アーモンドビスコッティ

テーマ:

デールと一緒にスタバに行って来ました車



頼んだのは・・・・


チップはいつものキャラメル・ラテコーヒー

デールは、今限定のシェイクンレモンパッションティーワイン

あと、ずっと気になっていた新しく出た、アーモンドビスッコティ


なんか、大きくなって興味津々ニコニコ



さっそくビスッコティを食べてみました祝日



残念なことに、チップは食べれませんでしたNG


なぜかというと・・・


以前とのとは変わってシナモンの味が・・・・


チップはシナモンがダメなので・・・


復活したと喜んだのに、ガッカリでしたガーン



代わりにデールがパクパクっと食べちゃいましたにひひ


ココアの方もシナモンの味がするんですかねぇ!?

AD

ダークモカフラペチーノ!!

テーマ:

お約束どおり、先日

『ダークモカフラペチーノ』

にTRYしたので報告しますハチビックリマーク

飲んだカンジ、若干ほろ苦いかお!?あせる

正直‥

ジャバチップフラペチーノとの差があんましわかりませんでしたダウン

飲み比べればわかるかもですが、

デール的にはジャバチップフラペチーノでいーかなー汗


結局ダークモカって‥何なんでしょうはてなマーク
ご存知の方教えてくださいべーっだ!

AD

おひさしぶりですー♪

テーマ:

おひさしぶりです!! デールですニコニコ

長い間ブログをお休みしていましたが‥

チップとまた始めるコトにしたので、また見てもらえたら幸いですアップ

さてさて、早速スタバのお話コーヒー音譜

デールといっしょには行けなかったのですが、

チップも6/4にスタバに行って来ましたハチDASH!


気になる新しいドリンクですが、

『ダークモカフラペチーノ』

なるものが出ていました晴れ

ダークモカって‥何なんでしょうはてなマーク

苦いのか甘いのかもわからないかおあせる


頼んでみようか悩みつつも、さっぱりしたものが飲みたかったので、

結局いつもの

アイスシングルトールアメリカーノ汗

小腹が減ったので、

シナモンロールも温めてもらいましたナイフとフォーク


以前ブログで書いたかもしれませんが、

シナモンロールにハチミツはとっても合いますよグッド!

お試しあれべーっだ!


今度ダークモカフラペチーノにTRYして報告しますビックリマーク


AD

デールと話してた時のコト・・・・


お金を貯めようって話をしていた時


「チップは、月にどれくらいお金使ってるのかわかってる!?


ってデールに・・・(((( ;°Д°))))


事実あんまり考えたことがなかったので・・・・ガーン


で、お小遣い帳をつける事にしましたメモ


が、デールは


「続くなら意味あるんじゃん」って・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ


ヒドイしょぼん


絶対見返してみせるべーっだ!チョキ

New goods♪♪

テーマ:

6月4日から、新しいGoodsが出ましたね音譜

チップは、早速偵察にいってきました自転車

タンブラーやカップ、などいっぱいでてましたラブラブ!

が、今回なによりびっくりしたのは、折りたたみ傘が出ていたことです  Σ(・ω・;|||

シンプルに黒い地に白でSTARBUCK COFFEEってかてあるだけで、軽くて、使いやすそうって思って購入を決意にひひ

たぶん使わないけど・・・・ (*⌒∇⌒*)


他には、マドラー、ダブルウォールグラスをデールとおそろいで二つ買いましたニコニコ


こんな買うつもりじゃなかったのに・・・・


かわいいってのと、きっと使うと自分の意見を正当化してしまいましたべーっだ!


写真の添付の仕方わかったら、添付しますニコニコ

ジェリー♪♪

テーマ:

早速一個にひひ

なんか久々に書くので、緊張します・・・かお

もう、みなさんコーヒージェリーフラペチーノ飲みましたか!?

ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、3、4年前にもコーヒージェリーフラペチーノが出てましたカクテルグラス

その時にチップママに買って帰ってあげたら、喜んでくれた事を思い出し、チップは、始まってすぐ飲みに行ってしましましたにひひ

普通のコーヒーフラペチーノより、ビターな感じで、大人な気分音譜

そんな感じで何回も飲んでました・・・

ふと、違うフラペチーノに入れたらどうだろうと思い、やってみましたひらめき電球

フラペチーノになら、プラス60円で、つけれるそうですクラッカー

バニラフラペチーノにジェリーを入れたのが、コーヒージェリーフラペチーノより甘くて一番おいしかったです。

あと何日かしかないのですが、ぜひ試してみてくださいキラキラ

~二子玉川Ⅱ~

テーマ:

今日はチップとデールで、

二子玉にあるスタバにまた行ってきましたコスモス

以前ブログでもご紹介しましたが、

二子玉のスタバにはオリジナルなFOODがたくさんあるんですよ!!

http://ameblo.jp/siren-place/entry-10017592239.html

(二子玉川のスターバックスの記事です)


本日、チップとデールが食したのは、

『アイスクリーム(バニラ)


200611142052000.jpg


スターバックスでもアイスが食べられるんですよニコニコ

寒いのにも関わらず、外のテラス席で堪能夜景

この季節、ちょっと冷たいですが、

バニラビーンズの香りがほんのり甘く、おいしかったですよにひひ


ちなみにドリンクは‥

バニラ・ラテ & チョコレートミントモカフラペチーノ


寒いのに性懲りもなく、

デールはフラペチーノを頼んでしまいましたあせる


チョコレートミントモカフラペチーノは、

まさにアイスクリームのチョコミントさながらひらめき電球

チョコミント好きの方にはオススメですよアップ

上にふりかかった赤い砂糖なんですかね!?

見た目もとってもいーカンジですクリスマスツリー

Toffeeeee!!

テーマ:

最近、急に寒くなってきましたねぇ雪

温度の変化について行けず、

デールは熱を出してしまいましたカゼ

みなさんも気をつけてくださいねあせる


そんな話はさておき‥

ついにホリデーシーズンが、

スターバックスにもやってきましたねクリスマスツリー

私も先日いってきましたよ音譜

今回は早速試したこのFOODをご紹介ビックリマーク


200611092353000.jpg


『トフィーナッツマフィン』

甘いものに目がないデールの目に、

真っ先に入ってきましたコスモス

生地にはキャラメルソースが練りこんであるそーで、

やっぱしその甘さがGOODグッド!

マフィン表面のサクサク感もとってもいーカンジですよにひひ


キャラメルづくし♪

テーマ:

10周年記念のカスタマイズフリー期間も、

残すところあとわずかダウン

ってなワケで、きのうもチップとスタバへ行ってきましたコスモス


200611052202000.jpg


注文したのは、

『アイスキャラメル・ラテ』

『キャラメルフラペチーノ・チョコチップ入り』

『キャラメルパウンド』

どんだけキャラメル好きなんだってカンジですよねあせる


200611052204000.jpg


デールが注文した、

『キャラメルフラペチーノ・チョコチップ入り』ですが、

チョコチップのつぶつぶ感が、なかなかGOODでしたよにひひ


『キャラメルパウンド』は、

生地のキャラメルの部分が甘くておいしく、

チップと取りあってました汗