アポカリプスなう。

テーマ:


というわけで、ベトコンもといアビセアの雑魚を2ndキャラで狩りまくる日々がスタートだお……。
ちうか金含むほうの固定、両手アタッカーできるのがオイラだけとか相当にレアなPTなんじゃなかろーかwヴァナは古来より脳筋支配なのに……!!

次のキャンペーン開始までには終わらせておきたいものだ(`・ω・´)



ジョブ調整はこれでもかといわんばかりに不安しかない。メヌエットの上昇を割合にするとか、エチュードに命中や魔攻つけるとかしろよと……。
詰んでると言われ続けてる赤に至っては、もうディストラ&フラズルはディアやバイオみたいに、ダウン効果だけは100%付与できるとかでいいじゃないのか……。そして効果を倍増くらいにせんと、支援枠で赤が入る余地はなかろう。
そもそもフォーカス関係なんもいらんほどに高レベル敵の魔回避を下げるのならば、まだ目はあるんだが……そんなPCのためになる調整は、今の開発じゃするわけがないだろーなぁ……。



そして2ndのアヤモコラッツァ+1は結局ソロ2章むずを繰り返して取った。
しかし即撃ちレクイエスオンリーでも、物理過多だったり魔法過多だったりボーナスだったりでワケワカラーン!てか許容誤差がシビアすぎる!!

来月は……どうなるやらなぁ……。
適度な難易度(あれでもまだ多少は高いとは思うが)だったカエル月間がナツカシイ(´・ω・`)
AD