リアルHPがヤバい

テーマ:

なんか検索で「FF11 ラグナ 装備」とかいうのが多いので、ちまちま書いてはいるのだが。

……オイラも週の半分はマトモにプレイできない準廃未満なんで、あんまし過度な期待されても困る。

使ってるのもオーメンボスを前提に、通常装備(寿司コミ命中1300+若干のカット)・カット装備・WS装備2つ(レゾ&トアクリ)・ドレイン装備くらいなもので。いやマジで装備セットが100じゃ足りぬううううううううううヾ(;´Д`)ノシ

 

あと自分で書きたいと思っているのは、アンバス装備の総評。シーズン1と2のコンセプトの違いとか。

ていうか前衛プレイヤーは、オーメンボスでスレビア着るのは止めましょうマジで。

あれはフルに着てるとインタフィアランスで2900オーバーくらって即死する罠装備ですマジでマジで(´・ω・`)

いやスレビア2部位程度(手足・ついで頭が多し)でも2400とかもらって即死するヒト多くて……。

そうでなくてもヴェックスアトゥーンだけではレジが望めなくなり、普通のカット装備+守り+ロリケートトルク+シェルでも1900近く貰うことは多々あるので……マジでマジでマジュで(´;ω;`)。

ホント4曲詩人が必須(イド風水に加えてカロル2つないとまずレジれない)とか、嫌な時代になったもんだなぁ……。orz

AD