2011 agence21 カットコンテストまで残り数日となりました。
参加される皆様は、イメージも固まり、モデルも決まり詰めの最終段階に入っていると思います。

いくつかお問い合わせがありましたので、この場でもお答えしておきます。


Q:何時から会場入り出来ますか?
A:9:00からとなります。

Q:終了は6:30ですか?
A:アドバイスとチェックが終了次第閉会となります。

Q:スタイリスト部門の仕込みは12:30より前から出来ますか?
A:会場に制限がありますが出来ます。

Q:モデルは何時までいなくてはならないですか?
A:アシスタント部門は審査終了後、1時位まで、
  スタイリスト部門は、審査発表後4時半位までとなります。
  (アドバイス、チェックは受けて頂かなくても結構です)

Q:審査員は誰ですか?
A:ヘアモード編集部の方1名、CHIAKI、Kenzo、Keigoとなります。

Q:写真撮影、ビデオは撮っても大丈夫ですか?
A:撮って頂いても大丈夫ですが、コンテスト中については、
  参加者にご配慮頂けるようお願いします。
また個人の作品については、無断での営利目的の使用のないようお願いします。

最後に確認となりますが、今回のイベントで使用するナプラ東京スタジオは善意によって
借りている場所となりますので、備品等の設備は使用できませんので、
参加される方は、ご自身の使用する全ての道具をお持ち下さい。当日お貸しすることは
出来ませんので宜しくお願い致します。

それでは、22日のみなさんの作品を楽しみにしています......

agence21paris Keigo