1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >>

☆第7回☆シリウスパーティー♪⑤

2017年05月26日(金) Theme: パーティー

クラッカー7!!

キラキラ肉球シリウスパーティー肉球キラキラ

合格結果発表~・・・の前にビックリマーク

メモ集計中のお楽しみビンゴ大会でーすビンゴゲーム

 

 

扇風機家電からワングッズまでトイプードルキラキラ

プレゼントステキな景品GET出来ましたか~ニコ音譜

では!!

ブーケ1結果発表ですっ星

 

 

 

第4位(56点)同点でビックリマーク

ラブ2ビッツァーちゃん凜ちゃんコッカー

ラブ2ビッツァーちゃんキラキラ

あと少しのところであせる

惜しくも3位までに届かずチュービックリマーク

呼び込みレースが悔しかったですが汗

全体的には落ち着いて音譜

競技を楽しんでいました~爆  笑アップ

NEWクローバー初出場の凜ちゃんコッカー

ボール運びのくじ運が点数につながり乙女のトキメキ

高得点となりました~アップ

2WANとも流れ星

次回の入賞有力候補だねキラキラ

 

 

 

キラキラ第3位キラキラ(61点)

黒ラブクロエちゃん&ミュウミュウちゃんポメラニアン

3年目で念願のトロフィーGETメロトロフィーキラキラ

オメデトーゲラゲラビックリマーク

とっても喜んでいただいて嬉しいですっ音譜

Qクイズの高得点に加え八ツ

クロエちゃん得意技の【ごろん】も披露でアップ

よくがんばりましたね~合格

また次回もがんばって下さーい頑張れキラキラ

 

準優勝(62点)

シュナウザーバイバイエルフくん&ミルフィーちゃんシュナウザー白女の子

クラッカーシリウスパーティー皆勤賞乙女のトキメキ

定番競技から新競技までビックリマークビックリマーク

なんでもコイの強豪コンビです強いDASH!

V勝利のコツを掴んでますねぇウインクアップ

絆のトロフィーメロトロフィーキラキラ

おめでとうございますっキラキラ!!

 

 

 

キラキラ王冠1優勝王冠1キラキラ(77点)

No.1ルパンくんプードル☆

クイズの高得点に始まりキラキラビックリマーク

全体的に、しっちゃかめちゃかDASH!DASH!

気づけば八ツ

ダントツ1位の高得点で優勝でーす爆  笑キラキラ

2015年大会も優勝したルパンくんプードル優勝カップ

2度も王座に輝いたのは☆

ルパンくんだけですっ王冠キラキラ

ファミリーに愛されているルパンくんラブラブ

ドキドキ愛のパワーで勝利を掴み取りました~アップ

 

 

メロトロフィー入賞DOGで記念撮影カメラキラキラ

6位から10位までの結果は・・・

6位(55点)

NEWクローバー初出場のチョコタンくんダックス

【ごろん】の得意技びっくりしましたキラキラ

7位(54点)マッスルくんジャックラッセルテリア

スクールで特訓!?惜しかったですね~ぼけー

8位(53点)

ゴールデンアビーちゃん&ステラちゃんゴールデン

ボール運びでは最高得点GETアップ

でしたが、あと一歩でしたっあせる

9位(52点)ポンちゃんポメラニアン

全体的に大健闘☆

クイズを頑張れば入賞ですアップ

10位(47点)シュナウザークロくん&モモちゃんシュナウザー

10位圏内常連コンビキラキラ

次こそきっと入賞だっビックリマークビックリマーク

 

ビーグルしっぽパーティーを終えてビーグルあたま音符

シリウスパーティーも7回目キラキラ

皆様のご協力もあり、

準備や進行もスムーズに

行えるようになってきました流れ星

気候も良く、ワン達やオーナー様と

楽しい一日を過ごせてニコルンルン

競技だけでなく、ワン達の様子や

お顔を拝見できる機会は

大変嬉しく思いますにこっ乙女のトキメキ

より良いパーティーにするため

また一年かけて

次回のパーティーを企画しますねビックリマーク

次回は赤旗紅白のチーム戦白旗

勝利チームは

肉球全WAN肉球金メダルGETです金メダルキラキラ

すでにアイデアも浮かんでいます乙女のトキメキ

 

1年先の勝利に向けて!!

まず健康で音譜

ワンとの絆も深めてくださーいドキドキ

 

楽しい思い出を

ありがとうございましたぺこりthank you

肉球シリウスドッグスクール一同肉球

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

 

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

☆第7回☆シリウスパーティー♪④

2017年05月25日(木) Theme: パーティー

クラッカー7!!

キラキラ肉球シリウスパーティー肉球キラキラ

おにぎりお昼休みが終わると、

午後の競技のスタートです音符!!

 

旗第3競技は≪フラッグ呼び込みレースDASH!

肉球2WAN同時にスタンバイ星

ドンッよーいドンの合図でビックリマーク

 

 

 

フラッグゴールエリアで待つおーい!ルンルン

家族のもとへ猛ダッシュDASH!DASH!

 

 

先にゴールしたワンの勝ちになりまーす合格

 

 

ただ呼んでゴールするだけではビックリマーク

面白くないのでウシシ音譜

途中にはたくさんの誘惑がありますひらめき電球

おやつおやつの匂いに翻弄されるアディくんダックスsei

 

 

名勝負のびぐモーリーちゃんvs凜ちゃんコッカー

スタート直後のおやつ誘惑で同時STOPstopビックリマーク

 

 

いろんな誘惑にも負けずビックリマーク

がんばってゴールを目指そうっおーっ!アップ

 

 

 

そして旗最終競技はビックリマーク

球球ボール運びDX球球

 

 

毎回大好評で定番の競技です流れ星

こちらも2WAN同時によーいドンッドンッビックリマーク

 

 

 

制限時間内に時計

球球カラフルボールを運びます球球

 

 

ボールをお皿に乗せたら八ツ

GO急いで帰ってBOXに入れようアセアセ

 

 

 

30秒の間にGETしたボールで球音符

得点が決まりま~す乙女のトキメキ

 

 

ボール集めに協力的なクロエちゃん黒ラブラブラブ

 

 

!ボール運びはお皿に乗せてが、

ルールですがひらめき電球ワンがくわえて運んでもニコ肉球 OK!

 

 

 

 

DXバージョンの今回は!!

おやつおやつとクマのぬいぐるみぬいぐるみの誘惑もプラスあせる

コッカー凜ちゃん

『あたしはぬいぐるみが気になるのっガーンy’s

 

 

 

リードリードがとれちゃうアクシデントで犬?あせる

を和ますハナちゃんチワワドキドキ

 

 

 

いつもやってくれますフラくんフラット黒!!

ネット越しの相手ボールは取れませんよ~アセアセ

いよいよ明日はビックリマーク

結果発表のブログでーすニコ乙女のトキメキ

 

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

☆第7回☆シリウスパーティー♪③

2017年05月24日(水) Theme: パーティー

クラッカー7!!

キラキラ肉球シリウスパーティー肉球キラキラ

 

午前の競技が終わるとアセアセ

sao☆お弁当お昼休みのフリータイムですおにぎりジュース

 

ごはんを食べたり*ごはん

肉球ワン友作りに挑戦したりなかよしなかよしハロー

 

 

 

今回、遠方よりDASH!

嬉しいゲストも来てくれましたニコ音譜

ラブ2ジェシーちゃんの娘DOGアップ

ラブ2ルーシーちゃんドキドキ

 

 

おかあさん。母ちゃんジェシー母ちゃんとのご対面流れ星

愛想良しさんでとても可愛かったですほっこりラブラブ

 

 

そしてお昼休みの後半はビックリマーク

フライボール体験コーナーpyon*tennis*

 

コッカー凜ちゃんのキラキラ

華麗なデモンストレーションDASH!で、スタート拍手キラキラ

 

にっこりプードルムース

ポチッこっちのスイッチを踏んだら・・・スイッチオン

 

 

ポメラニアンミュウミュウ

『ここからtennis*ボールが飛んでくるDASH!!?

 

 

 

興味のあるワン達はルンルン

レッツチャレンジだっアップ

 

 

ストイック凜ちゃんはコッカーDASH!

その後も筋肉自主練に励んでいました~おおおお!アセアセ

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

 

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

☆第7回☆シリウスパーティー♪②

2017年05月22日(月) Theme: パーティー

クラッカー7!!

キラキラ肉球シリウスパーティー肉球キラキラ

旗第1競技目は、

定番の≪肉球ABクイズ肉球

毎年一年かけて汗

出題するクイズを考えてますうーん悩

 

 

 

全員参加で音譜

わんわんワンに関するクイズに挑戦Qひらめき電球

 

ワン達もみんなで相談中~音符

 

 

家族で答えをまとめて上差しビックリマーク

ABかどっちかな~キョロキョロ??

 

 

中には全員不正解の問題があったり・・アセアセあせる

 

シュナプールパンくんブル三郎丸くんだけ正解合格

なんて問題もありました~ウシシルンルン

○(まる)正解数が増えると得点もUPアップビックリマーク

全7問中5問正解の高得点DOGはキラキラ

ラブ2ビッツァーちゃんシュナプールパンくん

黒ラブクロエちゃんポメラニアンミュウミュウちゃんでした~ぱちぱち

 

 

つづくつづいて旗第2競技!!

NEW新競技の、

肉球うちのコこんな事出来ます!!肉球

 

 

 

普段家お家では上手く出来る得意技をキラキラ

みんなの前で披露してもらう新競技おぉ!おお

OK規定課目をチョイスして、挑戦してみたり・・・

フレンチブルドッグみみちゃん挑戦の【時計10秒間マテ』】(8点)

 

 

黒柴ちっくんあずきちゃんは【バイバイハイタッチ】(8点)

 

 

 

ジャックラッセルテリアマッスルくんは【だっこドキドキ】(8点)

 

 

おやつおやつ(ボールやおもちゃ)キャッチ】(10点)

などなど・・・!!

合格上手に出来たワン達がたくさんいましたキラキラ

 

 

オリジナル技を披露してくれたワン達もガーンスゴイ

トイプーモカくん【ダブルハイタッチ&CHUkiss】(15点)

 

チワワサリーちゃん大技【ダンス音符】(18点)

堅実な課目チョイスで流れ星

確実に得点GETするワン達や、

しーおとなしそうなワンちゃんが

実はスゴ技を持っていたりと乙女のトキメキ

みんなの前でチャレンジする難しさやアセアセ

上手く出来た喜びもキャーわーい

楽しめた競技となりましたキラキラ

 

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

☆第7回☆シリウスパーティー♪①

2017年05月21日(日) Theme: パーティー

本日ビックリマーク大山崎町名神高架下で、

クラッカー7!!

キラキラ肉球シリウスパーティー肉球キラキラを、

開催しましたっ流れ星!!

 

わんわん参加ワン数34頭!!ランニング参加人数73名!!

晴れ快晴のお天気音譜高架下は涼しくニコアップ

心地いい風の中虹楽しい一日となりました星

 

メインの運動会で大ハッスル爆  笑DASH!DASH!

たくさんの肉球ワン達やオーナー様同士乙女のトキメキ

いっぱい話したり、

遊んだり、お勉強したり・・・音譜

音符楽しいパーティーの様子は、

明日からブログで紹介しまーすPC乙女のトキメキ

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

☆第6回♪シリウスパーティー☆⑤

2016年07月08日(金) Theme: パーティー

ブーケ1星シリウスパーティービックリマーク

王冠結果発表王冠



の前に!!

お楽しみのビンゴ大会ビンゴゲームキラキラ

その間に、奥で点数の集計しまーすニコニコあせる
 

プレゼントたくさんの景品プレゼント

ステキなワングッズ当たりましたか~にこアップ




1年に1回のペースで行う虹

クラッカーシリウスパーティー星

おかげさまで今回6回目を迎えましたにこっ!!

皆勤出場者の方もおられたのですがスゴイ

チューリップオレンジ5回出場記念としてチューリップオレンジ

ささやかですが、

記念に作ったPresent。 Christmas

シリウスTシャツのプレゼントTシャツキラキラ




キラキラ長年のお付き合いキラキラ

ありがとうございますペコリ虹




お待たせしましたっ!!



ブーケ1星シリウスパーティービックリマーク

結果発表です!!







第5位ベル102点星吉田 ミルちゃんマルチーズだよーラブラブ

前半戦ではトップでしたがビックリマーク

最終ボール運びゲームでのどんでん返しで汗

惜しくも5位となりました惜しいDASH!

間違いなく次回の入賞候補DOGですニッ合格






第4位ベル103点星田中 あずきちゃん黒柴ちっくんラブラブ

これまた僅差で4位のあずきちゃんほろっビックリマーク

呼び込みレースの駿足は健在ロケット

パーティー常連のあずきちゃん!!

次回はシリウスTシャツで入賞目指そうウインクアップ




第3位☆105点星

西野 アビーちゃんステラちゃんゴールデンラブラブ

ボールひとつが勝負の決め手となり虹

見事ビックリマークトロフィーGETとなりましたっメロトロフィーキラキラ





王冠1準優勝王冠1

112点星角田 ターボくんラブ2えへ

なんとっ!!

クマ帽子ベビー生後4ヶ月の最年少DOGラブ2アップ

パーティーの歴史に本

しっかり記録を残しましたっ!!

終始落ち着いた態度で肉球 good

お父さん&お母さんをしっかりサポート音譜

これからも期待膨らむ大物DOGです顔虹




優勝カップ優勝優勝カップ

114点星No.1宇野 ガクくん犬アップ

総合的にアップ

全ての競技で高得点を重ねたガクくんおおおお!アップ

見事!!くす玉優勝に輝きました~ぱちぱち拍手

合格お父さん&お母さんとのコンビもGOOD合格

嬉しい思い出が出来ましたねにこ音譜




メロトロフィートロフィー受賞者で記念撮影カメラキラキラ
 

10位までの得点も発表します!!


第6位  98点 池上はるちゃんラブ2ラブラブ

第7位  92点 田中ロビンくんシュナウザー音譜

第8位  89点 嶋崎ルパンくんプードル音譜

第9位  88点 柴田チコちゃんpopoラブラブ

第10位 86点 高橋モーリーちゃんびぐラブラブ

第10位 86点 長谷川リィナちゃんゴールデンレトリバーラブラブ


もう少しで入賞に手が届いたワン達足跡ビックリマーク

今回は、かなりの接戦となりました!!

あと1問クイズが答えられたらひらめき電球

ボールの色が違ったら・・・

など、悔しさは残りますが汗

次回入賞目指して頑張って下さーいえっおーっ!


ヒマワリパーティーを終えてヒマワリ


今回、開催の時期が遅くなってしまい、

一番気になった事が暑さでしたえっ汗

ですが、奇跡的にキラキラ

当日の天気は最適で音譜

問題無くビックリマーク

パーティーを楽しむ事が出来ました音譜

一日どちらにずれていても、

晴れ厳しい暑さだったのであせる

お天気に恵まれたなぁと思いましたニコニコ


競技においては、

『みんなが楽しめる音譜』を、

モットーに考えてるのですがアップ

『楽しみながらついつい真剣にめらめら』に、

変えようかなと思うぐらいひらめき電球

ヒートアップする雰囲気に、こちらも

いつもながら楽しませて頂いていますニコニコ


ワンと一緒に楽しめる運動会も犬肉球 OK!

楽しいですが、

パーティーで再会したり音譜

ワン友が広がって友達同士でお話したり音譜

少しでもDOG LIFEを楽しめるようにアップ

これからも開催していきたいと思います見る音譜


キラキラ楽しい一日をキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ




シリウスドッグスクールわんわんホームページわんわん

PCはパソコンクリックこちらから

http://sirius-dog.com



いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

☆第6回♪シリウスパーティー☆④

2016年07月07日(木) Theme: パーティー

ブーケ1星シリウスパーティービックリマーク

えっDASH!白熱の運動会≪後編



午後の競技1つ目はビックリひらめき電球

犬ブラック呼び込みレースフラッグ

こちらも定番競技でーす音譜



2ワン並んで、よーいドンッドンッ!!




フラッグゴールで待っているドキドキ

お父さんお母さんのもとへおーい!音譜




先に到着した方が勝ちでーすDASH!ビックリマーク




ただ離れて呼ぶだけでは、面白くないのでニッビックリマーク

途中にはおやつハートtennis*ハートクマのぬいぐるみ

おやつボールぬいぐるみの誘惑がドキドキ

置いてありますおおおお!音譜

おやつを食べてもOKうまい肉球 OK!

ぬいぐるみと一緒にゴールでもOKワーイクマのぬいぐるみ肉球 OK!



ブラック&タン&ホワイト チワワ火花プードル

Karenちゃんとサリーちゃんの友達対決ビックリマーク




えー!!!ayaビックリマーク

にっこりプードルムースちゃんは相手コースを猛ダッシュDASH!




ボーダーコリーハチくんvsクロエちゃん黒ラブ

これはいい勝負っビックリマークどっちが勝つかな!?








ってビックリマーククロエちゃんあせる

おやつおやつを食べに逆走~えーsei汗

ハチくんも急にのんびりターイムボーダーコリーほっ



黒柴ちっくん田中あずきちゃんvs美安あずきちゃん黒柴ちっくん

ロケット最速柴犬あずきちゃん対決は、

写真判定でカメラキラキラビックリマーク

田中あずきちゃんの勝利っ黒柴ちっくんキラキラ




大声で呼んで抱きしめてん~ぎゅっビックリマーク

フラッグ先にゴールしたワンにはひらめき電球

15点が加算されまーすアップ
 




つづいて最終競技!!

球球球ボール運びゲーム球球球

2ワン同時にスタートDASH!ビックリマーク




制限時間は30秒ストップウォッチDASH!

足跡ワンと一緒にカラーボールを集めますビックリマーク



お皿にたくさんボールを乗せたら・・・にこにこ音譜


急いで戻ってDASH!箱の中にINビックリマーク




箱に入れたらつづく次はまたボール集めダッシュDASH!




砂時計30秒以内にDASH!

出来るだけたくさんのボールを集めようにこアップ




ラブ2ターボ『ボクもあちゅめるよ*音譜




ゴールデンステラ

『ねぇねぇドキドキ何でカラーボールなの!?はてなマーク




ホイッスルビックリマーク終了の合図で、

箱の中のボールを、カラー毎にチェックチェックビックリマーク

実はボールの各色で、

得点が決まっています( ゚ ρ ゚ )ふーんメモ

今回はひらめき電球

5点・3点・2点・1点・0点・-2点でしたっビックリマーク

どの色が何点なのかは球はてなマーク

肉球全チームの競技が肉球

終わってからの発表となりますビックリマーク



つまりメガネ!!

競技中はどのボールが何点なのかは、

分からないのですが汗

中には色を限定した作戦で球ラブ2球

賭けの勝負に出るチームもいました顔ビックリマーク





ラストはいつもフンッひらめき電球フラくんの見せ所キラキラ

フラット黒ボール何個壊せるか大会ですあせあせる

これで5競技全てが終了しねっあせる

ブーケ1星シリウスパーティーの、

No.1勝者が決定しましたっ王冠ビックリマーク


いよいよビックリマーク明日のブログはパソコンキラキラ

結果発表≫でーす表彰台



シリウスドッグスクールわんわんホームページわんわん

PCはパソコンクリックこちらから

http://sirius-dog.com




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

☆第6回♪シリウスパーティー☆③

2016年07月06日(水) Theme: パーティー

popoラブラブチロル

『午前の競技が終わったらビックリマーク

次はごはんお昼休憩に入りまーすえへアップ




今回はおにぎり各自お弁当持参幕の内弁当水筒キラキラ

テーブルを囲んで、ワイワイがやがやわーいワイワイ




ゴールデンアビー『午後の作戦会議かなぁおおおお!



シュナウザーロビン

『家族みんなでキャンプピクニックに来たみたい音譜



ラブ2シロ『水分補給も忘れずにっべーあせ





肉球たくさんのワン達が集まり肉球

ちはっあいさつのお勉強やメモ

音符交流会にもなりましたsao☆なかよし



久しぶりっビックリマーク

パーティー友達との再会も出来たかなっやあ音譜




びぐモーリー

『お昼休みの後半は八ツ

tennis*フライボール体験コーナーだよ~!!


旗JKCの競技会で行われているひらめき電球

収納ボックスフライボールpyon*tennis*

簡単な説明の後は本

普段トレーニングしているあせる

ワン達のお手本披露頑張ります!キリッ




たくさんの人やワンの中汗

普段通りとまでは、いきませんでしたがDASH!




みんなにおーおー

カッコイイ所を見てもらえたかな~犬?頑張った




次のパーティーの時にはえっ八ツ

もっと上達した所を見てもらおーねっニッアップ




さあDASH!ビックリマーク

見ているみんなもチャレンジだっ顔チャレンジ!!




ハードルハードルの練習あせる

ジャンプで飛び越えようJUMPビックリマーク




初めて見る道具に疑いの眼差し汗

ちょっと緊張サリーちゃんプードルビックリマーク




ここのスイッチをポン踏んだらスイッチオンビックリマーク

ボールが飛んでくるんだよっtennis*キラキラ



マイボールならナイスキャッチ肉球 goodビックリマーク

ゆっくりしたりzzz遊んだり音譜

2時間のお昼休憩も時計

あっという間に過ぎて・・・

次は、競技会の後半戦に突入で~すめらめら!!


明日のブログはパソコンつづく

頑張れ白熱の運動会≪後編≫ですビックリマーク




シリウスドッグスクールわんわんホームページわんわん

PCはパソコンクリックこちらから

http://sirius-dog.com

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

☆第6回♪シリウスパーティー☆②

2016年07月04日(月) Theme: パーティー

ブーケ1星シリウスパーティービックリマーク

顔DASH!白熱の運動会≪前編


第1競技はビックリマーク

わんわんワンと一緒に、全員で行う定番の

ABクイズ】!!ビックリマーク




足跡ワンに関するクイズを、

ABの2択で答えまーすはてなマークAアセアセBはてなマーク

今回からひらめき電球

間違えても、全6問に挑戦出来て音譜

合計正解数で得点が決まりますっワーイアップ




1問正解ごとに5点GET!!

4問正解は更にボーナス+5点sei

5問正解は更にボーナス+8点おー

6問全問正解者は+15点の加算でーすスゴイ




音譜LET'S!!シンキングターイムッはてなマークはてなマーク




Aかな~!?・・・いやBかもビックリマーク

なかなか難しい問題だなぁ~う~んうーんあせる



6問全問正解者は、いなかったのでビックリマーク

急きょ、スペシャル問題を追加スペシャルQキラキラ

計7問行われました~虹



続くつづく第2競技は音譜

数字数字でポンDASH!ビックリマーク


ポメラニアンポン『ただいま準備中だよっビックリマーク



2ワン同時で行う【数字でポンDASH!ビックリマーク

まずはくじ引きで、4種類の問題を選択色鉛筆

問題のレベルは4種類とも同じでーすひらめき電球





算数問題が決まったら八ツ

しっぽフリフリ音譜2ワン揃ってスタンバイしっぽフリフリ音譜


全力サポートスタイルのビッツァーちゃんラブ2吹き出し




制限時間は1分間砂時計ビックリマーク

まずは問題カードエリアにダッシュDASH!

ハート裏返しの問題カードを1枚めくって・・・




うーん空想書かれた計算式を解きながら計算ビックリマーク

答えエリアに急げっDASH!




メイミュウミュウ

『お母さんがんばれぇ~犬?ダッシュ




8答えエリアで3正解の数字を探して1サーチ




黒柴ちっくんあずき『答えビックリマークこれじゃないっ!?




ラブ3小雪『あったあったキラキラ早く戻ろうっDASH!




123”計算式と、答えのカードを持って36キラキラ

フラッグゴールエリアで答え合わせ○or×*ビックリマーク

正解なら次の問題カードへGOクラブ

不正解ならやり直し~えーえーっはてなマーク




素早く問題を解くお母さんとおかあさん。早

サポート上手のミルちゃんマルチーズだよーラブラブ

ナイスコンビですっなかよしなかよし音譜




犬ターボ

『お父さ~んビックリマーク

ラブ3?2のジジョウってなーにmadojou☆☆はてなマーク



チコちゃんまさかのおとうさん。あせる

『そっち行きたくなーいトイプードル通行止めビックリマーク



必死で計算するお父さんお母さん達あせる

そんな中、ワン達はエヘキラキラ

しっかりカメラカメラ目線をしてくれます目キラキラ




クローバー1分間に答えた合格正解数×10点が、

加算されまーすにこっヤッターキラキラ



そして午前の部、最終競技ビックリマーク

第3競技はこども女の子小学生以下限定のこども男の子

キッズ競技音譜

今回は、お片づけ競争でーす箱音譜

2ワン同時にビックリマークよーいドンッドンッ!!



ボーダーコリーワンと一緒に、

球球ボールとぬいぐるみをクマのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

先にお片づけ出来た方が勝ちでーす☆




合格勝ったら5点、

負けてもビックリマークがんばった点の3点が犬?頑張った

加算されまーすアップ



こども小さいお子さんはビックリマーク

パパママサポートありでーすにこっ音譜




最後までお片づけビックリマークがんばろーねフフンエライ

以上ビックリマーク午前の部3競技の終了時点でひらめき電球

合計83点キラキラ

単独トップは吉田ミルちゃんマルチーズだよーキラキラ

続いて73点同点キラキラ

ラブ2音譜池上はるちゃん宇野ガクくん犬音譜が、

表彰台上位3頭となりましたっにこにこアップ


パソコンつづく次回のブログはビックリマーク

昼お昼休み編ですにこお弁当



シリウスドッグスクールわんわんホームページわんわん

PCはパソコンクリックこちらから

http://sirius-dog.com


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

☆第6回♪シリウスパーティー☆①

2016年07月03日(日) Theme: パーティー

本日ビックリマーク大山崎町名神高架下でブーケ1

クラッカー星シリウスパーティー!!を、

開催しましたっ虹




わんわん参加ワン数37頭キラキラ参加人数73名星!!

今回、暑さが心配でしたがえ心配

お天気はくもり丁度いい曇り加減で風も吹き風くーる2

楽しい一日が過ごせましたやる気犬音譜





メロトロフィー白熱した運動会にDASH!ドキドキの抽選会ドキドキ

肉球パーティーの様子は肉球

明日より、ブログで報告しまーすにこっパソコンキラキラ




シリウスドッグスクールわんわんホームページわんわん

PCはパソコンクリックこちらから

http://sirius-dog.com


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。