オーメン詰みルート

テーマ:
完成したてな2ndアポカリもやの試し切りを兼ねて行ってきたヾ(`・ω・´)ノシ



入った瞬間に延長30分、サブ目標は10個で制限時間600秒。
円形のフィールドで、敵は相変わらずアクティブのノンリンク、本来みやぶる種族でも見破りなし。強さも雑魚と一緒。
敵は左回りでウサギ・マンドラ・トカゲ・鳥・てんとう虫・ポークシー・パノプト・アンシーリー。パノプトとアンシーリーはだるいので後回しでいいと思う。
もぎヴァナでは「敵を倒すごとに一定のポイントが設定されていて、それが一定に達するごとに抽選」とか言ってたが、結局は目標達成時にしかカード入手はなし。合計2枚。
そしてまたみみっちいことに、詰みルートの敵からは兆しが出ない。ホント細かい嫌がらせに余念がないなBA開発。
出口は出現するが、1・2層で666出たら箱エリアいくのよね?



さて今回は風水に調整が入ったが……なんか旧エリアでは調整がされていないため、神獣BCとかが相当にろくでもないことになっているとか。まぁどうせすぐ調整入るんだろうけど……。
AD

コメント(4)