銀座品川 ビジューグルーデコ♡ラボ ブリリアントな世界

東京銀座 品川 ビジューグルーデコパテアート・革デコ  日本ビジュー・アート協会提携サロン 03-3546-6562


テーマ:
車の免許すらなく助手席専門のくせに地図も読めない、ナンダカンダと偉そうな記事にそうな予感ですあせる

本日は昨日から始まったカスタムカー、チューニングカーの祭典、カスタマーカー・東京オートサロン2012
に行って来ました。

初体験の東京オートサロン入りは、想像以上の人の多さに驚き、ハイレベルな車に2度目の驚き

会場は様々な箇所でクラブ系音楽が鳴り響き、わたくしのテンションは最高潮に達しておりましたアップ

まずは、一番の目的の2日前にボティーアートを施したDLUGのブースへ

銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ


今回ボディーアートを施した女の子はあのセクシーアイドルの織田真子さん
チョ~可愛い!!
銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ

じゃ~~~ん!!眼のやり場に困りますがあせる前と後ろにボディーアートをさせていただきました。
銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ


こちらの方が車のオーナーさんです。
銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ


彼女が登場した時、わたくしもカメラ小僧としてシャッターを押すはずが、あっという間にこんな人だかりショック!
銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ

私の出る番は全く無くこの有様(笑)遠くからただただ見守るばかりでした。

しかし、自分が施した作品がこのような形で表に出る事は、言葉にならない思いで胸がいっぱいですドキドキ



そしてその後は時間があったので、フラフラと見学して回りました。

車の中が水槽になっています台風
銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ

めちゃくちゃ綺麗だけど、チョー目立つだろうし

どうやって乗ってきたのか?と

ド素人の質問をしてしまったわたくし…


あまりしゃべらない事にしましたぶーぶー
銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ


銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ


銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ


でも紹介しきれないくらい、刺激的な車ばかりで本当に楽しいですよ♪

結構歩いたので、足も辛くなってきた所で閉店



閉店になって、やっとわたくしの番が回って来ました!
銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ

独占2ショットチョキ


次に彼女は車の雑誌撮影が入り、奇抜なポーズを披露されてましたアップ


わたくしもドサクサにまみれてうしろから激写べーっだ!
銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんネイルライフ

素晴らしいセクシーポージング

少しは見習わないと!と見学していると周りにいらっしゃった男性人たちも釘付けに(笑)

ですよね~

発売されたらまたご報告させていただきますね!


そして、この日わたくしは、黄金車のオーナーで凄い方を紹介頂きましたクラッカー


続く…



■■銀座・東銀座ネイル&まつ毛エクステンションサロンSIRENA■■
東京都中央区銀座3-11-19 電話03-3546-6562
メールご予約フォームメールはこちらメール



◆◆◆◆◆SIRENA presents original menu◆◆◆◆◆

☆SIRENAサロンがプロデュースするデコ部門☆

☆デキル男は指先から、メンズネイル☆

☆犬ダフルなDOG NAIL☆

☆カラーセラピーで癒し無料体験☆


皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますサザエさん
AD
 |  リブログ(0)

SIRENAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。