アメモデ「30overs」

2011年07月25日 21時41分35秒

シャア専用ヤクトドーガ 報告

テーマ:ヤフオク
どもも~
音信不通のモデラー(か?)siriusでございます。

昨日、オク終了しました^^

結果は・・・ちょっとビックリな金額です。(汗)

今回途中で注目させるに登録したのですが、
なんとまぁその一日だけで1000近くのアクセス
最終的にアクセス数 3198
ウオッチリスト 94

と言う結果に

前回のアクセス数が1000ちょっとですから

流石シャア
通常の3倍ですw
金額も3倍行っちゃいましたね


現在落札者様と連絡中です
経過報告については
随時更新していきます。

ではでは~^^


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年07月18日 00時59分10秒

ヤクト・ドーガ出品

テーマ:ヤフオク
ども夜中にこんばんは

やっとこさシャア専用ヤクト・ドーガをヤフオクに出品しました
24日の23時47分まで
出ております。

良ければ経過見てやってくださいませ~~~~。

$天然徒然日記
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年07月16日 23時54分44秒

延び延びになったけど出撃予定

テーマ:ヤフオク
ども音信不通のモデラー、siriusです

最近忙しくって
ほんとに「プ」する時間が・・・ない

それに合わせてモチベーションも低下


悪循環に陥っております。


こんなんじゃいけないんだけどね。


なかなか


時間に余裕が出来れば
また色々やりたいですな。

ってなことで
ちょっとやる気を出すために

久々というか
延び延びというか

出すと言っていながら
出せていなかった

シャア専用ヤクト・ドーガ

ヤフオクに出撃します。


今回はいくらの評価になるかな~。

緊張しますが

明日にはヤフオクに出品していると思いますので

気が向いた方は
覗いてみてね~ん


$天然徒然日記
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年09月24日 19時14分04秒

ヤクト、フルアーマー共に取引ナビで取引中~

テーマ:ヤフオク
どうも、ドンガメマイスターのsiriusです。

とりあえず、オクは落札が決まり
現在取引ナビにて落札者様と連絡を取っております。
(随時このブログにて報告させていただければと思います)

さて、今回は・・・

ヤクト・ドーガ
アクセス数:1089
ウォッチリスト:46

フルアーマーガンダム
アクセス数:945
ウォッチリスト:40

と言う結果になりました。

前回のアッガイさんが・・・
アクセス数:917
ウオッチリスト:36
ですから・・・。

う~ん、どう評価すれば良いんだ?
SWのせいでアクセス数は延びなかったのだろうか?
・・・まだ何とも言えませんね。

前半はフルアーマーガンダムのほうがアクセス数もウォッチリストの数も多かったのですが
後半はヤクトが注目されてきたのか
抜き去りました。
金額は、ヤクトさんは一気に大台行っちゃいましたけど
フルアーマーガンダムはイマイチ延びず・・・
前回のパターンだと、これで終わりかと思ったんですが
最後にぐ~んと来ましたね。

う~んこれまた何故そうなったのか良く判らん。

とはいえ
ヤクトさん 18,000円
フルアーマーガンダム 11,500円
と、出した自分が驚くような結果に

いや、ちょっとなんか・・・いいのだろうか(汗)
と、逆に不安になってしまっただす。

しかし逆に目標も
次は2万円台を越えるようなHGを作って見たいと
(勿論人気機体や、その時の流行も有るので何とも言えませんが)
そう、流行とかに流されず
自分のカラーを追求して
自信を持てる作品を作りたい物です。(それを自己満足とも言うw)

さて、センボンガタナも
盛り上がって参りました!
来週には専用のHPも立ち上がります!
皆様の参加を心よりおまちしておりま~す!

へっぽこモデラーのおいらも、〆切に間に合うように頑張らねば~~~。


追伸:現在ヤクトドーガの方は取引が進んでおります。

追伸2:9月28日現在 ヤクト・ドーガの入金を確認
本日発送しました。

追伸3:9月29日現在 フルアーマーガンダムの入金を確認
本日発送しました。

追伸4:両作品とも無事先方に到着
問題なく取引終了~。

落札者様
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009年09月18日 20時01分36秒

お知らせ(その2)

テーマ:ヤフオク
ども、ドンガメマイスターのsiriusです。

さて、とりあえずご案内してましたオークションの件
出品しました~。


天然徒然日記-オークション ヤクト・ドーガ
MSN-03 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)
→PC版はこちら
→携帯版はこちら



天然徒然日記-オークション フルアーマーガンダム
FA-78-1 フルアーマーガンダム
→PC版はこちら
→携帯版はこちら

いや~実際出すとなると
寂しいような・・・。

でも、箱の中で寝ちゃうぐらいなら。
大事にしてもらえる人に
と思ってみたり。


さて、どうなる事やら。

ではでは、随時報告をさせていただきます。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。