ご訪問ありがとうございます♡

インナーマリアージュで人生に愛と目覚めをもたらし
アセンションや真のパートナーシップへと導く
Maria(マリアージュ采れん)です。

2016年もそろそろ終わりというのに
一年というか人生の大仕事に専念したいと思いつつ
なんだか他で忙しい日々で・・・(T_T)

昨日予告なく更新をお休みし
すみませんでした<(_ _)>

ご家族や周りの大切な方々と
共にアセンションしていけるようにと
音に関する記事の続きも未だですが
もう少々お待ち下さいませ。





くじらポチッとしていただくと

Magenta Love に目覚めていき

聖なる男性性と女性性が統合されていく

エネルギーが5分間届きます♡

 

うお座  うお座  うお座  うお座 

 

皆さまに歓びと光をお届けしていけるよう

ヒーラー活動に専念できるのを目的とし

人気ブログランキングに参加しています。

ぜひ応援をお願いします!

 

人気ブログランキングへ


 

他にメッセージを他にほしい時は

下記の一覧から

オラクルカードを引くように

記事を選んでみて下さい。
 

http://ameblo.jp/siren-love-and-light/themeentrylist-10074438387.html

 

うお座  うお座  うお座  うお座  






 

愛の絶対量を増やし
人脈、お金、チャンス
そしてソウルメイトを最短距離
で引き寄せる!
Magenta Love Oracleより

今日のカードは・・・

 

 


18 Heart chakra ハートチャクラ
マゼンタパワーの源泉


 


胸の中心(乳房の間)にある
ハートチャクラ(第4チャクラ)は、
愛のエネルギーの製造工場。

男女関係はもちろん、
あらゆる人間関係を左右する
重要なエネルギーポイントです。

 

このカードは「ハートチャクラをもっと開いて!」
というアドバイスをしています。



♡Magenta Message♡

今のあなたに足りないのは
愛されることではなく愛すること。
たくさんの愛をふくまくことなのね。

与えたものが返ってくるーーこれが、宇宙の基本法則
愛を受け取りたいなら、自分から愛を与えれば。

下記のマゼンタイメージング※で、
愛を与えるエクササイズを!

(カード解説書より)

 

 



ハートを開いてマゼンタという色
(その色がもつ周波数)と
ビンビンに共鳴してみて下さい。

すると金星とも繋がっていけて
魅力や女神性も高まりそうです。



最初にグラウンディングして
第2チャクラのあたり(丹田のあたり)の
インカネーショナルスターも意識していくと

第8チャクラの色であり

天の愛の色であるマゼンタと共鳴して
ブループリントなどの情報が降りてきます。

転生の度に持って生まれてきている
オリジナルの色も色めき艶めき
輝かせていけるでしょう。

まずはハートから・・・



今日は今年最後の夏日だそうで
青空が最高に心地いいですね音譜


素敵な一日でありますように♡

 

 

続きは夜にでも・・・




今日のサブカードは

4 Venus 金星
魅力が開花する

 



IMG_20160831_073748633.png

 

 

 

 


 


その他にこのカードが教えてくれる

Magenta Imaging:
ハートチャクラに
マゼンタ色の湖(池)があるのをイメージし、
そこからマゼンタ色の噴水が
勢いよく吹き出すシーンを思い描いてみて。


Magenta Place:
美術館

Magenta Item:
ヒーリングミュージック

(カード解説書より)


 

 

 

 



 

見れば見るほど実践すればするほど
今日一日がHappyに~☆
くじらちゃんポチッとして下さる方へ
Magenta Divine Loveに包まれる
オラクルカードメッセージと画像です♡

 

18 Heart chakra ハートチャクラ
マゼンタパワーの源泉

 

 

 


IMG_20160918_173736074.png
 

 


Wake up to Paradise

愛し愛され
ヴェールを脱ぎ捨て楽園へ

女神の愛と光を体現&具現化し
本質美と官能美を呼び覚ましましょう。

マグダラのマリア大好き
レムリアン・マーメイド
マリアージュ采れんでした。