若手ルーキーの咬ませ犬を命じられたかつての花形サラブレット。

コレがベテラン親父のテクニック !

ヒヨっこ共は黙ってろ !


アドレナリン全開、「男のカーナビ怒涛ムスタング 主演で送る音速の青春群像、ただ、ただ速く。


その瞬間、俺たちは死神ともダチになる。


ニコイチ上等 !

まっすぐ GO !!


デッキ名

怒涛「おれ、このライブに勝利したら結婚するんだ…」


初期カードライバー : 大空スズメ


カードライバー : 3 (初期含む)


 大空スズメ : 1

 天尾翔(1st) : 2


ライブチェンジ : 2


 タテガミウルフ(1st) : 2


モンスター : 30


 ホウヒベアー : 4

 サルサルサ : 4

 突撃ムスタング : 4

 疾風ムスタング : 4

 ブラッシュ : 1

 天空ムスタング : 4

 怒涛ムスタング : 2

 タイガードラゴ : 4

 地獣王ブリッスル : 3

 

ワザ : 6 


 逆風 : 4

 ダブルファイアー : 2


用法


最初のターンにスズメ込みで3トルクを捻出できる手札でなければマリガンするつもりでプレイします。

このデッキは序盤からものすごい量のモンスターを展開し、山札を削りきって勝利するタイプのデッキなので白赤赤とトルクを捻出できないようだと勝ち筋が薄くなるためです。

天空ムスタングの能力はここぞと言う場合を除いて相手がターンの終了を宣言(優先度の放棄)を行った場合に使いましょう。

もちろん、2000(条件次第で3000~4000)のダメージカードとして自分のターンに使用するのもOK !

大量のモンスターを場に出しまくって相手を圧倒しよう!

AD