しらたま日和。

しらたま日和。

夜と朝をなぞるだけのまともな日常。

                    ★★★★

Amebaでブログを始めよう!

次の講義までまだまだあるのでこうしーん!


今日は雨すごいですねー(´・ω・`)

私くせっ毛なので髪がすごいことになってます。笑


今、大学のラウンジにいるんですけど、

右手には武道館。

左手には東京ドーム。がみえてます!


結構立地いいんですよ私の大学!笑

はやくBUMPさんに会いたい・・・!ドームはよ・・・!


でもライブって終わっちゃうと寂しくなるんですよね。

なんか切なくなる。

楽しい時間ってあっという間ですもんね。うん。


あと、大学からスカイツリーも見えるんですよ!

だけど、今日は雲に覆われてみえません!ざんねん!笑


去年は受験生だったのにBUMPの武道館ファイナルいったから、武道館みると思い出してなんかなつかしんでます。入学式も武道館だったので、ここでBUMPがライブやってくれたんだなーと思うとなんだか嬉しくて。


しみじみ・・・←


友達みんな今講義受けてるのでひとりですー

このままだと寝そうー←


また更新するかもしれませんがとりあえずここまでで!




最近家に着くのが11時って何事。わお。

大学生ってもっと暇な時間があるのかと思ってました。甘かった。← ぐぬぬ。

誰か私に暇をくださーーーーい(`・ω・´)!笑


今日は雨が降るかと思って新しい靴はいていったら、靴擦れ大量発生。泣

絆創膏を泣く泣く購入してしのぎました・・・。

マメがけっこうできてしまった(ノ_-。)痛いしお風呂は染みるしもう!←

今度は気を付けて履かなければ・・・!


とかなんとかいってたらもう12日かいなー

お風呂あがりなので暑くて寝れませぬ。ぐぬぬ。

夜風が気持ちいい(・・。)



あ、アクセスしてくれている方ほんとうにありがとです。

こんななんでもない日記みたいなのを見てくれてほんとに申し訳ないというか笑

ほんと感謝感謝です。


今週もあと2日でお休みですね!

週末は家族で旅行いってきます!近場ですが。笑


外の雨がすごいすごい(・・;)

台風きてますもんね!週末は晴れてほしいなー。

みなさんも気を付けてくださいね!


それではそろそろ。

おやすみなさいー。



ついさっきバイトから帰宅ー。

今日はなにも食べないで寝よっ


明日テストあったのを今思い出すっていうね。

まあきっとどうにかなるさ!←

それに明日は21時30分まで授業ですね。とほほ。

ああそしてまた次の日は1限からではないですか。とほほのほ。


最近CMとかニュースでよくとりあげられてるけど、USJほんと行きたいなー(*´`)

ハリーポッター大好きだわ。でも絶対人混むわ。それに大阪まで行くのにお金かかるわ。

てか、その前に近場のシーにすら行ったことのない私っていったい。←

ワンスアポンアタイムみたいなー。あ、それはランドか、笑

いいんです全然友達とで。別にデートとかで行きたいわけじゃ←


私の高校ちと変わってまして、彼氏さんが卒業するまでにできないと、シーラカンスになるんですよ。はい、シーラカンス。みなさまご存じの生きる化石のことです。

んで、わたしシーラカンスなんですよね汗


仲間のみんなで、シーラカンスの会っていうのつくって、大学卒業までにできなかったら、人間国宝になるという新たなものもつっくてしまいまして。


正直焦ってます、笑

いとこ(大2)には1年ってブランドなんだよ!とかいわれるし。

2年からってなかなかできないっていうし。

さあさ困った汗


まあ、焦らないことが1番なんだろーなとは思うことにしました。

ここは超ポジティブにいかねば。←


ああ、なんか変な方向にいってしまった。笑

今日はそろそろ寝ます!おやすみなさい~


おすすめのカフェを教えて! ブログネタ:おすすめのカフェを教えて! 参加中

私は関東 派!




なんで関東かというと、まあ関東に住んでるもので、笑


おすすめのか~

といったら、今度六本木にできる宇宙カフェですかね!

期間限定らしんですけどφ(.. ) ←


プラネタリウム見ながらお茶できるらしいんですよ・・・!

これは行かなくちゃ!

六本木って聞くとちょっと気がひけちゃいますが、笑


そういえば、表参宇宙かふぇがあるんですよ!

まだ、行ったことないんですけど、いろんなイベントをしているそうです!

大学から近いので今度行ってみようかな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


あと表参道にはネコカフェならぬ小鳥カフェがあるんだとか!

いま桜文鳥がほしくてたまらないので、今度試しにここにも行ってみようと思います。


おすすめとかいっといて結局行きたいカフェになってしまった笑


みなさんもぜひ行ってみてください~

感想お待ちしてます!







お店のエリアを選択する
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越
  • 関東
  • 北陸/東海
  • 近畿
  • 中国/四国
  • 九州/沖縄

気になる投票結果は!?

いつもいいタイトル思いつかない。笑
まあそんなこんなで結局顔文字に。

今日はバイトやってきますた。
8時30分から18時までがんばったー!
今月はシフトたくさんいれたからがんばるど!

ロッキンは多分9日いくことになりそうです(..)
ゲスさん初めてみるからどんな感じなんだか。
とにかくいまからたのしみ!

といってもまだまだ先ですが笑
もう梅雨にも入って毎日気分が憂鬱ぎみです。
この前レインシューズとコート買ってしまった(*´-`) これからよろしくね。笑
あと黒のリュックも欲しいですな。
おすすめあったら教えていただきたいです!

明日からまた大学だあー。
しかも明日体育と英語しかないー。
行く意味あんのかなー。

まあがんばるか!笑