何からお伝えしたらよいか
言葉がまとまらずご報告遅くなり申し訳ありません

1月29日、家が火事になり犬がみんな亡くなりました。


みんな縁あってうちに来てくれた子たち。
かーさんは毎日忙しくしてたのでさびしい思いもさせてきました。
たくさんがまんさせたことも。

でもかーさんは、幸せでした。
もっと一緒にいたかった
長生きさせてやれずごめんね
かーさんがだらしないので、みんなで身がわりにさせてしまいました、
私は大丈夫ですが、命の犬たちがいなくて何が大丈夫なんだろう

当たり前のように当たり前の毎日がやってくると信じていました。
当たり前の毎日が一番大切だって気づくのが遅すぎました。

もっと優しいかーさんでいればよかった

ウンコふんずけてもオシッコはみでてもお水こぼしても、ニコニコしてればよかった
かーさんの怒った顔ばかり見せてしまった

火事ということで、全部私の責任です
どうつぐなえばいいのか

大切な犬たちを亡くしてしまい、
飼い主失格、人間として最低です



昨日、2月1日、葬儀と火葬が終わりました。
先代シリウスを頼って、寄り道しないでまっすぐ天国に行くよう言ってきかせました。
今度はもっと良い家に行って幸せになるよう言いました。かーさんの最後のしつけでした。


生前は皆さんに愛されて、本当に自慢の子らでした。

たくさんかわいがっていただき本当にありがとうございました。


{6A04E91C-32F0-4BAB-96F7-60BA03F3CDA6}
ポラリス

{596A31F1-2CA8-4B4A-AC95-5CC3726CE1DF}
ポラリスとレグルス

{3B4C0CCC-40E1-46EC-A2B3-9150D45E51C3}
レグルス

{E8A2A0EE-23E5-44D9-8F0F-58609D91DF33}
アクルックス

{5F095597-2BCC-408C-B94C-9E69DDDA1B28}
レグルス、ペガサス、アクルックス

{349C9EEB-38D8-40E0-B05F-C3501E0A4AEB}
メビウス

{006E8700-4747-49B6-97EA-084DC5ECC588}
メビウス

{6CEBD1F0-0337-4913-A3EB-0EF0CE0CAAC9}
プリウス

{5423CFE5-60CE-4E72-9861-0BD6376A076A}
プリウス

{C176E5B7-ED6E-4609-AC99-A38C7F3AB5C2}
ペガサス



こちらからご連絡すべきところ、
いろいろなものがもえてしまいましたので、連絡先などもわからなくなってしまい
ご無礼しております

家の電話線が使えていませんのでパソコンのメールは見えていません。
いろいろと気が回らずに失礼していますので、どうぞお許しください。



AD