野良金とか。

テーマ:
野良の金ルート初勝利。
入った時点で31分、残り2分弱で勝利。

ナ戦(ウコン)竜(トリシューラ)白風詩(マルシュアス)という構成だったが、連携おこさないとなると竜のWSが……
 
\     、 m'''',ヾミ、、 / 
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   <お前ら大車輪の威力見て腰抜かすなよ
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、    
..''"L  \\.".//_ |   ゛` ] 



……実戦でこのWSを見ることになるとは思わなかったw
しかしトリシューラでも4800ってのは……まぁその分、アンゴンなどで戦の補助になってくれたということで。中ボスのクレイヴァー戦では大いに削ってくれたし。

ドロップは札2。そのうち1枚げっつ(・ω・)
ボス抜きルートが実装されたら、強化したいものは結構あるのよねぇ……前衛ばっかし(忍者AFのことは言うな)。



固定のほうはまたシンカー2回引いて事故死。
赤線で後ろ向いても運が悪いと1回は殴るし、それで2~4000来て全滅というパティーン。詩人いないしなぁ。
メイン盾ジョブもってない人にカット装備、それもブレスカットなんてマニアックな代物を用意させることもできんしなぁ……(´・ω・`)まぁ来週には弱体化されるんでたぶん次からは大丈夫だろう。
AD