アメモデ「30overs」

2008年03月19日 20時26分23秒

νコンページ出来ました。

テーマ:νコン

どうも、ドンガメ作業者のsiriusです!


え~、何とかお約束通り、コンペ用のサイトUPしました。



と、言う訳で、正式に参加される方はこの記事のコメントに、参加の旨をコメント下さい。

また、いままでに参加を表明していただいた方はサイトの方に参加メンバーとして記入させて頂いておりますが、とりあえず、最終確認と言うことで、コメントに記入して下さい。


今回のコンペは、基本的にアメモデに縁のある方のみを対象にしていますが、アメブロ内で読者登録されている方や、HP上でLINKを頂いている方も熱い思いがある方は是非参加下さいね~。


ってことで、


νガンコンペ特別サイトは

こちらです↓
http://tenrousei.iza-yoi.net/


さぁ、見てっておくんなまし~。(笑)



今日の一言:よろしければ、バナーも持って帰って下さいね~

νガンコンペバナー 200×40

200×40ピクセル


νガンコンペバナー 250×50

250×50ピクセル


画像を左クリックして出てきた画像を保存して下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

sirius1971さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■遅くなりましたが・・・

参加します!
させてください・・・
なんとか、カタチになるようにがんばります^^

20 ■参加させて下さい~

νガンコンペ参加させて下さい~。

なんとか現在製作中のGNアームズTEPE-E+ガンダムエクシア(トランザムモード)のメドがつきましたのでνガンコンペ出来そうです。
まだキットを購入してないのですが頑張りたいです。よろしくお願いします。

19 ■遅れ馳せながら、参加OKでしょうか?

悩んだ末に、アメモデの皆さんのお仲間に。
ってことで、決意致しました。
(8月までなら何とかなるかなって思いまして)

宜しくお願いしますぅ~。

18 ■こんにちは

盛り上がってますね!
自分もνは作るつもりなので参加したいです。
アメモデではありませんがお願いします

17 ■すいません、全然気付いてませんでした。

νコンページに参加する以前の問題となってしまいました。(T_T)
リンクだけ貼らせてください。

16 ■はじめましてm(__)m

Zハナモリさまから流れて参りました。

無事確保できましたら、参加を前向きに
検討させて頂きたい、と思っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

15 ■是非に

参加させて頂きます^^

いや~ストフリほっといてνを弄る事は確定ですねwww

期限が間に合えば『Hi-ν』まで作ってみたいです(`・ω・´)

14 ■ぶほっ!

完全に乗り遅れました!!!
私も参加させてぇ~~!!

13 ■無題

凄っ!
いや~盛り上がってますね~
一頃とは大きな違いですよね(笑

νガンコンペですか~
期間は長そうなので皆さんの
力作を楽しみにしておりますっ!

しかし専用のHP・・かっこいいな~
私のHPも委託で作って欲しいです・・(汗)

12 ■ボクも

参加しまぁす!


いまから、皆さんの作品が楽しみですね^^
というか自分のアイデアも現時点ではないですが...


サイトのデザインカッコよいです~

11 ■無題

待ちに待ったゲームの発売により完全にプラモ?何それ?状態に入りつつある、asayumeです。

でも、大丈夫、プラモからそう抜け出せないから(笑

ってわけで、参加に一票

10 ■恐れ入ります。

コンペ初物なんですが、加わらせていただいて宜しいでしょうか??
8月までなら何とかいけそうな気が…。

宜しくお願いします。

9 ■さすがだ・・・

さすがwebデザイナー!!
格好いいですね~

”νガンコンペ”弄りたおすほどの時間は確保できそうにありませんが、完成させてみせます!

参加させていただきますよ~

8 ■参加表明

流石、かっこいいHPが出来上がっておりますね。
締め切りまでは大体五ヶ月ほどですね。
しっかりと完成させて送らせていただきます。
ええ、それはもうしっかりと・・・。

では改めて、よろしくお願いします^^

7 ■ちくしょぉぉ・・(笑)

すっかり参加表明すんの忘れてたばい。

相変わらずsiriusさんのHPは
ナイスデザイングぅぅ~~~~~っ (笑)

6 ■お疲れ様ですっ

予約してなかったけど・・・AEさんのところへ行けば2個や3個は余分に買うはずだ(笑)
それいただいて(笑)、参戦させていただきまするっ!!
それにしてもサイト、カッコいい・・・(悦)
さすがプロだっ・・・。

5 ■Zハナモリがんばります!

気合が入ってきましたぁ~(笑)

それにしても、素晴らしくカッコイイHPです!
なんか、燃料入りました♪

しっかり完成させますぜ!
発売日が待ちどうしいぃ~~!!

4 ■コンペですか~

νガンダムは大好きな機体です!
参加させていただくかはちょっと検討中です^^;
なんだか、いいネタが思いつかないのと、4月末からリアルが忙しくなりそうなんですよね・・・
参加の決意が出来たら、ぜひ参加させてくださいね^^

3 ■と思ったら

akはんに負けてた・・・o(;△;)o

2 ■akicyanいきまぁぁ

っす。
待ってました~、1番乗り、サイトかっちょええっすな!
熱い思いもありますが、ついでにホントに熱もありますんで。

1 ■無題

すごいHPが出来ましたね!!
さすがプロの技だ・・・。まねできぬ。

8月までにキッチリ仕上げて送りますぜ!!
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。