銀座品川 ビジューグルーデコ♡ラボ ブリリアントな世界

東京銀座 品川 ビジューグルーデコパテアート・革デコ  日本ビジュー・アート協会提携サロン 03-3546-6562


テーマ:
こんにちは。keikoですドキドキ

遅くなりましたが、「東北復興キラキラ歯ブラシ」神戸コレクションマーケット出店のご報告をさせて頂きますクラッカー


イベントの前日から神戸に入ったわたくしは、のんびりと過ごさせ頂き、当日の朝は神戸駅にある神社に参拝してからパー


東京ボランティア代表 チエさん&歯ブラシを作成している東北ネイリストと合流ニコニコ


皆で神戸の街を散策しました


神戸といえば18年前に阪神・淡路大震災がありました。
今回の会場のポートアイランド、神戸イチの繁華街 三ノ宮センター街、三宮のシンボルあの藤原紀香と陣内が結婚式を挙げた生田神社も甚大な被害をうけました。

神戸市は石巻の10倍の人口で、人口密度も1キロ四方に2790人と石巻の270人の十倍です。今回の東北の震災とは違い、津波がなかったし、被害を受けたエリアは東北ほど広くはなかったですが、都市直下型の大きな大きな震災でした。津波のように根こそぎ町がなくなってしまい、もとに戻れないというものではありませんでしたが、それでも気の遠くなるような被害でした。



商店街を通り、生田神社へ


婚約した、東北プロジェクトりーだの尾形さんにあやかろうと、拝んで来ました(笑)


東北のネイリストの生徒さんは皆様ご結婚されていて、お子様も居ますから、ご利益を頂くのは東京人だけですがあせる
銀座発☆美ネイラーKEIKO 勝利の女神への道のり

銀座発☆美ネイラーKEIKO 勝利の女神への道のり
銀座発☆美ネイラーKEIKO 勝利の女神への道のり



その後チャイナタウンに行き、名物

明石焼を皆で頂きましたベル
$銀座発☆美ネイラーKEIKO 勝利の女神への道のり

チエさんは元々は関西の方なのです。

グルメなチエさんの選ぶお店はハズレがなく、お料理も上手ナイフとフォーク
今回のお店も間違いないです。

ビールを飲みながら、頂きましたビール


明石焼はたこ焼きと異なり、フワフワな食感は溜まりませぬね!



そして、お腹いっぱいになったところで、いざ、会場へ

$銀座発☆美ネイラーKEIKO 勝利の女神への道のり

今回、東北復興キラキラ歯ブラシ筆頭者で、大変お世話になっているEn女医会の先生

コスモクリニック医院 院長 みちこ先生がお出迎えして下さいましたくつ

長くなりそうなので、続編でねべーっだ!


3月定額制マンスリーキャンペーンこちら☆

OL様必見!!¥6900&バッチリ流行を先取り¥8900

$銀座発☆美ネイラーKEIKO 勝利の女神への道のり

AD
 |  リブログ(0)

SIRENAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。