2017年がはじまり 1週間

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?カナヘイうさぎカナヘイハート

 

私はこの昨年、一昨年と大きな変化がありました。

 

身内との別れや新らしい出会い・・・汗

 

このところ、ブログはさぼってばかりで

 

訪れてくださっている方には申し訳なく思っています。ショボーン

 

一応、このブログは美容情報を中心に

 

発信していますが、

 

美容のノウハウにはハッキリいって

 

ネタが限られてしまいます。

 

こんなことをいうと

 

知識がないんじゃないかと思われちゃうけど

 

美を創るのは

 

基本さえ抑えておけばよいのです

 

もちろん、美容成分など

 

美容科学の進歩はありますが・・・

 

DDSとか、幹細胞コスメとか、ネ。

 

そうは言っても、

 

美しなりた~い、というのは

 

女性の切なる願い

 

私も愚痴らず美容情報を収集するように頑張ります。お年玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:
明けましておめでとうございます。
2016年はブログをサボってばかり。
今年は…
マイペースで頑張ります。

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





AD