新 7人家族の観察記録・・・と

仕事はイマイチ…食べるの大好きな中年オヤヂです
自分の記憶を残していきたいと思いマス

曇る日もありゃ
晴れの日だってある・・・ 









(今を共にする Teamてった)


 

   どんなときでも あきらめないで


     大切な人を 思ってれば


    おのずと結果わ 付いてくる

  

           ・・・と 思うヨ(ー_ー;)




  だから自分 頑張りマス!!


   




      (東京左遷組な会社員 てった)


 









テーマ:

 

 

 

 

(やぁ ミンナ 元気かい?ドキドキ ( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 

 

 

 

 

 イヨイヨ

てったの現場

本格稼働だゼィむかっ   

 

Teamてったのメンバーも

2班同時で動いてくれてマスグッド!

(長野&静岡ラブラブ

 

元請けサンとの

コンプライアンスで

中身わ見せれんケド

コンな感ぢで ゴザイマスチョキ

 

 

 

 

 

で てったも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰椎圧迫骨折  

完治前だケド

必要に迫られる事態まで来ちゃったミタイなんで

復帰します!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ    

(あ 労災ぢゃナイでねはてなマーク …医者にも疑われたケドあせる

 

 

 

 

以上、

休職期間わ1ヶ月半

腰をケツバットで引っ叩かれ続ける

よーな日々が2週間くれぇかナァ…痛かったー汗

 

今までで

一番デカい怪我して

ソンな時 人生で一番デカい現場が

自分を必要としてクレてます

 

職人たちダケでわ決められない

最後の収まりを左右する

造形と機能 そして一番要求される品質を判断するため

無理わ承知でと

Kず に呼ばれマシタ    

 

現場と寝たきりでのやり取りが 約1ヶ月

電話とメールで情報交換しながら今日までキマシタ

アレがねぇ!むかっ ソンな事ぁねぇ!!むかっ 

おかしいぢゃん!!!むかっむかっむかっむかっむかっ

 

・・・って すっげェ しんどかったな Kず汗

 

まだ まともに 動けりゃしねーケド

今度わ オメェの顔見て 現場見て 

やっと まともな話デキるし

疲れ切ってるミンナに悪態こけるンだな?音譜

(あ…オレえの嫌味カモ(ー_ー;)汗

 

そして朗報・・・

オレらのペースメーカーも

今回 連れて帰るから

もー少しだけ 頑張っててクレや

 

イマイチ 仕事がデキない割に

人にわ呼ばれる便利な職長

・・・てったが お送りシマシタ

 

 

 

 

それぢゃ また・・・

(だで テメぇら もーチット待ってろやパンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。