シンカー弱体。

テーマ:
Community Rep Salalaruru's Avatar
登録日
2015/07/11
投稿
652
バトルコンテンツ「オーメン」に関するご意見をありがとうございます。

特殊技「痛覚同化」について、
調整の方針が以下のように決まりましたので、お知らせしますね。

連続使用しないようにする
本特殊技を使用した後は、次の特殊技が「痛覚同化」以外のものから選ばれるようになります。
連続で使用しない保証をしますので、谷間になるタイミングで一気に攻撃できるようになる想定です。
また、特殊技全体の使用率を見直し、特殊技「虚無の風」の頻度が高くなるようにします。

被ダメージが軽減する
現状では、与えたダメージの100%が反射されますが、
40%くらいになるよう調整します。

特殊技自体の使用頻度を下げる
モンスターのHPが一定以下になると、特殊技の使用頻度が増えますが、
この状態になるHPの値を引き下げます。また、リゲインの効果値も調整する予定です。

さらに上記以外の調整として、
ノートリアスモンスター“Glassy Thinker”の最大HPの引き下げを検討しています。

 

まー来るだろうとは思ってたけどさ。

 

BA開発を信じて、痛覚同化を使わなくなるギミックを大真面目に探していた連中が哀れでならない(;´Д`)

ていうかもう、メナスの蛾みたいに「弱体3つ以上でWSが虚無の風に固定」とかでいいだろと。

 

 

あとフォーラムで早速ツッコまれているのだが、後半のリゲインがあまりにもおかしい。自分の体験では、Kinも同様にラスト1分間は目に見えるほどのリジェネ&魔法以外は常時WSの超リゲイン状態(全員後ろ向きで殴れなかったにも関わらず)だった。

んで、固定で楽勝してるフレとの話があまりにも噛み合わないんだが……もしかして『時間経過でハイパー化』とかの設定を外し忘れてんじゃね……?

 

難易度を含む不具合をとっとと是正して、復帰勢に対しレベル上げ>エミネン117でアンバス>アンバスHQ揃ったらオーメン>AF+3を着て色々なコンテンツへ!という導線を確立してやってほしいものだ。

 

つーかアンバスもオーメンも今月はギスりすぎ。いやマジでPT内の空気が14のような有様になっとる……。

20時間縛り+ジョブ縛り+マトモに募集されるようなコンテンツが無い現状、アンバスやオーメンは復帰してとりあえず相当IL装備をとれたら挑めるコンテンツにしなきゃならんだろと。強化AFの性能的にもな(←強調)。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。