コンプレックスは魅力の原石!

【居場所探しは、自分探し】
     あなたの心の奥に眠っている、「そう、これだっ!」と思える
     魅力と才能の原石が見付かる星詠みカウンセリング


テーマ:

 

こんにちわ、星詠みカウンセラーの白鷺絹子です。

 

アダルトチルドレンの経験に苦しむ人の、実に90%が縛り付けられている、

「私には価値がない」

という思い込み。

 

幼少期、苛酷な環境を生き延びる為の手段として記憶に組み込まれてしまい、生涯苦しみぬく人が大勢いる・・・という現実があります。

 

 

それがたった数分間で、劇的に軽減or消滅する効果を吹き込んだセラピーCDが、今、さくっと書店で手に入るって、信じられますか?!

 

「アダルトチルドレン卒業セラピー」で大活躍の、岩田とよ様のシータヒーリングが!!

雑誌【ゆほびか:7月号】にて、なんと750円で体験できるんです!!

 

 

とよ様の優しいお声と、シータヒーリングの効果が吹き込まれたこちらのCDは、「私には価値がない」という、苦痛に満ち満ちた思い込みを、

 

「私は、生きているだけで素晴らしい」

「私は、自分が幸せになって良いと許可を出せます」

「私は、幸せになる、という感覚を知っています」

 

という、主体的で、光あふれたものに書き換えてくれる効果があるんです!

凄すぎますよね・・・。

 

 

とよ様のセミナーDVDは、普段3万円はします。

 

もちろん、セミナーDVDの方がもっともっと色々な思い込みを書き換える効果が録画されているわけですが、90%の人が苦しんでいる、

 

「私には価値がない」という思い込み

 

をひっくり返して頂けるDCを、雑誌の付録にしてしまおうとは!!

もはや、とよ様を尊敬する以外の選択肢が、行方不明です・・・!!

 

皆様、是非この機会に、アダルトチルドレン卒業セラピー:岩田とよ様のパワーを体感なさってくださいね!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ、星詠みカウンセラーの白鷺絹子です。

 

今夜21時12分頃、魚座で下弦の月を迎えます。

そして間もなく、偽らざる本音を司る「月」と、幻想・憧れを司る海王星が密着。

(下図は現在時刻)

 

海王星は、今回の「吉凶混合の配置の主軸」なので、嬉しい、愉しい記憶ばかりではなく、過去のトラウマ、コンプレックス、未熟な自分への叱責、等など、ありとあらゆる感情が揺さぶられている真っ最中という方も、沢山いらっしゃると思います。

 

 

 

 

昨日28日、蠍座に逆行したばかりの火星

(はるかなる憧れ・こころざし成就に対する覚悟を問う)

 

柔軟宮のグランドクロス

(絶え間ない葛藤・焦燥・駄目だしの連鎖・ちょこまか右往左往)

 

大地と水の上位祝福図形:カイト

(物事の基盤を固めつつ、心の奥底まで根ざす、ゆるぎない理想の軸を作る)

 

これは例えるなら、全速力で回っている独楽の回転軸に、横から強い刺激を与えられているようなものです。

 

「お前は何故回るんだ? 回って何になるんだ?

何を成し遂げたい? この先に何があるというんだ?」

 

 

牡牛座の新月から、五感で感じる喜びと豊かさを求めて膨らみ続けた夢と希望が、射手座の満月+土星を経過して、どんどんシビアな覚悟を突きつけ続けています。

 

頑張り屋さんで弱音を吐くのが苦手な人ほど、

「まだ諦めたくない。ああ、私に出来るだろうか・・・」

 

そんな風に、心乱れて右往左往。

ブレーキとアクセルの両方を、力いっぱい踏み込んだ状態に陥ってしまいそうです。

 

 

どうか、気がついて欲しい。

その苦しさは、決してあなたの無価値を証明するものではない、と。

 

もしかすると、今ままであなたが必死に頑張ってきたことの向こう側、もっともっと深く根ざした心の奥底に、これまで自分に言い聞かせてきたのとは違う、本当の願いが隠されているのかもしれません。

 

 

「私、ちゃんと頑張ってるもん!」

好きな事、得意な事、やりたい事もわからないまま、とにかく一心不乱に、自分自身を認められるようになりたいのかもしれません。

 

「ずっと辛かったね、もう大丈夫だよ」

仲間と打ち解けて、独りぼっちから脱出したいのかもしれません。

 

「もう休んで良いんだよ」

大切な人に頭を撫でてもらったり、抱きしめてもらいたい、と夢見ているのかもしれません。

 

 

今日のような星回り、或いは状況下で、泣きじゃくりたい位、心が乱れてしまった時。

あなたの心の奥底の願いを確認する、魔法のQ&Aがあります。

 

あさって31日のメルマガで、コッソリ、ご紹介しますね。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ、星詠みカウンセラーの白鷺絹子です。

「西洋占星術の勉強って、すっごく興味あるけど、難しそう。
 経験のない私でも、ちゃんと読めるようになるのかな・・・?」


そうそう! 5年前、全くの初心者だった絹も、相当おっかなびっくりでした!

広大な宇宙のイメージと重なりやすい西洋占星術は、一見、物凄く複雑で、必死の覚悟で学ばないと身に付かないようなイメージがありますよね。

ところが実際に勉強してみると、お馴染みの12星座の意味合いをしっかり理解して掛け合わせるだけで色々な事が占えてしまう明快さに、もう一度びっくりします。

 

 


そして更に。
絹の星詠みカウンセリングを受けて下さったお客様は、

「私の得意・不得意を生かして、自分らしく活躍する為にはどうすれば良いの?」

という、自発的な解決策と向き合うことで、どんどん魅力と才能を開華させています。

西洋占星術にとって一番の基本、生まれ星の配置を読み解く事で解決の糸口が見出せるのであれば、後は12星座の意味合いひとつひとつを丁寧に書き出して、音読するだけ。

 

最初はこれで充分です。

・人が好き、対話が好き、西洋占星術の世界観が好き。

・生まれ星の配置を通じて、自分の魅力、才能、克服すべき課題を知り尽くしたい。

何度ブレても戻ってこられる心の軸を持ちたい。

西洋占星術を学ぶのに必要な才能は、たったこれだけですよ♪

一度覚えたら一生の宝物になる「星詠み教室:基礎コース プライベートレッスン」
詳しくは⇒ こちらをご覧下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ、星詠みカウンセラーの白鷺絹子です。

 

星詠みカウンセリングを受けてくださった、さきさんよりご感想を頂戴しました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

シェアのお許しを得られましたのでご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

今日は星詠み鑑定ありがとうございました^^

貴重な機会を頂き、本当に感謝しております☆

 

「社会に対して、何か大きなインパクトを与えたい!」

 

と思いながらも、なかなか方向性が定まらず。

 

興味の赴くままに、ふわふわと色んな物に手を出していた私。

そろそろ、ひとつに絞らねば…と、焦りを感じていました。

 

しかし、絹さんは、私の星を見るなり、

 

「さきさんは、絶えず自分を更新しながら、社会に対して変化を投げかけたい人ですね。

まだ、ひとつに絞ろうと焦る時ではないから、同時進行で、幾つかやってみたらいいと思いますよ」

 

と…!!

 

今の状態が、迷って自分を見失っている状態ではなく、自分らしく、ちゃんと進んでいるだけなんだ、と思えたことで、モヤモヤがスーッと晴れていく感じがしました。

 

そして、この先のプランについても、具体的なアドバイスを頂き、本当に感謝、感謝の連続でした(*^_^*)

 

これからも、よろしくお願いします!!

 

 

 

さきさん、嬉しい嬉しいご感想、有難うございます!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

さきさんのように、好奇心+学習意欲旺盛な方は、ついついアレコレ勉強したくなって、はっと気がついたら、

 

「あれ? 私、本当は何がしたいの?!」

 

なんて思い詰め始めてしまうことが、よくあるんですね。

 

そんな時は、星詠みカウンセリングを通じて「あなたらしさの源」「人生のテーマ」とじっくり向き合うと、地に足の着くような、自分自身へのゆるぎない信頼感を獲得できますよ♪

 

毎日が、120%の喜びに満ちあふれる、最高のライフワークと巡り合いたいあなたは

⇒ こちらをご覧ください♪

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 
「自信がない。居場所がない。
仕事も恋愛も、空回ってばかり。
こんな私に、魅力や才能なんてあるんだろうか・・・」

そんな切なさ、生き苦しさに縛られていませんか?

 

星詠みカウンセリングでは、あなただけの詳細な【生まれ星の配置】から紐解いた魅力と才能の引出し方を、イメージ豊かに、分かりやすくお伝えしています。


生まれ星の配置を深く理解すると、今まで曖昧(あいまい)だった【得意・不得意の意識】が整理整頓され、自分の個性が最も輝く学びと居場所を選択出来るようになります。

そして、自分の魅力や才能を、堂々発信出来るようになり、ひたむきさ、誠実さを応援されて、小さな夢から大きな夢まで、どんどん実現してゆけるのです!

 

 

こんにちわ、星詠みカウンセラーの白鷺絹子(しらさぎ きぬこ)です。

 

実際に星詠みカウンセリングを体験なさったお客様から、 沢山のお喜びの声を頂戴しています。

一部ご紹介させて頂きますね。

 

 

「全ては最善」なんて言葉がありますが、今回星詠み鑑定をして頂いて、この言葉がズドンと腑に落ちました。

なぜ私は、ツラいことから逃げずに真の解決策を探し求めてきたのか。
これがホロスコープの観点からの説明で納得できました。


改革の星の位置。
それから、痛みを感じることと、それを癒すこと。

私がずっと大切にしてきた事がホロスコープに表現されていたなんて、ビックリでした!

 

 

 

絹子さんの鑑定第一声に驚きました。

まさに自分の得意とすることでありながらも、 違う何かに憧れていたので。

 

これまで色々な占い等受けてきましたが、仕事の内容ではなく、 自分の感じ方や、 仕事や、相手への向き合い方を鑑定して頂いた感じがして、 とても新鮮でした。

 

仕事の内容だけでなく、勤務条件にもこだわる自分を理解でき、 罪悪感から必要性に気持ちを変換できました。

 

「他人と違っていてOK、私でOK」

と、 やっと自分を認めることができたような気がします。

 

長く続いた自分探しにやっと終止符が打てそうです。

 

 

 

自分が好きになる鑑定を受けられて良かったです。

 

本格的な星詠みで、私のもつ根本的な性質を教えて頂きました。

 

鑑定結果を聞いて、自分の中にある本質的な部分が表れていて、 とても納得しました。

絹子さんの説明もわかりやすく、 特に例えが上手でイメージしやすかったです。

 

その上で、今後どのようなことを気をつけていけばいいか、また、 どうすれば自信を持って楽に進んでいけるかを、 とても分かりやすく助言して頂きました。

 

絹子さんの色々な経験や知識が鑑定の内容をより深めていて、 どんな事も相談できる安心感があります。

 

自分が選んで生まれてきた生年月日から観る自分を知ることで、 自分らしい事、自分らしくない事をより深く知る事ができ、 この先、楽になれそうです。

 

 

 

痛くてきつい思いをしても、両親に「わかって欲しい」  とアピールしたかった私。

何も出来なくなった私。

でも前に進もうとしている私。

 

どんな自分も大切にして、自分自身が満たされる居場所を自分で作っていけばいいと思えたことが良かったです。

 

絹子さんの優しく誠実なお言葉が少しずつ心に染み込んでいき、最初は全く自分の気持ちがわからなかったのに、最後は「  私は大丈夫、自分を大切にしたい」 と凄く思えた事が良かったです。

 

 

 

自分の「気にしい」な所がホロスコープに現れていて驚きました。
 
今まで生きてきた中で必死に分析して把握していたけれど、過度か適度かの境界線が分かっていませんでした。
 
絹子さんのご指摘と、判断基準の持ち方を提示して頂いて、過度なエネルギーを費やして「気にする」のがストップできそうです。
 
イメージを漫画のように描いて、言葉で表現する事を心掛けていらっしゃるとお話しされていましたが、自分が主人公のコミカルなキャラクターの漫画を読んでいるようで、鑑定時間があっという間、粒ぞろいのエピソードがたくさんでした。
 
あれから「自分の持ち味はココ」って確信して、人とコミュニケーションを取っています。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

星詠みカウンセリングで【あなたらしさの源】を深く理解すると、

 

☆コンプレックスの中に埋もれた「魅力と才能の引出し方」が明確になり、等身大の自分が愛おしくなります。

☆完璧過ぎる目標に執着する必要が無くなり、毎日一歩一歩の努力が愉しくなります。

☆自分の魅力や強みを、堂々発信出来るようになり、外見、内面ともに洗練され始めます!

☆自分自身と真摯に向き合えるようになるから、常に「言動一致」
 
☆誠実さを応援されて、小さな夢から大きな夢まで、どんどん実現してゆける!

☆根拠のある自信を得ることで、笑顔や挨拶の声に張り艶が生まれ、周囲に幸せを与えられる人になれます。

☆職場やコミュニティで、自分と他の人の得意・不得意をフォローし合える様になり、独りぼっちから脱出! 

☆悩みは課題、失敗は成果として受け止められるようになり、いつでも前向きになれます。

 

 

 

【あなたは、こんなふうに感じていませんか?】

 

頑張っても頑張っても、心が満たされない。

 

仕事も、恋愛も、人間関係も、チグハグらだけ。

 

毎日、虚無感にさいなまれて、孤独で、凍えて、張り裂けそう。

 

自分らしく生きるって、どういう事?

 

生まれてきて良かったと思える自分になりたい。

 

 

大丈夫。あなたの心の奥に備えられた魅力、才能、尊い価値は、必ず見つかります。

 

あなたも星詠みカウンセリングを通じて、背筋を伸ばして顔を上げ、心の底から笑顔で誇り高く生きられる自分と、巡り合ってみませんか?

 

 

 

☆星詠みカウンセリング90分
(アフターフォローなし)【対面鑑定】or【スカイプ】:2万円

☆星詠みカウンセリング90分
 +FBチャットによるアフターフォロー2週間【対面鑑定】or【スカイプ】:3万

☆鑑定時間追加:15分につき+5千円


【お支払い方法】
☆銀行振込一括払(恐れ入りますが、手数料はご負担下さい)


※スカイプの使用には電気屋さんで販売されている音声マイクが必要になります。
※スカイプIDをお持ちで無い方は⇒ コチラの初心者ガイドをご活用下さい。

 

星詠みカウンセリングお申し込みは⇒ こちら

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ、星詠みカウンセラーの白鷺絹子です。

 

明日22日、AM06:14分。

射手座の2度にて満月を迎えます。

そして、逆行中の火星♂と密着。

(下図は現在時刻)

 

 

火星♂は、情熱的な行動力、直感、衝動を司る星ですが、

 

【美意識や心地よさを司る金星♀】

【社会的成功を司る太陽】

 

今回の満月では、この2つと180度拮抗し合う配置を取っています。

 

遠い憧れ・大きな目標を掲げて、地道な努力を重ねている人にとっては、とりわけ感情を搔き立てられやすい、デリケートでナーバスな星回りとなるかもしれません。

 

 

同時に、水星逆行が終わりを迎え、

 

「あーでもない、こーでもない、うまく行くんだろうか、どうしよう?!」

 

と、理屈ばかりが堂々巡りしていた思考回路が、すっきりさっぱり、リセットされやすくなる星回りへと変動してゆきます。

 

 

自分のやりたい事が明確になっている人は、ついつい背伸びしたくなる衝動のエネルギーを「怒りの感情」として用いるのではなく。

 

ゆるぎない基礎を築き上げる為の情報収集や、切磋琢磨の行動力に変換出来ると、素晴らしい成果を引き出せそうですね。

 

「頑張っても頑張っても、心は空っぽ。ちっとも満たされない

「そもそもこれが、本当に自分の好きな事、やりたい事なのか分からない・・・」

 

そんなあなたは、こちらをご覧くださいね。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ、星詠みカウンセラーの白鷺絹子です。

 

今夜、23:36分。

太陽が双子座に移動します。

 

そして、双子座の守護星である水星を巻き込んだ形で、

【天上からの叱咤激励】を意味する上級祝福図形、

ミスティック・レクタングル(神秘の長方形)も出現しています。

 

 

 

 

この為、通常は双子座=水星の力(コミュニケーション・言語・学習・鮮度の高い情報交換)が非常に強く活性化するはずなのですが、現在は水星逆行中。

 

加えて、「遠い憧れを実現する為に、今、クリアすべき課題」を象徴する【射手座の土星】と、150度という角度(解決しがたい矛盾、の意味合い)で結びついています。

 

ちょっとしたミスや行き違いが発生しやすく、何となくイライラ、アタフタ。

そして人目を気にして、自分に駄目だし。

 

焦ればあせるほど空回りする、ジレンマめいた配置です。

 

 

 

 

【出来ない事ばかり気になって、自分を責め続けているあなたへ】

 

生真面目で、責任感が強くて、頑張り屋。

でも、いつも余裕のないあなた。

 

「あれも出来ない、これも出来ない、やらなきゃやらなきゃ!

 ああ間に合わない、パンクしそう!」

 

もしかすると、誰かの視線を気にして、

 

「独りで何でも出来ない自分は駄目な子!」

 

そんな風に、自分を責め続けていませんか?

 

 

「私も、あの先輩みたいに出来たらいいのに」

「みんなだって忙しいのに、私なんかの為に、手伝ってなんて言えない・・・」

 

 

憧れと、コンプレックスが入り混じって、切なくてたまらない。

そうしているうちにも、どんどん時間が過ぎ去って、しなくてはならない作業が増えてゆく。

 

ずっとずっと怖くて、緊張して。

滑り込みセーフで終わっても、みじめな気持ちでいっぱい。

 

 

 

 

もし、あなたがそんな想いに苦しんでいるならば。

 

「出来ない、怖い、つまらない、なんて無能な私!」

という、悲痛な感情から行動を組み立てるのではなく。

 

「あ、これなら出来る! 得意! 愉しそう! きっと喜んでもらえる!」

是非、そう感じるものを最優先に探し出して、取り組む習慣を身につけてみてください。

 

 

そもそも、マイナスの感情に焦点が当たっている時は、

 

「私には出来ない、したくない、経験Lvが全く足りない事」

 

を基準に世界を感じ取っていますから、毎日何をするにも、絶望的に深い谷底から物事を見上げて生活していることになります。

 

そうなれば当然、視野が狭くなりますし、谷底を這い上がるのも命がけ。

はるか彼方に見えるのは、誰も彼もが「私より凄い人」という先入観に縛られてしまいます。

 

 

逆に「得意な事、愉しい事、自分と誰かの笑顔が思い浮かぶ事」を基準に世界を感じ取っている場合は、自分の得意・不得意のコントラストがはっきりしていますから、いうなれば小高い丘の上から、

 

「ぁ、あの人の苦手は、私の得意な事かもしれない!」

 

自分自身に誇りを持つことで、作業を交換し合ったり、お互いにアドバイスを送りあったり。

毎日、独りぼっちで怯えて凍えていたのが、嘘のように生き生きと生活できるようになります。

 

 

この世に、長所だけ、得意だけしかない人間など存在しません。

短所だけ、不得意だけしかない人間も、存在しません。

 

大切なのは、あなたが自分自身を知り、喜びを深めながら、丁寧に生きてゆくこと。

 

 

生まれ星の配置は、あなたの魂の設計図。

 

星詠みカウンセリングを体感すると、コンプレックスの中に埋もれた魅力と才能の引出し方が明確になり、「私なんて」の口癖から卒業できます!

 

「駄目だしだらけの自分」から卒業したいあなたは

⇒ 是非、こちらをご覧くださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ、星詠みカウンセラーの白鷺絹子です。

 

今日は、初めてのミニミニ鑑定付星詠みランチ会を開催致しました!
少人数ならではの、濃密な時間を満喫!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

そして、なんとなんと!

お二人から即日ご感想を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

お写真中央:あなたの夢を叶えるサポート☆発酵フードナビゲーター まゆじろうさん

 

みてくれる方によってホロスコープの捉え方が違うのでおもしろかったです!

人っていろんなことに捕らわれてるんだなって思いました。

それを外すとずいぶん楽になりますね(^_^)

 

今度、起業の話とかも聞きたいです

ありがとうございました!

 

 

お写真右側:匿名希望さん

 

初めてホロスコープをみてもらったのですが、絹子さんが丁寧に分かり易く噛み砕いて教えてくださったので、よーーく分かりました!

 

私は興味のあることは沢山あるのに、どれもちょっとかじると満足してしまうクセがありました。


アロマ、ハーブ、ダンス、フラワーアレンジメント、お料理、パン、ケーキ、手話、ヨガ、絵、手芸、陶芸、手作り石鹸  etc...

 

ひとつくらいはもっと深く専門的にやってみたいものがあってもいいのでは!?
でも、どれも満足しているし…
私は一体何が好きなのだろう!?
と長年ずっと疑問に思っていました。

 

それが、絹子さんの鑑定により一瞬で解決してしまいました!


なるほど!そういうことだったんだ~!!

ホロスコープに出ているではありませんか!

 

気持ちが楽になりました。
無理して何かをしようとしなくてもいいと分かったので(^^)


これからも好きなようにやっていこうと思いました♪

 

長年何となく気になっていたことが解決し、スッキリしました。

絹子さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

お二人とも、ご感想有難うございます!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

コンプレックスから脱出して、魅力と才能を開花させたいあなた。

是非ぜひ、次回のランチ会で絹に会いに来て下さいね♪

 

星詠みランチ会は、メルマガ読者様優先で募集させて頂きます!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ、星詠みカウンセラーの白鷺絹子です。

 

ついに明日!

絹が初めて主催する、星詠みランチ会が行われます!!

ううぅ、既にドキドキ、ワクワク、ハラハラで、目玉がぐるんぐるん回っております・・・(,,゚д゚)汗

 

 

今回お会いする読者様は、お二人とも、本格的なホロスコープ鑑定は初めてとの事。

事前にホロスコープを作成させて頂いた段階で、

 

「わぁあ、これで色々な事が分かるんですね!」

 

とっても嬉しそうなメッセージを頂戴して、なんだか絹もウルウルしてしまいました。

 

 

 

 

初めてのホロスコープは、素敵な秘密の宝箱。

絹は、そう感じています。

 

惑星記号という、日常生活とは異なる「ファジーな言語」に落とし込むことで、プラスマイナスのジャッジから解き放たれた、この上なく自由で、選択的な心の世界を垣間見せてくれる。

 

心の軸は自分で決められる。

あなたはどうしたい?

どう生きたい?

と囁いてくれる。

 

 

「白か黒か、じゃないんだよ。

光と闇が支え合いながら存在しているように、両方あっていいんだよ。

背筋を伸ばして顔を上げ、もっと気高く生きてゆこう」

 

 

少人数での、濃密な時間が楽しめる星詠みランチ会。

明日が、本当に愉しみです。

 

ミニミニ鑑定付星詠みランチ会

次回以後の募集は⇒ こちらから行います!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ、星詠みカウンセラーの白鷺絹子です。

 

5/15日17時。

乙女座の木星と、月が密着します。

 

 

 

 

今月の星回りは、既に何度かご案内していますように、

 

【大地の祝福図形:グランドトライン】「体を通じて、あなたの潜在意識の声を聴く」

【大地と水の上位祝福図形:カイト】「物事の基盤を固めつつ、ぶれない理想の軸を作る」

 

といった、志(こころざし)を実現する為に必要な覚悟や、ステップUPに必要な身支度が前面に打ち出された配置となっています。そして同時に、

 

「遅々として進まない理想と現実に対する葛藤」を意味する

【柔軟宮の対立】もまた、力強い図形を形作っています。

 

乙女座の木星⇔魚座の海王星(拮抗:180度)

乙女座の木星⇔射手座の土星(自由に身動きできない:90度)

魚座の海王星⇔射手座の土星(理想と現実の板ばさみ:90度)

 

そしてここに、15日17時

「過敏でナイーブな心」を意味する、乙女座の月が密着します。

 

 

 

 

【真剣だからこその臆病さを、力強い味方にしよう】

 

望む結果をすぐさま得られなくても、

「やっぱり、私じゃ無理なんだ」

どうかそんな風に、自分の限界を決め付けないで。

 

真剣だからこその臆病さは、繊細な分析力へと繋げてゆける。

 

怖くていい。

不安でいい。

未熟で全然構わない。

 

あなたの未来は、あなたにしか作れない。

だから、怖くて不安で当たり前。

 

ひとつひとつ受け入れながら、今出来ることを考えて、小さな行動を積み重ねよう。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)