モモカン詰合~SecondSeason~

                                               白鈴ももか オフィシャルブログ

≪NEWS!!≫
富士通パートナーソリューションVPにレギュラー出演中!
サクっと軽快なドラマ仕立てなのでぜひ観てみてください♪

【富士通様サイト】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
16.10.29「ボカロはアニソンじゃねぇから十三隊」 に限定ユニット愛☆P@ra!で出演しました!
たくさんのご来場、声援ありがとうございました!!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
TABプロダクションにお世話になることになりました
これからもよろしくおねがいいたします!

テーマ:

急遽おねがいして愛☆P@ra!スタッフとして撮影をしてくださった ろり様

そして「ボカロはアニソンじゃねぇから」主宰の 木炭氏

からさっそくお写真たちをいただきました!

しごとがはやい!!THE愛!!!おだやかじゃない!

本当に本当にありがとうございまする。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

ということで、さっそく曲順に愛☆P@ra!ライブの片鱗を公開っカメラ

 

ピンク音符ぱぴぷぺ☆POLICE!むらさき音符

前説のサイレンからの板付き「ぽあん!」のシーン

照明、サイレンに合わせて赤くしてくださってたのですね!パトランプ

 

逮捕だゾ!!

 

キラキラMC1キラキラ

愛☆P@ra!のあいさつを考えました!

「三時のおやつより二次のアイドル!愛☆P@ra!です!!!」(キマッタ( ̄▽+ ̄*)

 

むらさき音符永遠の灯ピンク音符

本家の振付を参考にオリジナルで考えました

唯一のハモリ曲♪

 

むらさき音符Tulipピンク音符

素きっすきっすき~~すキスマーク

…なんてねラブラブ

 

ピンク音符太陽のflare sherbet(サクラシャワーver)むらさき音符

かっこいい悠さまと素であらぶるバックダンサーw桜

 

ピンク音符LOVEさりげなくむらさき音符

念願のクリィミーマミ!緊張しました><

みんなチョコレートになれ~乙女のトキメキ

 

むらさき音符新・チョコレート事件ピンク音符

詩ぃちゃんのかわいさ!ドキドキ

腕ぐるぐるかきまわすふりつけたのしかったですハートのプレゼント

 

むらさき音符Study Equal Magicピンク音符

例のイントロw

ここからわかるひとはいっしょに踊ってくれてめっちゃたのしかったよう!笑い泣き

たけのこwwwたけのこ

学校!!!学校

 

キラキラMC2キラキラ

暑くてぬいだよ!笑

からの、ラスト曲へ向けておきゃくさまとコール練習♪

ご協力ありがとうございました&お誕生日おめでとうございます!!!

 

むらさき音符ザ・ライブ革命でSHOW!ピンク音符

やっば~いくらいのセクシーポーズ♪

HA!HA!

め・ざ・せ~♪

明るい!楽しい!マイフューチャー♪

いっつもすまいる♪

「「どうぞどうぞ」」「えっうそぉ…」

間奏のゆきまこいおリスペクト茶番タイムw

~小休止~でお客様もしゃがんでくださる愛☆

「き、キスしちゃう~?」&ふたりの革命的ふしぎかわいいポーズw

 

ほんと、全っ力でたのしみました!!!

みなみなさまのおかげです

 

あらためまして

まことにまことに!ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日限りの限定ユニット 愛☆P@ra! のステージ

ぶじ終幕いたしました乙女のトキメキ

ほんとにたくさんのご来場と熱い声援をありがとうございました!!ふんわり風船ハート

大好きな二次元アイドル、アニソン、

ちょっと王道からハズれた(?)セトリと演出でおもいっきり”おバカになってさわげ~~♪”

してきましたw

みなさまのおかげでもう「楽しかった」の一言に尽きます!!

 

以前からお世話になっている

「ボカロはアニソンじゃねぇから」通称「ボカアニ」

毎回そのとき限りの即興ユニットで出演させていただいていましたが、

今回ははじめてのメンバーで挑戦してみたい!と

詩ぃちゃん湊音悠ちゃんに声をかけさせていただいたのがはじまりなのでした。

 

お二人とも某アイマスカラオケオフ会で出会ったのがきっかけで

いっしょにコスしたりライブいったりまさに好きなモノがいっしょの仲でして

しかもそれぞれライブ活動をされていて

そのパフォーマンス力と美しさ、可愛らしさに惚れているお二人だったので

実はちょっと勇気がいりました(^▽^;)

けど、いっしょにやるのをよろこんでくれて

この3人ならまちがいない!穏やかじゃない!と確信して愛☆P@ra!が結成されました

 

やっぱり二次元アイドル大好きつながりなのであれもやりたいこれもやりたいと

みんな積極的に妄想力全開で連日LINE会議が深夜というか明け方まで続いたりもしてましたw

その時点からめちゃ楽しかった。やりとりを見せたいくらい(笑)

厳選に厳選を重ねた結果、アイマス、アイカツ!、プリパラ!に絞ることにして

ソロではわたしの二次元アイドル原点とプリパラとのコラボもあったクリィミーマミも+αして

このようなセットリストになりました!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

1・ぱぴぷぺ☆POLICE!(プリパラ!)

「ボカアニ」主宰の木炭氏からのリクエストでトリオにぴったりな曲♪

前説からの流れや間奏のセリフを考えたり、

衣装のスカートを「サイリウムチェーンジ☆」で電飾ピカピカ光らせたり電球

やればやるほど肉付いていったテンションなうMAXな1曲目でしたアップ


2・永遠の灯(アイカツ!)

ハロウィンぽい曲を入れたいということで選ばれたアイカツ!ソング♪

この曲がいちばん今回のお衣装にマッチしてたと思いますハロウィン

かっこいい曲なのでハモリがんばりましたよぅ

ユリカ様ソングということで「お菓子をくれないと血を吸うわよ!」の掛け声ではじめるのを考えてくれたのは詩ぃちゃん。さすがです!

なくなくもなくってよ///


・Tulip(アイドルマスターシンデレラガールズ)

「血を吸うわよ!」→「ちゅー」つながりでTulip(笑)キスマーク

というのは後付でデレマスで何歌いたいかでまず出てきたのがこの曲でした

私たちのせくちーな部分も見せられたカナ?( ̄▽+ ̄*)

振付はデレステの完コピめざして細かいところもこだわりました


・太陽のflare sherbet(サクラシャワーver)(プリパラ!)

悠様ソロ

さすがの美しいキレキレダンスと安定したボーカル!

正面から観たいと切実に思いながら桜の形の光る棒をふりふりしてましたw

Tulipからのお花つながりでサクラシャワーver桜


・LOVEさりげなく(魔法の天使クリィミーマミ)

ももかソロ

お花を持つなら前から歌ってみたかったこれをやらせてください~と

二人にもお花をちぎるのをご協力いただきました。伝わったかな?w

世代のひとにはやっぱりウケがよくてうれしかったですてへぺろ

私の二次元アイドル、魔法少女、永遠のかわいい女の子…の原点なので

マミどうしても入れたかったの!(。>0<。)

パンプルピンプルパムポップンの魔法もかけさせてもらえて満足です魔法のステッキ

ハロウィン愛☆P@ra!Ver,で、みんなをチョコレートにしちゃいました♪


・新・チョコレート事件(アイカツ!)

詩ぃちゃんソロ

詩ぃちゃんらしい王道かわいいアイカツ!ソングを2色の歌声で披露してくれました

声色使い分けられるのははじめて出会った時の感動のまま!karaoke*

バックダンスもかわいいふりつけで歓喜!

チョコレート投げたの、届きましたか?ハートのプレゼント

そしてそのチョコレートは…たけのこの里だった…

たけのこ…たけのこといえば…??(わかるひとにしかわからない前フリw)


・Study Equal Magic - S.E.M. (アイドルマスターsideM)

男性アイドルも入れたい!ということでまず候補にあがったのがSEM

だっておもしろいんですもの(笑)

本家の中の人の振付は一度観たら忘れられない衝撃なのです爆  笑

これまでの女の子アイドルの流れをぶちきってあまりにも突然にはじまるので(w)

キンコンカンコーンの学校のチャイムをはさみつつ

メドレーの〆ならぬオチとさせていただきました学校

練習するたびにただただ楽しくなっちゃう曲でした

個人的に金●先生的な髪かきあげる振付が大好きですw

いっしょにたけのこダンス踊ってくれてありがとう~たけのこたけのこたけのこ


・ザ・ライブ革命でSHOW!(アイドルマスター プラチナスターズ)

この3人の原点はアイマス765なんじゃい!!!

ということでラストにもってきました!

それぞれの担当アイドル

ももか→雪歩悠→真詩ぃ→伊織

で、各自そのキャラクターっぽいセリフやうごきを考えたりして

ちょっぴり愛☆P@ra!仕様にさせていただきました

担当アイドルたちのことを考えれば考えるほどしあわせになって

この、ゆきまこいおの三人ならこうなるよねーってニヤニヤしながら

765からのプロデューサーさんならわかってくれるであろうネタをちりばめました!

「私が!私が!」とかわるがわる言うところを

「ボクが!」 「伊織ちゃんが!」 「私が!」 「「雪歩は黙ってて!」」 「うぅ、ひどい~!」にしたりとかね♪

ああもう…愛おしいわああラブラブ

今月お誕生日の方中心にお客様にもご協力いただいて「ハダカのままで~!」を叫んでもらい…

それに伊織ちゃんが返す「へんた~い!!」(笑)

ああ…これはご褒美という名のお誕生日プレゼントですドキドキ

Pさんならわかってくださいますよね?ww

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

と、それぞれ作品への想いが深すぎて若干自己満足になってしまってるセトリかもですが(;・`ω・´)

アニソンや二次元アイドル曲をあまり知らないという方も楽しんでいただけたというお声をきき

もりあげてくださったみなさまと、

いっしょにパフォーマンスを創り上げてくれたメンバーに感謝感謝でございます笑い泣き

 

 

衣装はこんなかんじでした♪

デビルの角と

コウモリジャケットと

アイマス担当アイドルカラーのハート型首輪と電飾で光るスカート!

さいごの曲でジャケットを脱いだのですが、

みんなスカートにそれぞれ担当アイドルの缶バッジをつけてたんですよー

気づいた方いるかな?

 

ハロウィンということも相まってか差し入れでたくさんお菓子をいただきました

本当にありがとうございました!

ちょうど各担当カラーになったかわいいドーナツ!

打ち上げもハロウィンバーレルで♪

こんなにハロウィン満喫したの初めてだな~w

 

やっぱりライブや舞台や生で感じられるものはいいですね。

出るのも観るのも好きだ。

二次元アイドルも好きだ。

アニソンも大好きだ。

好きってきもちがつながってつながっていくライブができて

本当にしあわせでした

 

 

 

スタッフのカメラマンさんにさっそくライブのお写真いただいたのでまた改めてご紹介します~音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

映像の出演情報ですカチンコ

 

テレビ富士通 会議室運用システム「SmartRooms」 ~カラ予約を解消する秘訣!~テレビ

http://www.fujitsu.com/jp/about/corporate/partners/movie/smartrooms/index.html

 

 

そうです、富士通さんのVPにレギュラーの出演なんです!

今回もおなじみのロン佐藤さん方といっしょに

イマドキOLちゃんの美咲役ハイヒールで出演しました

相変わらず早口だなぁwてへぺろ

 

そして今回もご紹介します!

美咲のアイデンティティ☆オサレネイル!マニキュアマニキュア

 

今回は取引先訪問ということで前回の魔女ネイルよりもシックで大人しめなのですよっ

でもちょうちょが飛んでたりしてやっぱりめためたかわいいです( ´艸`)

 

オフショット!

憧れの山本部長役・辺見のり子さんラブラブラブラブ

んもう、素で憧れの眼差しでした目おふつくしぃ…

 

ふだんはすばらしき天然パーマがトレードマークのロン佐藤さん

熱心なヘアメイクさんのおかげであんなぴっちり七三になるのです乙女のトキメキ

これはアートに近い!w

 

また次も美咲を演じたいな!

それは動画の再生数にも大きくかかわってきますので!(ダイレクト)

ぜひぜひよろしくおねがいいたします!

最後まで観てね!何度でも観てね!!v(´∀`*v)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。