銀座品川 ビジューグルーデコ♡ラボ ブリリアントな世界

東京銀座 品川 ビジューグルーデコパテアート・革デコ  日本ビジュー・アート協会提携サロン 03-3546-6562


テーマ:
仕事が間に合わないかもショック!と言いつつも、またまたサンタデザインを承諾してしまったわたくしですDASH!

クリスマスパーティーで描かれるサンタさんは、皆さんに喜んで貰えるし、大人気なのでわたくしも嬉しいのですがHO! HO! HO!自分で自分の首を絞めてる気が…




ちゃんとネイルのお仕事もしっかりこなしていますからね!


本業のネイルイベントのお仕事報告です。


先週は中山競馬場での女子会イベントにネイルのお仕事して来ました。
銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんLife


競馬場は行った事がなく、しかも今回は最上階の特別室

$銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんLife


お馬さん大好き!!(聞いた事ない?笑)絶対に行きたい馬と行って参りましたニコニコ

競馬には全く興味がないのですが、お馬さんは幼少の頃、良く母にポニーを乗りに連れて行って貰っていたので、好きなのです。

お馬さんは愛おしくで、愛くるしいニコニコ

皆様が集まるまで、お時間があったので、フリータイム
$銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんLife

逆光で真っ暗ですがあせる

広くて、とても綺麗な中山競馬場

緑もいっぱい空気も綺麗で、パワースポットと騒がれている場所より、人が居ない競馬場の方が癒されますよ(笑)


女性ご招待24名様


競馬ファンには、大人気の美人解説者

水野由加里さんの解説を聞きながら、皆様は賭けていきます。
銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんLife


仕事をしながら、耳がダンボになってしまう程、解説を聞いていると意外と楽しいドキドキ

今回はお仕事なのでわたくしは、馬券を購入する事が出来ませんでしたが、改めて行ってみたいです。色んな意味でパワースポットニコニコ
$銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんLife

お馬さんが、一生懸命走っているわ~!!と(だって競馬場ですからね。と今思うと…)

ちょ~~~~~~~初心者のわたくしは、何処がゴールなのかも分からず、結局順位が良く分からないんですがねあせる

わたくしが持っているボードはイケメン騎士3人衆パー

これが白馬に乗った王子様と言ってしまう程、カッコイイ方々
$銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんLife

(水野由加里さんは可愛過ぎて、鼻血ブーですブタ


今回はその中の1人のイケメン騎士が1位に!!

そのような目線で、馬券を買ってみても楽しめますよね目


競馬好きな、サロンにいらしているわたくしのお客様が、旦那様に家を持たないなら馬主になりたい!!

発言をしたとのお話しに笑いましたニコニコ



余談ですが、中山競馬場のイルミネーションは、綺麗ですよクリスマスツリー
$銀座発☆ネイルサロン・オーナーKEIKOのすっぴんLife



今回はネイルのお写真を撮影する余裕がなかったので、撮影していませんが、とても良い経験をさせて頂きました。

楽しい会に呼んで頂きありがとうございました。



■■銀座・東銀座ネイル&まつ毛エクステンションサロンSIRENA■■
東京都中央区銀座3-11-19 電話03-3546-6562
メールご予約フォームメールはこちらメール



◆◆◆◆◆SIRENA presents original menu◆◆◆◆◆

☆SIRENAサロンがプロデュースするデコ部門☆

☆デキル男は指先から、メンズネイル☆

☆犬ダフルなDOG NAIL☆

☆カラーセラピーで癒し無料体験☆


皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますサザエさん
AD
 |  リブログ(0)

SIRENAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。