モモカン詰合~SecondSeason~

                                               白鈴ももか オフィシャルブログ


テーマ:
こちらはさらにさらに遡ってしまいますが
ありがたいことにもう一つ役者としてのお仕事をさせていただきました



http://www.fujitsu.com/jp/about/corporate/partners/movie/navisia/index.html



こちらのVPにイマドキちゃんOLとして出演させていただいています
映像に不慣れでガチャガチャな私を
みなさまがあたたかく見守ってくださり、貴重な経験をさせていただきました。

SkyTheaterPROJECTの公演をココ最近観ていただいてる方はお気づきかと思いますが、
みなれている方が多いですw
宮田さんにロンさん…そして、この脚本家が「君に決まってた」主役の遊貴さん!
Skyで毎回感動的な映像をつくってくださっている敏腕赤羽Pさんのおかげで
すてきな再会を果たせました
キラキラ
またみなさまとお逢いできるといいなあ

オフショット!

オフィスで初っ端から部長に怒られている魔女のような爪!
こんなネイルしていただけたの生まれて初めてなのでわきゅわっきゅしてました


メイクもおなじくプロ中のプロの方にしてもらったんですよぉ!
家に帰ってからの顔なのでおちてますが




映像でも舞台でも声優でも、
お芝居をすることはとてもむずかしいし壁だらけですが
たのしい。もっとやりたい。
オラ、もっとつよくなりてーぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すこし遅くなってしまいましたが、
SkyTheaterPROJECT vol.14「君に決まってた」
みなさまのおかげで、ぶじ終幕いたしました!
ご来場、まことにまことにありがとうございました!!!!

今回はただただみんなと楽しんで、
観ていただく方にどれだけ楽しんでいただけるか
それだけを考える日々でした。
ひさびさのコメディときいて出演が決まったときから
その工程が楽しみでしかたありませんでした

しかし、当然のごとくお芝居というその登場人物の人生も
”笑い”も
そりゃあとてもとても深いもので
ちょっとかえるだけでぜんぜん違う印象に仕上がってしまいます。
考えすぎるとなにが正解かもわからなくなってしまいます。
個人的にお笑い・コメディ大好きなのでぜったいはずしたくない
けどせっかくだからなんでも挑戦もしたい…っていう葛藤もいろいろあったりしました
こう見えてw
でもそこは脚本家・演出家、スタッフさん、共演者さんを信じて
頼れる先輩と同年代が多い座組みで日々たのしく創りあげてきました

その甲斐あってか
大入り満員
そしてなかなかご好評をいただけたようです…
ほんとうにほんとうにありがとうございます
アンケートも、ネットでのご感想もしかと拝見させていただきました。
もちろんどんなご感想でも本当にうれしいのです
演劇人、関係者さんからは辛いお言葉もいただきましたが
貴重なお時間をつかって伝えていただけることがなによりの宝です。
終演後もみなさまのゆるんだお顔を見ることが多く感無量でした。

やっぱりSkyさんのお芝居はいいなって改めて思いました。
出演させていただいたことに感謝。
また一年、成長いたします



今回の役どころは…
今ドキ女子高生17歳☆
メガネ
ツインテ
変人
ダンス部
アイドル目指してるイタいブスw
謎の低音ボイス


とおなかいっぱいなほど濃い要素いっぱいいただきまして
乗りこなすのが大変な「保田光(ホッタヒカリ)」ちゃんでした

始終声を変えておりましたし
このような風貌でしたのではじめ気づかなかったよ~とお知り合いに言われること多数w
しかし、わたしを昔から知っている長い付き合いの方は
観ていくうちにとてもハマってると思ったと言われることも多数ww

まさかの女子高生ということに引け目を感じていましたが
年齢の問題じゃない濃いキャラでしたねw
でもそんな出オチ濃いキャラが次々とでてきますので
フタを開けてみたら実は一番の常識人でツッコミ役だったりして…
このマーブルのうずまきの中にうまくまざりあえてたらいいなと思いました







ちょっとしたウラ話…
予告動画の振り付けと、芝居クライマックスのバトルシーンで
プロジェクトマッピングで映し出されたニ●動風のコメント内容は
私が協力させていただきました。
舞台演劇とちがうところでやってきた活動がいろいろ生かせて本望でした(笑)

それも含めて、つかっていただきありがとうございました





さてさて
次なるステージは…
もっともっといろいろやりたくなってます!
ぜひたくさんのご縁をつむぎたいです!
白鈴ももか、こんなこともやってました!
これからもよろしくお願いいたします


あ、次の記事でとあるお仕事をしてきました~の告知があります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あした!
SkyTheaterPROJECT「君に決まってた」ついに開幕いたします!!

みなさま日々お忙しいなかで
ご予約、応援本当にありがとうございます。
芝居もひととのつながりもタイミング次第だったりしますよね。
今回たまたま合わずという方は残念ではありますがそれは仕方ない。
でも、そういうお忙しい方にこそ観劇ってしていただけたらなって思うのです。
人間、どんな小さなことがきっかけで感動したり人生が変わったりするかわかりません。
私はいろんなものにふれる中でこの身をもって実感しています。

今回の芝居はそんな大それたものではないかもしれないけれど
日々忙しい方の顔がちょっとほころぶような、心の休憩時間になるよ!
…と、そこには自信をもってお送りいたします☆
おかしな、でも絶対どこかにいそうな一家とそのまわりの人たち…。
ぜひお気軽に笑いにいらしてくださいませウインク


あと、個人的には
私は年に一度くらいしか舞台やらないので
みなさまにお会い出来る貴重な機会として楽しみにしております。
そうでなくとも、この芝居の、この役は一期一会。
今回はとくに「アンタダレ?」って言われそうなたのしい役なので(笑)
ぜひこの機会をお見逃しなくヽ(*^^*)ノ

お席少ないところも出てきましたが
ぎりぎりまでご予約受付ております!
ぜひご連絡くださいませ!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SkyTheaterPROJECT vol.14
「君に決まってた」

【劇場】
「劇」小劇場

【出演】
石井卓真、たきざわちえ象(瀧澤千恵)、西川大、遊貴まひろ(プリッシマ)、白鈴ももか(TABプロダクション)、梅原彩里、花田真希、森山光治良(チームモーリス)、丹羽隆博(劇団バッコスの祭)、知江崎ハルカ(Office Avrogy  / 翠座)、豊島由佳梨、津田タカシゲ(イマジネイション)、ロン佐藤(アートバリケヰド)

【公演スケジュール】
7/6(水) 19:30
7/7(木) 14:00/19:30
7/8(金) 19:30
7/9(土) 14:00/19:30
7/10(日) 13:00/17:00
7/11(月) 19:30
7/12(火) 19:00

※受付開始は開演の45分前
※開場は開演の30分前

前売・当日共通/3,500円(全席自由・日時指定)

【あらすじ】
『1990年2月』
「TVゲームは1日1時間」そんなルールがあってはロールプレイングゲームなんて先に進まない。
高校生、桜井安吾は友人宅に泊まると偽り、徹夜で並んで購入した新作ゲームを学校の部室に泊まり込んで徹夜でやり続けた。

が、噓はバレてゲームに理解のない父、恭平は「ゲームなんてバカがやるもんだ」と大激怒。
それは,桜井家最大の親子ゲンカへ発展し、その後の親子関係をギクシャクさせた。

『現代』
安吾は2人の子どもをもつ父親になった。
今でもゲームは彼の一番の趣味。
恭平は「いい大人がゲームなんて」と安吾の前では毒づくがゲーム好きの孫娘かわいさに手を出したところドはまり。
でもそんなこと昔の手前、安吾には絶対に知られたくない。
だが…その日、恭平は安吾のもっていたゲームソフトのセーブデータを誤って消してしまった。
15年以上、引き継ぎ引き継ぎしてきた大切なデータを。

小さなプライドから生じた、ごまかしの噓が噓を呼ぶ。
スカイシアタープロジェクト最新作はホーム・シチュエーション・コメディ!


【予告動画】


【SkyTheaterPROJECT公式サイト】

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。