2011 agence21 カットコンテストまで残り数日となりました。
参加される皆様は、イメージも固まり、モデルも決まり詰めの最終段階に入っていると思います。

いくつかお問い合わせがありましたので、この場でもお答えしておきます。


Q:何時から会場入り出来ますか?
A:9:00からとなります。

Q:終了は6:30ですか?
A:アドバイスとチェックが終了次第閉会となります。

Q:スタイリスト部門の仕込みは12:30より前から出来ますか?
A:会場に制限がありますが出来ます。

Q:モデルは何時までいなくてはならないですか?
A:アシスタント部門は審査終了後、1時位まで、
スタイリスト部門は、審査発表後4時半位までとなります。
(アドバイス、チェックは受けて頂かなくても結構です)

Q:審査員は誰ですか?
A:ヘアモード編集部の方1名、CHIAKI、Kenzo、Keigoとなります。

Q:写真撮影、ビデオは撮っても大丈夫ですか?
A:撮って頂いても大丈夫ですが、コンテスト中については、
参加者にご配慮頂けるようお願いします。
また個人の作品については、無断での営利目的の使用のないようお願いします。

最後に確認となりますが、今回のイベントで使用するナプラ東京スタジオは善意によって
借りている場所となりますので、備品等の設備は使用できませんので、
参加される方は、ご自身の使用する全ての道具をお持ち下さい。当日お貸しすることは
出来ませんので宜しくお願い致します。

それでは、22日のみなさんの作品を楽しみにしています......

agence21paris Keigo



AD

2011 カットコンテスト

テーマ:
$dans ma tete



11/22 第2回 agence21カットコンテストを開催します。

カットによるデザイン表現の場としてのコンテストです。

33歳以下のスタイリストへの今回のテーマは 「Expression of movement」カットによる動きの表現です。これを自由な発想、アイディアで表現して下さい。

アシスタントのテーマは「ショートカット」となります。

サロンワークとは違った自己表現、クリエーション活動、また新たなステップへのチャレンジの場としてぜひ参加して楽しんで下さい。

第1回を超える皆さんの作品を期待しています....

申し込みはagence21サイトよりお願いします。


$dans ma tete
AD