アメモデ「30overs」

2012年10月04日 18時04分09秒

景気が良いときたもんだ

テーマ:ブログ
どうもこんばんは

あれから半月、
進展といえば

15日までだったのが今月末までになりました。
(またころっと変わるかもしれませんが・・・ 信用できんぜよ)

とりあえず、色々声をかけて
今後仕事もらえるように話を進めています(確約じゃないけどね)

来月頭から講師の話も頂きました。(出来るのか俺?)

現在の会社とのサポート体制も文章化しています。(ころっと変わられても困るし)


色々考えるときりがないですけど
とりあえず何とかなりそうな感じです。(何時まで出来るか判らないけど)

もっとパイプを増やしていきたいですけどね。

まぁ自分の技術力もUPしていかないといけませんが


とりあえず、今受けた仕事を今月中に終了させるために
あれこれ忙しくしています(汗)
ホント何か色々忙しいです。

と、とりあえず現状報告でした。


がしかし、こんな大変な中
景気のいい人達が

北海道奈良 にいるようで

うらやましい限りですw


おいらにも何かくれw



といいながら

10年落ちのユーノスロードスターを譲ってもらいました。
古いけど結構状態も良く
キビキビ走ります。

サスや、バケットシート、ナルディのハンドルと

色々いじってあるので

回して走るのも楽しいです。


そう、新しけりゃいいってもんじゃないんだよw


$天然徒然日記
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

sirius1971さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:お!

>M.O.DELERさん

ふふふ、お隣さんですからね

TOYOTAじゃなくてすいませんw

でも、譲ってくれた相手は
86に乗り換えるそうですよ~。

9 ■Re:おいおい

>かじさん

いやいやw
食生活はあんまり変わらないですからw

最近の軽四は燃費良いですからね
でも、エコカーの方が燃費が良いと思いますが

維持は軽四の方が良いから
ついそっちに流れそうですけどw

8 ■Re:無題

>akさん

生きておりますよ~
何とかだけどw

君も元気そうだね~
お互いガンバんなきゃね^^

自分もおじいちゃんになったら
ジープに乗りたいと
密かに思ってますよw

7 ■Re:いいですね~

>taka1719さん

良いですよ~w
ささ、takaさんも2シーターに^^

かっいいおじちゃんが颯爽と乗りこなすオープンカーって何か絵になりますよね^^


自分は年をとったらジープに乗りたいと
密かに思ってますw

6 ■Re:無題

>AEさん

やっぱり良いものは何年経っても良いものなのですw

手入れが大変だけどねw

5 ■お!

いつのまに!

運転するのが楽しそうw。


画像に自分の元職場が映ってるわ・・・・(笑)
なつかし~。

4 ■おいおい

景気なんて良くないんだぜ~?www

朝は食パン2枚、昼はカップ麺、夜はMサイズの卵かけ御飯だ~~~~~
こんな食生活なんだぞ?w
燃料代もったいなくて軽四2台。
どうだ参ったかwwwwwww

3 ■無題

こんばんわ

生きてましたか?
スポーツタイプの車もいいですね!
自分はジープです

まだ買えないけど・・・。

大物になったらジープ買う夢があります

その前に力尽きるかも知れんけど・・・

2 ■いいですね~

ロードスターですかぁ~
ドライブが楽しくなりそうですね(^^)

ライトウエイトの2シーター・・・
いつかは欲しいです!!
(60過ぎなきゃむりそうですが~~;)

1 ■無題

そりゃそうだ!
AEの1stマシンは12年落ちのDUCATI 996 じゃ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。