平成生まれのWEB会社社長が、人生(仕事・人間関係・お金)の質を最短で上げる方法を実験しながら共有するブログ

電子書籍の印税だけで生活できる独自のノウハウを構築してきました。このブログでは特別にそのノウハウをお教えします。

電子書籍は誰でも出版することができ、誰でも印税を稼ぐことができるインターネット最強の最新モデルです!!! 電子書籍はあなた自身の専用のアカウントを作ることで、誰でも何冊でもしかもペンネームでも出版することができます。 また、電子書籍は紙書籍とは全く違い、


 


誰が出版しようとしても費用0円で出版することが可能です。


 


さらに印税率が非常に高いことが特徴です。アマゾンKindleストアでは価格や設定にもよりますが、35%あるいは70%の印税が発生することになります。紙書籍の著者の印税は10%以下であることから電子書籍の印税率は異常であると言えます。


もし仮に500円の電子書籍が1ヶ月に10DLされる本を10冊出版していれば年間で、


 


350円(1冊の印税収入)×10DL×10冊出版×12ヶ月=420,000円


 


年間で42万円の印税収入となります。


そう、手堅く稼げるのが電子書籍なのです!


 


 


紙書籍を商業で出版するよりも自分で電子書籍を出したほうが文字数の点も含めて費用対効果が高いです。 ただ、当たり前ですが個人で適当に・ノウハウもなく制作したような電子書籍で実績をだすのは非常に難しいです。


 


しかし、今回私が提供するノウハウや数々の方法を実践していただければ夢物語ではなくなります。


 


印税を多く得て脱サラなんてことも全然夢じゃない! 


 


僕が教えている人は脱サラに成功している人が多数います。


 


それさえ知ってしまえば、稼げるビジネスの4原則・・・ 初期費用なし・在庫がない・利益率が高い・定期的な収入 この4つに当てはまる電子書籍の出版は最強のモデルと言えます。 しかし、それもこれも先ほど言った通り、私が提供するノウハウや数々の方法を知っていることが前提になります。


 


多くの人が勘違いされていることが、どうせ自分には出版なんて無理と思っていることです。しかし、私の初出版は21歳の大学生の時です。出版は誰でもできるのです!電子書籍の魅力にやられてしまい、一度もバイトも就職もせずにこの世界にいます。


 


アマゾンランキング上位の電子書籍を数多く出版し、売れる電子書籍の制作だけではなく主にアマゾン市場についても大学生だった時から研究を重ね、独自のノウハウを構築してきました。


 


このブログでは特別に一部利益を出すための考え方・ノウハウをお伝えします。


 


また、即実践し、即利益を出されたい方はこちらの出版講座に参加してみくてください。



僕自身も本を出版しているので是非読んでみてくださいね。
絶対に失敗したくない人のための起業のマニュアル本となります!
Amazonで絶賛発売中!




NEW !
テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。