カリカリクポーVer2017

テーマ:

 

3rdでひたすら狩人ソロして胴+2ゲッツ(`・ω・´)

ついでにフォーマルハウト&サポ侍でWS後2射を揃えてみた。飛命は1330前後だったっけ。

ただWS装備がほぼ交換できない(指→鳥王+1と手→句芒だけ)ので、もう少し余裕をもたせたい……。

今後の目標は、胴を+3・イラブラッドリング・イスクルゴルゲットか。特にイスクルゴルゲットは忍者でも是非ほっすい!

 

 

 

ンで見様見真似(仕事の休憩中に見てメモったんで、どこの真似かはわからなくなった……)で1ポチマクロも作ってみたり。テーオンとベレナスはもちろん+10。石高騰させてメンゴ

脚がアデマ&足がメガナダ+1つけっぱなので、これでスナップ1だけあればスナップショットもカンスト……のはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のジョブポキャンペーンは2ndの魔剣を1710にするので精いっぱいだったお……(;´Д`)

しかしまぁ。とりあえず防御系ギフト取りきったし、エーティル奴でもそれなりいけるか……。はよエピオ作りたいがワークスコールががが

AD