1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ベビークラスのドッグショー♪

2017年03月25日(土) Theme: ブログ

本日ビックリマーク

ナゴヤドーム滋賀県ドラゴンハットで行われた音符

黒ラブ3生駒ラブラドールレトリバークラブ展ラブ3

 

生後5ヵ月のサラちゃん黒ラブ乙女のトキメキ

赤ちゃん哺乳瓶ベビークラスに出場してきました~キラキラ

 

 

上手に歩いて合格上手に立って合格

ピンクハートみんなカワイイピンクハートベビークラスあかちゃんまん

 

緊張せずに、がんばってきましたよ~おねがいラブラブ

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

初めてのフライボール競技会!!

2017年03月24日(金) Theme: 競技会

3月20日のビックリマーク

旗JKC大阪ブロック訓練競技会肉球!!

昼お昼には

テニスボールフライボール競技会も行われました!!

 

流れ星シリウスからキラキラ

テニスボールフライボール競技会の参加は初星

乙女のトキメキ栄えある最初のチャレンジャーはビックリマーク

コッカー凜ちゃんお母さんコンビおかあさん。

 

 

初めてとは思えないほど爆  笑音符

確実にハードルハードルを越えビックリマーク

BOXを目指す凜ちゃんDASH!!!

 

 

ばいばい後ろ足でスイッチポン肉球 白スイッチオンビックリマーク

上手にキャッチしたらウインクアップ

 

あとは急いでマルチーズ音符お母さんのもとへGODASH!DASH!

合計3回のヒートで星星星

ストップウォッチベストタイムを競う個人戦!!

 

3回とも合格ミスなくがんばった凜ちゃんでしたが合格

惜しくもビックリマーク悔しくもえーん!

席次・ポイント共にあと一歩届かずあせるビックリマーク

『いや~ちょっともうちょっとだったんだけどねっ犬?あせる

 

肉球他の参加者からも肉球

NEW初めて出場して

ちゃんと出来るのってスゴイキラキラ

と、たくさん褒められました照れsei

 

3回上手に出来ますように祈オネガイの、

絵馬目標は達成しましたがビックリマーク

良く出来ただけに悔しさが残りますえー?汗

 

今週末もテニスボールフライボール大会!!

タイムを少しでも縮めて飛行機びゅーん

席次&ポイントGET目指すぞぉ~ふんわり風船星

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

3連続☆訓練競技会!!③

2017年03月23日(木) Theme: 競技会

popoドキドキチロルちゃん星

オビディエンスデビューでキラキラ宝石リボンblue第一席キラキラ

 

3月20日ビックリマーク

旗JKC大阪ブロック訓練競技会に

行ってきましたっDASH!

 

オビディエンスビギナーⅡ】に、

NEW初挑戦したのはpopoチロルちゃん流れ星

 

おはよ。朝一番で八ツ

時計休止の2課目が始まりましたっ!!

ほぼ満点の合格休止課目合格

その後は、今までの家庭犬とは、

少し違った汗服従課目がスタートですウインクビックリマーク

 

出場ワン達が重なってしまいアセアセ

写真が撮れなかったのですがカメラ汗

心配だった『前進課目DASH!』も、10点満点GETウシシ合格

初めてのオビ挑戦びっくり!!でしたが、

結果はキラキラ100点100点アップ

オドロキの200点越え花火(210点満点)

 

無敵のチロルちゃんpopoキラキラ

小型犬でも乙女のトキメキ堂々の宝石リボンblue第一席でーす乙女のトキメキ

新しい目標絵馬ビックリマーク

まじかるクラウンオビディエンスチャンピオンに向けて虹

数字 3ポイントもGET音符

今週末も同じビギナーⅡに挑戦!!

がんばろーねっニコラブラブ

 

つづく続きましてビックリマーク

クローバー訓練競技会NEW初挑戦のブル三郎丸くん流れ星

出場課目は【第8部CD-Ⅰ一般

 

 

お父さん&お母さんが心配する中・・・ドキドキドキドキ><ドキドキ

 

 

今のブルラブラブ愛嬌全開で!がんばる三郎丸くんDASH!

 

 

全5課目!!

ちゃんとやり切りましたっニコアップ

 

 

結果は悔しくもえーんビックリマーク

ポイントには届きませんでしたがあせる

チューリップピンク初めての競技会をチューリップ黄

精一杯がんばった三郎丸くんブルキラキラ

三郎丸『ボクがんばったヨおねがいビックリマーク

 

暑さや緊張をもっと考慮してあげてビックリマーク

サブちゃんの持ち味を十分発揮出来るようにアップ

次は結果に残せるようにハート

一緒に頑張りたいと思いますおーっ!ハートブル!!

今はスタートに立った所星

これから上がっていこうねっ虹

 

 

そして最難関の!!

オビディエンスⅢ】に挑む!黒ラブいちくん流れ星

 

音符気分ウキウキアップ

本当に楽しそうにキラキラ競技するいちくん黒ラブ音符

 

合格お得意の合格

コーン緑方向変換を伴うボックスへの送り出しコーン緑

 

 

 

今回もバッチリOK!!10点満点を獲得っ合格

 

 

 

ここまで2回の本番では、

成功できていなかったあせる

ダンベル方向転換を伴うダンベル持来≫も成功合格

 

 

いいぞビックリマークいけるぞ!!この調子っ犬ブラックアップ

桜合格まであと一歩のところまで足ハッ

近づいたのですがタラー

残念ながら

試験合格を逃してしまいましたショボーンガーン

 

 

元気いっぱいDASH!!!

全課目をこなした黒ラブいちくんキラキラ

今週末も競技会だっ!!

楽しく乗り越えるぞっアップレディハート黒ラブアップ

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

3連続☆訓練競技会!!②

2017年03月22日(水) Theme: 競技会

ゴールデンラブラブステラちゃん星

念願のガウンGETぉ~おねがいキラキラ

 

18日(土)・19日(日)に行われた、

旗PD西部訓練競技会!!

19日に出場したのはっひらめき電球

ゴールデンステラちゃん流れ星4部G-1警察犬種プロ

 

おーっ!キラキラ予告ガウンGETビックリマークで、

挑んだステラちゃんゴールデンあせる

 

 

4科目(100点満点)メモ

ガウンを狙ってニヤ出場頭数の多いこのクラス汗

少しのミスも許されない緊張の勝負を・・・アセアセ

 

 

楽しくルンルンステラステップでやり切りましたっウインクキラキラ

 

 

 

そして見事!

キラキラ99.9点キラキラのミラクルな得点でキラキラ優勝キラキラ

 

 

乙女のトキメキ念願のガウンGETで乙女のトキメキ

まじかるクラウンチャンピオンに輝きましたっニコアップ

 

 

certificate*賞状はコチラッキラキラ

 

さらに今大会はビックリマーク副賞もいっぱい爆  笑音符

キラキラ優勝カップ優勝カップに、金色メダル金メダルキラキラ

 

 

そして虹夢達成の乙女のトキメキガウン乙女のトキメキ

記念撮影は後日音符

カッコ良く撮ろうね~ウシシカメラキラキラ

 

 

つづく続きましてビックリマーク

クローバー訓練競技会NEW初挑戦のビックリマーク

ラブ2ラブちゃん流れ星3部服従警察犬種プロ

 

 

怖がりが心配されたラブちゃんでしたがっキョロキョロどきどき

審査員を気にすることなく!

競技会の雰囲気にも飲まれず・・・!!

 

 

 

楽しく全科目やり遂げましたっチューリップ黄爆  笑チューリップ黄アップ

『デビュー戦にしては上手にまとまっていますビックリマーク

と、審査員にも好評でしたほっこり音譜

 

 

結果はひらめき電球

97点チャンピオングループに入賞優勝カップキラキラ

 

 

 

 

1歳未満のラブちゃんが出場するには、

少しハードルが高かったこのクラスアセアセ

虹元気いっぱい楽しくDASH!!!

よくがんばりましたーっウインク合格

家族のみんなもハート緊張の中汗

チアリーダーガンバレ!しっかり応援ありがとうございましたっニコビックリマーク

次はっ!!

憧れのガウンに挑戦だねっおねがいアップ

 

 

そして最後はラブ2ジェシーちゃん流れ星

2部選別の部】に出場!!

 

 

本3部服従と、

同じ内容の服従科目(70点)と・・・ひらめき電球

 

 

手指導手臭の

鼻八ツ臭気選別作業×3回(30点)が、

セットになって100点満点のクラス1ルンルン

 

 

ラブ2ジェシーちゃんビックリマーク選別は初挑戦でしたがアセアセ

3回しっかり合格正解を持って帰ってきましたっ〇キラキラ

 

 

ラブ2ジェシーちゃんもアップ

チャンピオングループに入賞優勝カップキラキラ

2日にわたり行われた、

旗PD西部訓練競技会!!

肉球出場4頭全て肉球

入賞の好成績となりました~ウシシayaビックリマーク

 

 

応援に来てくれたのはっビックリマークサラちゃん黒ラブドキドキ

黒ラブサラ

ラブ2ラブ姉ちゃんがんばってたよ~乙女のトキメキ

 

 

そしてチョコダッフィーくんもキラキラ

早朝より見学に来てくれましたっ目音譜

刺激をたっぷり受けたダッフィーくん恋の矢!!

今秋もみじ競技会デビュー目指して虹

月末からトレーニング再開しまーすおーっ!!!

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

 

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

お泊りDOG's♪

2017年03月19日(日) Theme: ブログ

☆zzzお泊りに来てくれているのはっ八ツ

コロくーんサクラ音譜

 

そしてこちらはっビックリマークマロンくーんマルチーズだよーキラキラ

 

お久しぶりのリンデちゃーん犬ラブラブ

みーんな肉球おりこうさんに合格

お月様留守番中~ニコニコOK

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

 

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

3連続☆訓練競技会!!

2017年03月18日(土) Theme: 競技会

本日ビックリマーク京都府宇治川河川敷で、

旗PD西部訓練競技会が行われましたっ!!

 

今日は【1部追及の部】のみになりますひらめき電球

出場したのはラブ2ビッツァーちゃん流れ星

 

 

ペタ追及コースはコチラッメモ

スタート左下からスタートで、全長248歩足跡

ランニング人がコース通りに歩いた後、

ビッツァーちゃんが匂いをたどって進みます鼻八ツ

 

 

 

Good☆不安要素もなく合格終始集中して頑張ります!ビックリマーク

一定のペースで確実にゴールへ進みますフラッグ

 

見事!!キラキラ97.8点キラキラで、

チャンピオングループに入賞優勝カップキラキラ

 
certificate*賞状はコチラッキラキラ
 

 

 

安定した実力を発揮アップ!!

ラブ2ラブラブビッツァーちゃんビックリマークビックリマークよくがんばりましたっニコ合格

3日連続の訓練競技会おーっ!DASH!!!

乙女のトキメキ幸先良いスタートをきりましたっアップ

明日も引き続きビックリマーク

訓練競技会が行われます!!

この調子でがんばるぞっニコ音譜

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

 

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

爪切りへーき(^○^)

2017年03月17日(金) Theme: ブログ

ブラッシングお手入れ特訓中のマロニーくん犬あせる

 

 

プンプンビックリマークとっても苦手だった汗爪切りも爪切り八ツ

かお*mにっこり笑顔で、全然へーき音譜

 

 

ラブたん4マロニー

『この調子でドンドン覚えるぞっメモ

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ワンとの対話♡

2017年03月16日(木) Theme: ブログ

ニコ『サブちゃん一緒にがんばるゾッ!!

肉球競技内容のトレーニング以外にも八ツ

ワンと一緒に心を通わせてハート

遊んだりハート対話することはとっても大切キラキラ

 

 

 

ブル三郎丸『お話以外にもひらめき電球

競技会のイメトレとかにやり音譜

シミュレーションとか、色々あるんだってヨ流れ星

 

ブル三郎丸『作戦会議ってヤツですねぇニヤリアップ

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ダンベル応用(^^♪

2017年03月13日(月) Theme: ブログ

 ダンベルダンベルマスターのラブちゃんラブ2ビックリマーク

それをちょっと応用して・・・ひらめき電球

 

 

ニコ『おもちゃとって来て~音符』 

 

これは余裕だね~OKOKビックリマーク

 

 

じゃあ!!さらに応用して 本あせる

にやりカバンかばんとって来て~お願い

 

 

持ち手を上手にくわえてねっウインク八ツ

 

 

はーい合格よく出来ました~ ウインクありがとう

 

 

 

ラブ2ラブ『お家で、お手伝いできるかなsss音譜』 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

 

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

週末DOG's♪

2017年03月12日(日) Theme: ブログ

週末ビックリマークビックリマーク

shokoponお泊りに来てくれているのはっ音符

nikoナイススマイルキラキラ茶豆ちゃんびーぐるラブラブ

餅もっちり感が最高でーす照れ恋の矢

 

そしてこちらはっ八ツ

シャンプーシャンプーに来てくれたひらめき電球ベルちゃんドーベルマンラブラブ

COOLCOOLなスフィンクス ピラミッドスフィンクススタイルキラキラ

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。