仕事が欲しいでござる。シラサワです


色々あったせいで公開できなかったシラサワ式ミルデッキを発表したいと思います。


デッキ名

アルバトロス『来いよタイタン!』『ワザなんか捨ててかかってこいよ!タイタン!』『こいよタイタン。恐いのか?』タイタン『てめぇなんか恐くねぇ!』『野郎ぶっ殺してやあぁぁる!!!』

※ライブオン同好会のデッキ公開する時は途中で(ry加えて省略しておいてください


カードライバー

天尾 ミル


モンスター

4ダイビングアルバトルス(今回の主力)

4ペリカンニング

4ガドリングース

1ケータリングース

3プロバー

3プリンセスプライマリー

3セコンダリー

4ジャンボウカイト

3バリアス

2上昇危龍


ワザカード

3プリンセスの祈り

2転移

3激昂


使い方

以前作ったガドリンデッキ を改良したデッキです。運用方法もほぼ同じですがまず白の産廃であるホワイトアウルを使わなくてすむという利点があります。

またバリアスを流用する事でグース系列プロバーを手札に加えることもできるのでプリンセスの祈りの汎用性にも注目できますね。

弱点としては絶対にミルをAラインに持ってきてはいけないのでソコは注意しましょう。

AD