくいか、マイナスに働いてしまいそうです。

とても知的で論理的な思考と、感性豊かで抽象的な物の見方も出来る両方を持っています。

物事の両面を見抜く力とかもあると思います。しかし「優柔不断」が常につきまとうようなタイプなんですね。 
几帳面かつ、現実と理想の間の葛藤を感じている。


そうそう。自分の感情は自分の中に溜め込むタイプなので、具合が悪くなる事もしばしば。

政治家として、『自分の思い描く理想の社会』を目指そうとする理想主義です。

野心からくるものでありつつも、社会奉仕精神が強く、人のために世のために頑張ろうというテーマは常にお持ちの方です。
病気と健康、社会貢献あるいは奉仕の仕事といったものが、安倍さん自身の大きな人生のテーマでもあるように思えます。
それはどんな仕事につこうが、どんな生き方をしようが、安倍晋三という方の根底に真っ直ぐ流れ続ける大河です。

文責、著作権
Noble Sciences® Japan 代表 武川 実紗

★一生に一回、ノーブルサイエンス・ベーシックセッションで自己探求をしてみませんか?

ノーブルサイエンスは一人一人異なる、生まれ持ったエネルギーの流れを解析していくリーディングセッション。
あなたの本質、人生のテーマを見ていく事が出来ます。 
過去お客様からは「アカシックレコードを解析している様だ」という感想もいただきました。
解析のご希望はアルカディアのホームページより
ノーブルサイエンス・ベーシックセッションをお申し込み下さい。

★ノーブルサイエンスについて勉強されたい方へ
アルカディアは日本で唯一ノーブルサイエンスを学ぶ事の出来る日本本部です。
詳しくはノーブルサイエンス・ジャパンオフィシャルサイトをご覧下さい。

ノーブルサイエンスの入門コースではまずタイプ違いや利用法などを学ぶ事が出来ます。
ベーシックリーディングを経てさらに自己探求されたい方も受講されています。

 

北品川にて営業中!!多くの方に愛されて12年♪
アルカディアは品川区北品川にて営業中♪ 11月のセッション可能日少なくなってきました。
JR品川駅乗り換え、京浜急行:「新馬場駅」から徒歩2分。(JR品川駅からは徒歩15分)
お問い合わせは メール: info★siriustribe.com(★を@に変えてね!) 
またはお問い合わせフォーム 、お電話 090-8518-9869
(施術中、セミナー中はお電話に出られません、留守番電話にメッセージを残していただければ折り返しお電話いたします。
*メールが一番確実です)。

■サロンでのお支払いは現金またはクレジットカード(VISA、MasterCard、American Express)・PayPal)がご利用になれます。
■講座・セミナーのお支払いは銀行振込またはPayPalにてお願いしています。

ただいま11月のご予約受付中です。   10月のセッションは満員となりました。ありがとうございます!
11月ヒプノセラピー・スタンダードコース(3時間)25,000円が20%オフ!!!

10月はワークショップ、イベントがめじろ押し!! セッションは満員となりましたが、
ワークショップやイベントは参加者募集中です(^-^)

アルカディア 2013年最新版パンフレット10月版 (pdfダウンロード)


★受講者募集中のセミナー /ワークショップ/イベント

10月17日(木)レイキ勉強会レベル2  (残席2

10月19日(土)クリスタルボウル体験レッスン&ヒーリング演奏会 (参加者募集中)

10月24日(木)チャクラ・エンライトメントワークショップ【第四チャクラ編】(受講者募集中)

10月26日(土)18時~シンギングリンXクリスタルボウルコラボ瞑想会@神楽坂 (参加社募集中)

10月31日(木)クリスタルボウル X パステルシャインアート コラボワークショップ (受講者募集中)

11月10日(日)11時~レイキヒーラー養成講座 サード (お一人ドロップイン受講できます)

アロマ・アルケミスト養成コースクリスタルセラピスト養成コース 開講決定! 受講希望者のお問い合わせ受付中です。

11月15日(金) 「ドリームキャッチャーつくりとミニドリームキャッチャーつくり」ワンデイワークショップの開催が決定しました!!
ご興味のある方でご都合あいましたらぜひお申し込み下さいね♪


◇ メールマガジン「ARCADIA Holistic Healing Magazine」
ご登録はこちら『ARCADIAHolistic Healing Magazine』
 アルカディアの最新情報やスピリチュアルコラムがご覧になれます。
アルカディアのオフィシャルサイトトップページ右にてご登録・解除ができるようになりました
             人気ブログランキングへ 
 
 

   ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。