大会に優勝しました!!!シラサワです




















































秋葉ホビステでですけど


いや、全国参加しようと思ったんですけど寝坊して…


ってことで二人しかいないライブオンの大会に参加し優勝…サミシーwwwwwwwwwwww


全国に持っていくはずだった。シラサワ式ミルデッキで参戦、割と好きなデッキが完成しホクホクです


で昨日まで使っていたシラサワ式バースト40デッキを公開しようと思います。


デッキ名


「シラサワがぁ ちかづいてぇ」 「シラサワがぁ ラインはじぃ」 「リアクション読んでぇ まだ入るぅ」 「シラサワが決めたァァァァ!」


★タテガミウルフ 015/110 2
獣牙の咆哮 024/110 1
ガブル 030/110 2
ホワイトアウル 036/110 4
イーグルケンサク 034/110 3
★上昇危龍 045/110 2
転移 052/110 2

第二弾
★『天尾 翔』 01/60 1
★プリンセス『プライマリー』 25/60 3

第三弾
貴金属バット 03/60 4
ペリカンニング 20/60 2
★『ブラッシュ』09/60 2

第四弾
ショウリョーホッパー 04/60 2
オオオハシ 21/60 2
★サモンイーグル22/60 3
★ゴールデンサザン 25/60 1
サザンタイフーン 30/60 3
★ゴールデンサザン 61/60 2

まあやることは簡単です。

まずサザンを出せる準備をします。

タテガミウルフも出します。

イーグルケンサクで必要なワザカードを回収します。

そして相手を殺すと決めたターンにサザンタイフーンを使えるだけ使って殴り倒します。

リアクションは獣牙の咆哮でさせません。

このデッキに主役カードというものは存在せず。みんなで手をつないでバースト4や5を決めると言う

ゆとりライブの完成系かなぁと思います。


相手が余裕のときでも一瞬で勝利を持っていけるデッキなので皆さんも山札こっちが2枚 相手が30枚でも逆転できるデッキを考えてみているのなら参考にしてはいかがでしょうか?

AD

コメント(2)